03316

820 : 党員 2021/09/03(金) 17:27:13.79 U3DuEI1V0.net
逆転不可能な状況で降参に赤いれる奴氏ねよ
お前のせいで負けることが理解できねーのか

03316



823 : 党員 2021/09/03(金) 17:31:41.07 167/BSKL0.net
>>820
ただ負ける試合をさせられて面倒いだけで負けなのは変わらないじゃん
826 : 党員 2021/09/03(金) 17:40:58.22 7OLNuK//0.net
亀取られまくってもなんかサンダー取れて逆転とか
普通にあるし亀取られた程度で降参出すのは早漏
サンダー取られたら終戦だけどまだ俺はゴールチャレンジしてないからな
それまでは付き合ってもらう



828 : 党員 2021/09/03(金) 17:43:09.24 OQMaeOGN0.net
サンダー取られても勝った試合なんていくらでもあるから終戦でもないぞ
相手の慢心とかもあるし
ゴール入れさせるまでに何人も倒せたみたいなのもあるしな
830 : 党員 2021/09/03(金) 17:44:54.73 hHMJRRi10.net
400点差までなら逆点できるんだからカメ取られた程度で降参押すのマジでやめてくれ
降参する暇あるならファームしてくれ
833 : 党員 2021/09/03(金) 17:49:39.95 U3DuEI1V0.net
>>830
亀取られるような味方にサンダー取って逆転できるPSあるわけないやん
839 : 党員 2021/09/03(金) 18:09:25.63 ir/+Xi180.net
>>833
1回目の亀を取られたら全敗してる地雷プレイヤーとかいたんやな
こういう人が毎回相手なら嬉しいんやけどな
838 : 党員 2021/09/03(金) 18:01:23.93 OQMaeOGN0.net
亀2回取られてもサンダー取った試合なんてみんな経験あると思うけどなあ
逆にそれまでの集団戦で全部完勝してたのに何故かサンダー戦だけ
完敗して負けてみたいな経験もあるし
さっき見てたレート1500超えてるちょもすって人も亀は
50%だからそんなので降参するなよって言ってるし
842 : 党員 2021/09/03(金) 18:15:14.30 jecBWzaI0.net
カメ2回とってサンダー取って負けた試合が何回かあったな
850 : 党員 2021/09/03(金) 18:42:26.37 82fGTeVO0.net
勝っているときは無理にサンダーやらなくてもよいだろう
各個撃破だけに専念すればよい
負けているときに集団で突貫しないサンダー戦はちょっと意味判らない
853 : 党員 2021/09/03(金) 18:46:44.16 OQMaeOGN0.net
>>850
サンダーやらないのと中央に集まらないのはまた別だからねえ
サンダーを守る為には中央で戦わないといけないから
集まらないならそりゃ負けるだろう
よっぽどの大差つけられてるならガチでサンダー無視しても
バックドアだけで勝てたりもするけどレアケースだからな
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630203636/


ポケモンユナイトは、好評配信中!!
005842