001163
1 : 党員 2021/08/30(月) 00:10:02.62 N9rPXaZm0.net
シナリオが酷い


6 : 党員 2021/08/30(月) 00:38:49.73 yv1YgySy0.net
めっちゃ面白かった
3作目になるのに須田剛一のゲームが
カルト映画的だって知らない人が遊んでるのかな?
10 : 党員 2021/08/30(月) 00:54:17.98 pFeZKyU4M.net
>>6
気が抜けたカルトだから
キラー7の頃から見たら思いっきり須田節落ちてる
15 : 党員 2021/08/30(月) 01:52:34.63 N9rPXaZm0.net
>>6
4作目だぞエアプ
12 : 党員 2021/08/30(月) 01:08:20.26 K/SaIayIH.net
須田も偉くなっちゃったから自分でテキストや脚本を練る時間が無いんだろ
本末転倒な気もするが



14 : 党員 2021/08/30(月) 01:38:31.22 yHaTnrRu0.net
演出とか曲とか センスがすごいよなあ。
18 : 党員 2021/08/30(月) 03:14:47.12 J8IS1kiUp.net
ゆっくり進めてる
寿司屋の曲がカッコいい
19 : 党員 2021/08/30(月) 03:34:18.52 4x3qjt0/a.net
ムーンライトシンドロームやシルバー事件、キラー7くらいに
尖ってても良かったと思うわ
ノーモアシリーズは万人向けにしようとして失敗してる部分がある
20 : 党員 2021/08/30(月) 04:01:39.81 yHaTnrRu0.net
寿司くいねえに似てるようで似てない
さらにラップになってるっていう。
21 : 党員 2021/08/30(月) 05:09:59.36 h8sMaxXQd.net
結構面白いぞ
最初のボスなんか強くね?あとバットの女の子1のとき死んだはずじゃね?
シリアスシーンのとき気の抜ける様なギャグでお茶濁しすぎじゃね?
とは思うが
22 : 党員 2021/08/30(月) 05:25:12.35 yHaTnrRu0.net
人を驚かせるだけの為に無駄に労力を割いていていい。
元ネタが分かるのとわからないのがある。
23 : 党員 2021/08/30(月) 05:55:59.95 1IH7A0AR0.net
もうクリアとか早いなあ
自分は久々にジョイコン両手持ちするのにストラップ探しまくったわ

須田ゲー何作か遊んでればラストでポカーンとしたり唖然としたり
「何だったんだ」って気持ちになるのはいつもの事だって思っちゃうけどな
25 : 党員 2021/08/30(月) 08:01:00.02 hV1y5E3x0.net
ボス前の道中無いのは寂しいけど、正直だるかったしむずかしいな
26 : 党員 2021/08/30(月) 08:19:35.61 yHaTnrRu0.net
バイトで稼いで 道中でザコをやるのは面倒だよね。
27 : 党員 2021/08/30(月) 08:23:16.17 noz5eoq+0.net
ノリが合う人にはすごく楽しめるが、合わない人にとっては
クソゲーでしかないのが須田ゲー
客観的にゲーム性のみを見たら常に60〜70点ってのが
妥当としかいいようがないのも須田ゲーの特徴
30 : 党員 2021/08/30(月) 10:45:09.83 Z+4THoN/M.net
>>27
須田ゲーとしてヌルいんだよ
昔のヘビーなイカレ方じゃなくて軽い悪ふざけ的なイカレ方になってる
32 : 党員 2021/08/30(月) 11:27:28.99 vLG+Mi2za.net
>>30
キレキレだった若い頃の作風が出来なくなって
もうずっとた悪ふざけで誤魔化し続けてる感じだな
34 : 党員 2021/08/30(月) 11:42:36.04 dqy0NPU2M.net
>>32
あの頃の須田を知らないのか、知ってて信者ハードルが低いのか
今の須田ゲー最高さすがって言われてるの見ると素直に喜べない
31 : 党員 2021/08/30(月) 11:20:13.38 knhQLaEYr.net
これ売れてんの?
33 : 党員 2021/08/30(月) 11:38:18.68 gkHJKWKC0.net
>>31
アメリカで売れてる
35 : 党員 2021/08/30(月) 13:25:14.07 rTFQkUBe0.net
須田風味なんて薄いくらいでちょうど良いんだよ。
ノーモアはもともと薄味だからこそ売れて
続編作れたシリーズなんだし。

ボス前のステージがないのは予算的なものだろうけど
サクサク進められて良いわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1630249802/


Switch「ノーモアヒーローズ3」は好評発売中!
005836


シリーズのファンはぜひ!!
005821