01735
252 :党員 2021/08/30(月) 22:44:31.28 j7xMAb3Z0.net
ゴールを決めよう!のチャットってどうやったら打てますか?
サンダー戦のあと50点持ってるのに自軍ゴール守って
点数入れに行かない人に防衛はオイラに任せて行けプク!って伝えたい

01735

253 :党員 2021/08/30(月) 22:47:48.33 7vZ6rCd50.net
-ボタンでミニマップ広げて右スティックでゴールにカーソル合わせて決定
味方に合わせたら〇〇を援護
敵や亀・サンダーに合わせたら〇〇を攻撃しよう
254 :党員 2021/08/30(月) 22:49:19.35 j7xMAb3Z0.net
>>253
ありがとう!
次から使っていく
255 :党員 2021/08/30(月) 22:49:54.21 yFgvpNSY0.net
>>252
もうそこからだと時間的に間に合わないような
257 :党員 2021/08/30(月) 22:52:53.73 j7xMAb3Z0.net
>>255
間に合いそうかなーと思ったんだけど確かにそうかも?
プクでゴール決めて防衛のためにスタート地点に戻ったら
50点かかえたエスバがうろうろしてたから防衛はプクに任せて
ゴールに行け!って伝えたかった
256 :党員 2021/08/30(月) 22:51:52.11 q+RuTHvV0.net
>>250-251
それってアタッカーだった時だよね
自分がカビゴンとか壁又はサポの時はどうしたらいい?
259 :党員 2021/08/30(月) 22:57:52.80 MBX1EElO0.net
>>256
同じ
むしろサポタンの方がゴルサポ握りやすいので
相手の防衛が一人いようが押し通せる
261 :党員 2021/08/30(月) 23:01:22.79 q+RuTHvV0.net
>>259
ゴルサポは握ってるんだけど、サポタン故にそこまで玉持ってない
アタッカー組のファーム取っちゃっていいの?
260 :党員 2021/08/30(月) 22:58:56.77 G2ziWo4pO.net
>>256
どうしようもない
一応集合かけて「ゴールを決めよう」ピン飛ばすけど
マスターでも一回も集まったことない
あとカビゴンはファームして早目にとおせんぼう覚えた方が
なんかの折りに下一割れる可能性高まる
262 :党員 2021/08/30(月) 23:04:36.43 q+RuTHvV0.net
>>260
サポタンで押されてる時に自陣のファーム奪うと
唯一の勝ち筋が消える気がしてゴール守ってたけど
サポタンでも自分が育った方が良いんだね
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1630203636/


ポケモンユナイトは好評配信中!!
005842