00239fa9

1 : 党員 2021/08/21(土) 17:13:16.89 SZfu3r6E0.net
このスレはMOBA初心者専用スレです。
知らない用語があったら恥ずかしがらずに聴きましょう。






※前スレ
【初心者専用】ポケモンユナイト【Switch】 Part.3
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628866094/
2 : 党員 2021/08/21(土) 17:59:53.65 jmFhhUuQ0.net
>>1
ナイススレ立て!
3 : 党員 2021/08/21(土) 18:06:59.02 ugHm6dKy0.net
>>1
乙です
4 : 党員 2021/08/21(土) 18:10:57.15 YAeKM7sj0.net
乙乙

初手中央宣言ゲッコウガ選択から
残り2秒でカビゴンに変えて上レーン行ったあのボケ絶対許さん

キュウコンで中央レーン行くハメになったわ、勝ったけど
5 : 党員 2021/08/21(土) 18:14:49.79 FIJWZgEu0.net
ナイスゴォール
6 : 党員 2021/08/21(土) 18:24:25.70 qICBbkuP0.net
>>1乙
ヤドランカビゴン被りは問題ないんだけど、ヤドラン選ぶと
カビゴンやめる人が多いのがネック
あと一回レーン宣言ごちゃついて上カビヤド下ケツマロ
ピカチュウとかいう事故編成になった
7 : 党員 2021/08/21(土) 18:26:22.23 WK4Q7HP30.net
>>1
おつすけバリア



8 : 党員 2021/08/21(土) 19:53:59.33 FfURDiZC0.net
ヤドラン見てカビゴンやめるような人は明らかに理解足りてないから
やめてもらっても問題ない
だからヤドランピックした人がカビゴンやりましょう
9 : 党員 2021/08/21(土) 20:02:20.47 tKwJ+oFH0.net
カビゴン弱体化されたけど盾とユナイト便利すぎるので選択優先度は高いと思う
サポートは最近何でもよいように思える
10 : 党員 2021/08/21(土) 20:03:56.53 SZfu3r6E0.net
パレスはタンクに数えなくていいよね?
だいたい上でカサコソしてるから集団戦用に
カビゴン重ねてるしなんなら上がカビパレスになったりする
11 : 党員 2021/08/21(土) 20:48:26.46 BYs79c6a0.net
やっぱり敵に突っ込んで殺されて、経験値を与えるフィーダーはダメだわ

本スレで、レベル差負けててもガンガン突っ込んで、3人死んで1人倒して、
格上倒した経験値補正で自分のレベル上げろ! みたいなレス見たけど
ユナイトは10分しかないから、相手がレベル15のキャップに
到達するかしないかのとこで試合が終わる
レベル差が詰まる前に、サンダーのための残り時間が足りなかったり、
圧倒的にゴール差付けられてしまう
12 : 党員 2021/08/21(土) 21:13:54.39 qICBbkuP0.net
なんかゲッコウガピックするの敬遠され気味じゃない?
誰も選んでなくてアタッカー枠がしゃーなしにゲッコウガに
変える光景をよく見る気がする
13 : 党員 2021/08/21(土) 21:13:55.50 qICBbkuP0.net
なんかゲッコウガピックするの敬遠され気味じゃない?
誰も選んでなくてアタッカー枠がしゃーなしにゲッコウガに変える
光景をよく見る気がする
15 : 党員 2021/08/21(土) 21:14:42.42 FfURDiZC0.net
jg蛙は責任重大だからな
16 : 党員 2021/08/21(土) 21:28:57.58 kQFD+3Nb0.net
というかカエルに飽きたのもある
17 : 党員 2021/08/21(土) 21:35:59.43 rQ7+KYYZ0.net
装備アイテムって買ってもいいんでしょうか?
19 : 党員 2021/08/21(土) 21:41:28.04 xCFCCAU8O.net
>>17
買うならチケットよりコインが推奨ではある
全ポケモン揃えたいとかならともかく、大抵は最終的に
コインが余ってチケットというか強化キット不足になる
18 : 党員 2021/08/21(土) 21:36:14.27 6JSpkA6w0.net
性格的に人をサポートしたいし人に頼って学習装置でレベルアップしたいから……
21 : 党員 2021/08/21(土) 21:53:04.38 tRbpfSlL0.net
コイン先に使う方がいい
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1629533596/

ポケモンユナイトは、好評配信中!!
005842