00125
1 :党員 2021/09/17(金) 20:35:29.766 CSFuIA0f0.net
味方が無謀な突撃して人数振り取られたら
自暴自棄になって凸しちゃうんだけどそういう時どうすればいい?

2 :党員 2021/09/17(金) 20:36:24.811 6AbPQB/sr.net
お前が遅れてるのが悪い
クソ野良についていけ
5 :党員 2021/09/17(金) 20:37:11.752 CSFuIA0f0.net
>>2
なんで高所捨ててわざわざ凸しないといけないの?
3 :党員 2021/09/17(金) 20:36:27.546 r5kImzuY0.net
人数振り取られるってなに?
8 :党員 2021/09/17(金) 20:37:34.119 CSFuIA0f0.net
>>3
人数不利
4 :党員 2021/09/17(金) 20:37:00.907 byo+BADT0.net
別にそれでいいんじゃね
俺上手いけど基本そうしてるし



6 :党員 2021/09/17(金) 20:37:19.125 MKc5dJ+l0.net
そもそもVCPTチームゲーなんだから野良でやるとかなんの拷問なんだよ
9 :党員 2021/09/17(金) 20:37:49.442 CSFuIA0f0.net
>>6
でも友達いなくね?
13 :党員 2021/09/17(金) 20:40:02.573 MKc5dJ+l0.net
>>9
彼女は?
7 :党員 2021/09/17(金) 20:37:25.652 1970z3di0.net
そうなる前に着いて行く
行けなかったなら隠れて戦わずに順位上げる
11 :党員 2021/09/17(金) 20:38:35.938 04qJ5Q0H0.net
味方の攻撃が無謀かどうかの判断が悪いせいだなこれは
12 :党員 2021/09/17(金) 20:39:17.109 iQ/LF9ZHp.net
最近気付いたんだけど味方に合わせるより我を押し通す方が勝てるわ
上手そうなデュオとかだと流石に合わせたほうが勝てるけど
15 :党員 2021/09/17(金) 20:42:50.639 cx/U8BY4r.net
敵のダウンとか取って詰める時に詰めてないなら>>1が戦犯
16 :党員 2021/09/17(金) 20:55:50.083 CSFuIA0f0.net
>>15
起点作っといて積めてないのはそりゃ戦犯だろ
接敵して高所とっててすぐ降りて詰めるのは訳がわからん
17 :党員 2021/09/17(金) 21:08:56.435 r5kImzuY0.net
下手と言いつつ単に野良に文句つけたいだけでワロタ
18 :党員 2021/09/17(金) 21:10:48.489 hXvk0Umv0.net
>>1
状況にもよるけど
人数不利取られて凸るくらいなら
最初から味方と一緒に凸れよ

起点なしで詰める際に被弾しそうな場所を詰めるとかは無理だけど
高所から降りるだけならイーブンで戦うだけだし、
自分が降りないことで無条件に仲間が減るより
有利はなくなるけど互角で戦える方が良いよ

ランクでキルポはあるから味方は捨てて有利ポジを守り切るとかでなければ
ランクマの序盤なんかでも味方を無条件で減らすよりイーブンで戦った方がいい
19 :党員 2021/09/17(金) 21:20:05.437 CSFuIA0f0.net
>>18
最初から凸れはその通りただやる気なくなって凸っちゃう
そういう時の気分の落ち着かせ方を知りたい
あと高所から降りたらフォーカス合わせられて沈められるからやめて欲しいんだよ
ダイア帯ましてやマスターでやられたらもうほんとにやる気なくなる
やる気なくなって凸しちゃう
なんでそんなことができるのって思っちゃう味方に
20 :党員 2021/09/17(金) 21:20:15.189 nhQFXfCr.net
かと言ってプロフィール簡素にしたところでお前は下手くそなままだぞ
21 :党員 2021/09/17(金) 21:20:49.043 CSFuIA0f0.net
>>20
縦ハンしかつけてないわ
24 :党員 2021/09/17(金) 22:19:57.285 0oSWsk8O0.net
マスターいけるなら余裕でうまいのでは
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1631878529/

Apexは、好評配信中!!
005842