03317
808 : 党員 2021/09/03(金) 16:58:38.97 dnlMTy/n0.net
カビゴンかプクリンで下レーンにきた
味方サーナイトの介護の仕方を教えてください

03317

816 : 党員 2021/09/03(金) 17:12:33.07 82fGTeVO0.net
>>808
下で2進化の介護は難しい
上も相手のJGが来たらハチファイトを諦めること
こうなると1回目の亀ファイトも劣勢で上は
ファームしてロトムキルしたほうがマシ
818 : 党員 2021/09/03(金) 17:19:08.17 dnlMTy/n0.net
>>816
やっぱり厳しいですよね…
下なら自分がなるべくやられないようにゴール周辺で
ファームして蜂ファイトの時にjgが来てくれるのを待つしかないですね…
ありがとうございます
821 : 党員 2021/09/03(金) 17:27:52.94 82fGTeVO0.net
>>818
仮に上レーンで味方JGが来てもらっても敗戦濃厚なので
下へ行ってもらったほうがよい
イージーウィンしやすい場所を攻めたほうが
総経験値量で勝り勝てるようになるから
837 : 党員 2021/09/03(金) 18:01:20.72 dnlMTy/n0.net
>>819
下サナと組んだ場合は自陣側のタブンネだけ取るようにします
ラルトスにLH取らそうとすると相手に取られそうだったら
自分で取った方がいいですよね?

>>821
ソロだとjgが上行くか下行くかはお任せになってしまうのが
つらいところですが上に行ってくれるわかってる人が
きてくれるのを祈りたいと思います
819 : 党員 2021/09/03(金) 17:25:04.22 cO+r0iYOO.net
>>806
50点持ってるとむしろゴールに時間かかりすぎるのでほぼ止めた方がいい
ゴルサポとおたバリのシールドで決めれる見込みがあるならいいけど
サンダー周りに敵も味方もいないなら集合や「サンダー倒そう」かけて
草むらで味方と合流したり蟹食ったり
敵の姿が最低でも3人以上MAPに映らないと目を離さない方がいい
敵のしかもアタッカーがBDに来てくれてるならサンダー取れる
チャンスだから焦って自分もBDとかは止めよう

>>808
サナ下にやる時点で味方が地雷確定なので非常に厳しい
相手が分かってる人だったら早々に中央(なんなら上一人も)が
合流して亀前に下一割られる
まあ中間のスティールは最初から諦めて自陣寄りのタブンネだけは
譲らないよう頑張るしかない
847 : 党員 2021/09/03(金) 18:29:04.37 cO+r0iYOO.net
上行くサナはまだ何とかなる
どこ行ってもヤバいのがガブ
875 : 党員 2021/09/03(金) 20:53:22.88 Fl1OeOR0.net
>>847
集団戦にならず、タンクもいないクイックのガブはなかなか強い
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630203636/


ポケモンユナイトは、好評配信中!!
005842