89da8dd9

542 :党員 2021/10/21(木) 00:04:32.29 YxmeKz0F0.net
とんでもない、神ゲーが発売されたw



02008

543 :党員 2021/10/21(木) 00:05:20.99 e21uDmee0.net
難易度ノーマルイージーのみでハードはないんか
546 :党員 2021/10/21(木) 00:12:04.88 0+2NbLZx0.net
通販組なのでまだタイ機

547 :党員 2021/10/21(木) 00:15:45.13 PekFFAKy0.net
Windows版は来月
556 :党員 2021/10/21(木) 00:49:16.17 YxmeKz0F0.net
制服マニアの人は絶対やった方がいいゲームw
559 :党員 2021/10/21(木) 01:10:52.66 h9i95eIQ0.net
各制服をみんなそれぞれ着れるようにはしてほしかったな
月ノ宮、聖イネスと後の子らは知らないけど
563 :党員 2021/10/21(木) 01:54:43.90 0jju6L0a0.net
いきなりステルスモードとかいうの始まって草
565 :党員 2021/10/21(木) 02:00:11.50 EVHzrOZR0.net
デートイベント中走れなくなってデート相手が自分に追従してくるんだけど
デート相手にあたり判定あるせいで角から動けなくなって草
まあマップ移動ショトカあるから困らないけどこれテストプレイしてないだろw
568 :党員 2021/10/21(木) 02:48:26.12 zKfP0y2B0.net
いつものガストゲーだがステルスモードは楽しいかも
モーションもちっとなんとかという気はするが
569 :党員 2021/10/21(木) 03:02:19.10 EVHzrOZR0.net
条件分かんないけどマップBGMが爆音になるバグと
マップBGMが無音になるバグ有るね
戦闘入れば戻る
570 :党員 2021/10/21(木) 03:05:52.97 2ycWllt20.net
体験版で戦闘してみたけど全員マニュアルにすると忙しいから
1人マニュアルでちょうどいいですね
ターン来ても分かりにくいのが不便でしたけど戦闘は楽しい
571 :党員 2021/10/21(木) 03:08:13.17 KT5AW+NV0.net
恐ろしく声量のないOP曲だ

574 :党員 2021/10/21(木) 03:52:36.71 EVHzrOZR0.net
パラソルの右隣にかき氷屋ある状態でパラソルイベント見ると
キャラがかき氷屋にめり込むの草
イベント中も設置したオブジェクト背景に移り込むんだな
575 :党員 2021/10/21(木) 04:28:22.28 yjSw2CBz0.net
OPは驚いたわ
調べたら茶太でまた驚いたわ
577 :党員 2021/10/21(木) 05:33:47.15 2gmDBCRs0.net
1やってなくても楽しめるかな?
おまいら見てたら欲しくなってきちゃったよ
578 :党員 2021/10/21(木) 05:58:59.71 EVHzrOZR0.net
登場人物ほぼ全員記憶喪失からスタートだから気にするな
後半はわからんが
579 :党員 2021/10/21(木) 06:40:21.38 zKfP0y2B0.net
細かい点のストレスが軽減されてるかな
フィールドで敵シンボル殴るときの振りが早く広くなってるのと
ステルスで敵の検索範囲がわかるので避けやすくなってるし
不意打ちも喰らいにくい
2章時点のノーマルで雑魚も弱いので思ったほど雑魚戦でストレスがかからない
580 :党員 2021/10/21(木) 07:17:00.63 tCqHjUFc0.net
なんかますますアトリエっぽくなったな
BGMもいいし楽しめそうではあるけど
584 :党員 2021/10/21(木) 08:51:00.31 0bqEQSTv0.net
やっぱり体験版と同じでフォトのアングルだとキャラ消えるのか残念
規制で仕方ないとはいえラヴアールみたいにパンツじゃないよ
インナーだよでなんとかならんかったのか
586 :党員 2021/10/21(木) 08:58:01.82 zKfP0y2B0.net
雑魚が弱いのはいいがボスもちょっと弱い気がする
そのための難易度かな…

598 :党員 2021/10/21(木) 10:52:45.36 zKfP0y2B0.net
今作のBGMも悪くはないがヒナちゃん使うなら戦闘BGMは差し替えたい
599 :党員 2021/10/21(木) 11:08:21.14 gNR7usgf0.net
詩ちゃんとデートする前に詩帆ちゃんに浮気しそうっす・・・
601 :党員 2021/10/21(木) 11:34:56.72 kgq7ppcs0.net
同じガストだから当たり前っちゃ当たり前だけど
物凄いアトリエっぽい
605 :党員 2021/10/21(木) 12:18:33.60 yjSw2CBz0.net
水着にしたらずっと尻見てるわ
608 :党員 2021/10/21(木) 12:23:30.01 kgq7ppcs0.net
冷たい流砂が取れる敵ってどこにいるんです?
610 :党員 2021/10/21(木) 12:28:48.74 gNR7usgf0.net
>>608
詩帆ちゃんのマップで空中に浮いている敵を倒せば確か出ると思いますよ
611 :党員 2021/10/21(木) 12:31:20.54 kgq7ppcs0.net
>>610
ありがと
ストーリー進めなきゃだめか
612 :党員 2021/10/21(木) 12:32:10.08 Cod1buhj0.net
フォトモードにスカートがめくれるバグがあって
スイッチ版だとプレイヤーキャラのみ、PS4版だと全員の拝めるみたい
613 :党員 2021/10/21(木) 12:35:44.15 /Fc/WRd00.net
バグ(仕様)
624 :党員 2021/10/21(木) 13:46:11.97 kYbj+FGv0.net
見えるよ
625 :党員 2021/10/21(木) 14:15:16.70 Oow1a56p0.net
0章のステルスで危うく詰みかけたわ
ゲーム脳なさすぎ
626 :党員 2021/10/21(木) 14:31:37.10 gNR7usgf0.net
スク水に変えられるとか神ゲー確定やん!
633 :党員 2021/10/21(木) 14:56:30.65 gLqVmTW70.net
オートにしててもボタン押せばコマンド入力出来るのな
基本オート安定だなこれ
635 :党員 2021/10/21(木) 16:30:33.80 OLT70f820.net
【朗報】揺れあり

656 :党員 2021/10/21(木) 18:32:53.42 BkZyFArX0.net
>>635
ブレザーとかの上着デフォルトで脱がせられるの?
だったらずっと上着無しでプレイしたいのだが
657 :党員 2021/10/21(木) 18:38:23.20 OLT70f820.net
>>656
更衣室解禁でブレザーなしの夏服が選べるようになる。
644 :党員 2021/10/21(木) 16:55:09.44 tjbyKc/O0.net
揺れるしちょっとの技で見放題だし、個人的に一番の心配が杞憂に終わって良かったわ
645 :党員 2021/10/21(木) 16:57:04.92 sg3p7jeU0.net
愛央ちゃん人誑しの素質あらへん?
四六時中頭にうさぎ乗っけている変な人だけど
646 :党員 2021/10/21(木) 17:00:31.05 bCdh2o4p0.net
Switch版とpsは違いどんな感じなんだろうな?
SteamだとオラのPCのスペックだと…
GTX960でも動くかいな?
647 :党員 2021/10/21(木) 17:17:36.05 Cod1buhj0.net
スクショ見る限りスイッチ版はかなり画面がぼやけてる
NPCのスカート物理演算が取っ払われてる関係で悪さも
出来ないのでPS4版の方が良い
GTX960はPS4より一応上なので動くと思う
648 :党員 2021/10/21(木) 17:20:55.77 Y2gyTyxH0.net
夢中でプレイしてる人が多いのか、感想が知りたいが感想少ないわ
650 :党員 2021/10/21(木) 17:25:22.50 kgq7ppcs0.net
>>648
俺はまだ序盤でストーリーもあんま動いてないからなんともだな 
ただアイテム集めて物作りすんのはアトリエっぽくて面白いわ 
649 :党員 2021/10/21(木) 17:23:03.08 CTTcqbyL0.net
一応スイッチにもスカートの物理演算は有るぞ
フォトモードの時にNPCのスカートが初期化される設定が
何故かスイッチ版にだけ入ってるだけで
653 :党員 2021/10/21(木) 17:41:26.71 CTTcqbyL0.net
>>649
と思ったけどswitchの体験版触り直したら確かに物理演算切られてるっぽいなこれ…
学校開発の画面でNPCのスカート動くから勘違いしてたけど
私生活で歩いてるNPCのスカート注視したら確かに物理演算働いてる動きしてないわ
652 :党員 2021/10/21(木) 17:37:44.87 YnmurPJE0.net
ダンジョン探索なんかデジャヴだなと思ったら
これライザ2の遺跡探索でマップうろうろするのと同じだな
668 :党員 2021/10/21(木) 20:01:04.40 Hm+Yi5hy0.net
久しぶりに人に「これ買ったよやってるよ」と言えないが
買いたくなるゲームに出会った気がする

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633573828/

「ブルー リフレクション TIE/帝」はSwitch/PS4にて
好評発売中!!
005842