bdad1126
377 :党員 2021/09/28(火) 16:03:39.84 f+qXePqK0.net
スマホで始めたのですが、ゴールしようとしてやられちゃってゴールできません。
アローラキュウコンが綺麗で好きなのですが、ピカチュウの方が強いですか?
380 :党員 2021/09/28(火) 16:12:14.28 JtjOxgZ40.net
>>377
アロキュウもピカチュウも後衛から応援するキャラだから
ゴールして活躍したかったら他のキャラ使う方がいいよ
381 :党員 2021/09/28(火) 16:15:52.62 f+qXePqK0.net
>>380
有難うございます
あの…活躍したいわけじゃなくて…少しはゴールしたいなって…
デイリーミッションがあるし、チームになった人達にめいわくかけたくないし
382 :党員 2021/09/28(火) 16:24:17.56 pA3aQ6O/M.net
>>381
サンダー取れたら点入れに行けるからそれ以外は無理して入れる必要ないよ
敵倒してチャンスがあれば入れればいいけど
383 :党員 2021/09/28(火) 16:26:10.59 f+qXePqK0.net
>>382
有難うございます。頑張ります!
392 :党員 2021/09/28(火) 22:31:44.38 h1Csw8Po0.net
>>380
味方と滴を殲滅してからゴールすれば良い
384 :党員 2021/09/28(火) 17:03:40.27 6FhjGLHj0.net
どうしてもゴールしたいならイワパレスとかサポタン耐久が
そこそこあるキャラでゴルサポ使ってゴール捻じ込めばいい
このゲームキャラ差があるからHPや防御特防の低い所謂アタッカー組は
ゴールするのに向いてない
385 :党員 2021/09/28(火) 17:08:16.82 8il1TozBd.net
サーナイト使ってるとテレポート返してってなることが多々ある

長射程で割と火力もある育ったサーナイトが壁抜けは流石に許されないか
386 :党員 2021/09/28(火) 20:33:48.24 f+qXePqK0.net
ピカチュウ・アローラロコン・ヤドラン・フシギバナ
…しか持っていないです
387 :党員 2021/09/28(火) 20:49:08.75 3DBBbqIF0.net
アタッカーでゴールするならゴール付近の敵を倒してからゴールだな
後は一度に大量に入れようとすると時間がかかって
その間に妨害されやすいから数点をちまちま入れていくと決めやすかったりする
388 :党員 2021/09/28(火) 21:44:40.60 6FhjGLHj0.net
このゲームゴルサポ持ってないアタッカーがゴールするタイミングは
JGがgankしに来てゴール前の敵を排除する
亀戦で勝ってシールド取って押し込んでゴールする
ロトムでゴールを破壊する
敵がロトムや亀に行ってる時反対側のゴールにゴールする
サンダーでゴールを破壊する
くらいしかないよ
後は上も言ってるけどフルポまで貯めないで1桁でも貯まったら
隙を見てゴールするしかない
それ以外のタイミングはサンダー戦に向けて筋トレしてた方が良い
390 :党員 2021/09/28(火) 21:47:11.26 3yW6/jQP0.net
よくゴール0だどうのいうけど
アタッカーに譲ったほうがいいと思ってゲージ進行中でも普通に止める場合多いしね
そういうのもあるのに結果的に0だどうのいうのはあんまり意味がないと思う
391 :党員 2021/09/28(火) 21:51:14.00 fqKjORpAM.net
個人の得点数キル数ダメージ量なんてのは飾りです
勝てばいいのよ
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631446157/

ポケモンユナイトは、好評配信中!!
005842