00975
651 :党員 2021/10/05(火) 15:05:26.38 1tok9IZrM.net
エキスパートの方がマスターの1番下ジャングルより上手い気がするわ

00975

653 :党員 2021/10/05(火) 15:06:40.27 ftnvuOQs0.net
まあJG奪ってくるエキスパくんは普通のエキスパくんよりは
まだ強いイメージはなくはない
エキスパレーンヒバニーくんとかが1番ヤバい
654 :党員 2021/10/05(火) 15:06:40.94 Rm2ujKiT0.net
エキスパートのほうが強いよ真面目な話
熱意が違う。マスターはサナとかガイジピックすること多いけど
エキスパはかけてるものが違うからまじで頑張る印象


style="display:block; text-align:center;"
data-ad-layout="in-article"
data-ad-format="fluid"
data-ad-client="ca-pub-1812229467799285"
data-ad-slot="2391964827">


668 :党員 2021/10/05(火) 15:11:37.76 L6VNBpHd0.net
>>654
強いかどうか別としてふざけたピックしない印象はある
663 :党員 2021/10/05(火) 15:09:44.73 L6VNBpHd0.net
エキスパ中央くんはレーンでやれる自信がないだろうなと勝手に納得してる
レーンでボコられるくらいなら中央行ってもらって空気で良いjgはいただくけど
665 :党員 2021/10/05(火) 15:10:31.57 3C6p0y1M0.net
エキスパ中央でもフシギバナなら許すかな
マクロはゴミでもミクロはどんなバカでも使えるでしょあのキャラ
671 :党員 2021/10/05(火) 15:11:52.51 SEdZHtR50.net
>>665
AAしないやついる
技しか使ってなくて全然圧力ないバナは多分エキスパが使ってきてる
680 :党員 2021/10/05(火) 15:13:28.14 8AQ+pJO00.net
>>665
ちゃんと相手とのレベル差意識しないとただの高級タブンネだぞ
レーン負けがひどいとjgよりレーンのがレベル高いとか普通にあるし
684 :党員 2021/10/05(火) 15:14:44.18 mooClnCG0.net
>>665
AAしないとかギガドレしないガイジバナ普通にいるぞ
806 :党員 2021/10/05(火) 15:49:11.83 BlvKjZLI0.net
>>665
ギガドレイン当てないとダメージ軽減できないから知らないやつに握らせたら終わるぞ
667 :党員 2021/10/05(火) 15:11:15.77 lZUBg64b0.net
さすがにもう現段階でエキスパのやつは何かしら問題がある
687 :党員 2021/10/05(火) 15:15:35.49 WCsTOSrZ0.net
>>667
そこそこやってるスマホ勢がやっとマスターになり始めたくらいじゃないか
1200割ってたらピックかプレイに問題あると思うけど
677 :党員 2021/10/05(火) 15:13:09.70 WYaSZMr0.net
エキスパって200戦前後だろ?
流石に練度が低すぎるわ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633398872/

ポケモンユナイトは、好評配信中!!
005842