7f6770dc
1 : 党員 2021/10/29(金) 15:32:31.58 A80I9VsEdNIKU.net
【重要なお知らせ】
いつもTHE PEGASUS DREAM TOURをご利用いただきありがとうございます。
このたび、2022年1月31日をもってサービスを終了させていただくこととなりました。
突然のお知らせとなり大変申し訳ございません。
詳しくは公式WEBにてご確認をお願い申し上げます。

【THE PEGASUS DREAM TOUR】FF15田畑氏の新作スマホRPG。サービス開始早々進行不能バグが相次いで報告される

2 : 党員 2021/10/29(金) 15:36:25.49 Fz6o3LxzdNIKU.net
もう終わるのか・・・リリース初日にログイン不能や
課金リセットの大事故起こしてたな
FF15キチのメンタルが壊れそうだ
3 : 党員 2021/10/29(金) 15:37:12.50 sJ4Dw/YJ0NIKU.net
いつのまにでてたのか
4 : 党員 2021/10/29(金) 15:38:28.15 4MTOX+Wi0NIKU.net
IPCとのライセンス契約満了だってよ
まあ赤字だろうね。どこが出資したか知らんけど
6 : 党員 2021/10/29(金) 15:39:56.95 dP9m8AjGdNIKU.net
ライセンス契約満了で終了とか
最初から短期しかやる気なかっただろこれ
7 : 党員 2021/10/29(金) 15:40:14.89 23TE+eP+0NIKU.net
パラリンピック終わったからな
8 : 党員 2021/10/29(金) 15:40:24.19 xtoQtRYarNIKU.net
まあ次のオリンピックまで
もう時間無いしな
9 : 党員 2021/10/29(金) 15:42:49.14 x7fOl9r80.net
ライセンス終了でやめる。
以前からインタビューで採算を考えてない旨を発言。
ここまで全てを計算して作れるやつも珍しいな
11 : 党員 2021/10/29(金) 15:47:56.57 1+yJN0VgdNIKU.net
お詫びします言ってるから契約更新させてくれなかったらんだろうね
12 : 党員 2021/10/29(金) 15:51:02.96 6r/H0Ou90NIKU.net
で、クソゲーだった?
22 : 党員 2021/10/29(金) 16:57:10.99 bjoFA366dNIKU.net
>>12
課金要素有りなのにデータが吹っ飛ぶバグがずっと
修正されてないと言ったらわかるだろう
17 : 党員 2021/10/29(金) 16:12:24.50 MbBU4iIh0NIKU.net
払い戻しするから計画通りではない
20 : 党員 2021/10/29(金) 16:35:31.55 eel9yJly0NIKU.net
元から期間限定だったんだろう。
大成功してりゃパラ外してオリジナル名義にしただろうが。
35 : 党員 2021/10/29(金) 19:08:02.27 gd0VMNdXdNIKU.net
北京だってすぐ始まるのに
43 : 党員 2021/10/29(金) 20:21:39.98 YRh0VCqW0NIKU.net
インタビューみると元々採算狙いでは無いみたいだけどな
JCBの案件も「ペガサス」だからまだこの先の展開もありそうだけど
多分普通のスマホアプリ会社の基準では成功か失敗か語れない
48 : 党員 2021/10/29(金) 20:35:10.64 bjoFA366dNIKU.net
広告塔に羽生結弦とかドラえもんとか使ってたし、
バーチャルライブで3代目JSBとかドリカムとか呼んでたし
地味に金かかってるよなこれ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1635489151/


オリンピック、パラリンピックが終わったんで、さっさと終了って
ちょっと悲しいですね。
005834


誰も惜しんでないという
005841