01153
1 : 党員 2021/10/17(日) 17:49:31.79 TvgXe6MbM.net
流石ホロライブ



3 : 党員 2021/10/17(日) 17:49:50.05 TvgXe6MbM.net
止まらないホロライブ
4 : 党員 2021/10/17(日) 17:50:24.21 TvgXe6MbM.net
流石やで
5 : 党員 2021/10/17(日) 17:51:32.43 TvgXe6MbM.net
任天堂公認
6 : 党員 2021/10/17(日) 17:52:02.28 WMWQ+q+a.net
まあそうなるわな
7 : 党員 2021/10/17(日) 17:52:56.63 L8rRAALTM.net
ええなぁ
8 : 党員 2021/10/17(日) 17:55:13.85 qmcR9jsC0.net
初期は確かに問題だらけだったけど、
そのあたりをしっかり整備してけじめもつけてたしそのへんがちゃんと評価されたんだろうな
9 : 党員 2021/10/17(日) 17:56:29.97 LAI8ZRxB0.net
くっさ

任ブタ堂はVtuberなんかと組んだのか
SIEならぜってーやらねえわ
10 : 党員 2021/10/17(日) 17:56:59.17 5J4XO8Vd.net
クソバカshosiのオッサンがまーた粘着スレ立ててるな
配信者に対する粘着もここまで来るとネガキャンに見えて来るね
12 : 党員 2021/10/17(日) 18:00:27.30 smvf9MQ0.net
包括契約の中身少し知れたという意味では悪くない情報
13 : 党員 2021/10/17(日) 18:00:57.20 58BUUeux0.net
もう少し詳細を知りたいところだな
というのはそもそも任天堂としてはガイドラインを出しているし
ホロライブとは包括契約を結んでるんだからそもそもが確認が必要じゃなかったと思うので
14 : 党員 2021/10/17(日) 18:01:27.45 5J4XO8Vd.net
て言うか切り抜きのURL貼るとか何考えてんだ
15 : 党員 2021/10/17(日) 18:01:27.95 tsSWO7DMM.net
どんだけ前の話だよ
未だに信頼されてないから
案件もにじさんじにしか投げないだよ
16 : 党員 2021/10/17(日) 18:04:47.59 58BUUeux0.net
これまでホロライブは新作が出ても他所より実況が遅い印象があるから
多分ガイドラインがあってもいちいち全部確認取ってたんじゃないのかな
でもそもそもガイドラインっていちいち全部確認取らないためのものだから
もう確認取らなくていいって任天堂側が言ってきたってのが予想だけどどうかな
18 : 党員 2021/10/17(日) 18:24:39.29 +hDWByxE0.net
>>16
ガイドラインと契約は別じゃねえの?と思ったけど、法人所属だけど
個人向けのガイドラインを適用するって話だったか
いずれにせよ、少なくともホロに関してはガイドライン通りじゃなく
事前申請が必要って契約だったのが今回ので不要になったと
どういう思惑ないし力が働いたんだろうな
17 : 党員 2021/10/17(日) 18:09:59.83 58BUUeux0.net
もしくは、やらかし経験のせいで保護観察状態だったかのどっちかかと思う
メトロイドからホロライブが任天堂ゲー新作実況するのが早くなった感じするけど
他所は別にそんなこともないから
40 : 党員 2021/10/17(日) 20:06:21.10 C5fOFljs0.net
>>17
包括的契約から1年2ヶ月くらいだっけ
本当に保護観察でもしてそうだな
1年経過を機に契約内容の見直しとかでもあったんでない
19 : 党員 2021/10/17(日) 18:25:32.08 EZPtqKHr0.net
これから任天堂の案件も出てくるんかなぁ〜
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1634460571/

任天堂は太っ腹!
005842