01884
29 :党員 2021/11/08(月) 16:11:05.21 2tiX0FJu0.net
リスが消えるまでランクマやらん

01884

30 :党員 2021/11/08(月) 16:11:26.97 2lTt1/H20.net
リスこのままにするならさ、これまでナーフしたもの全てリセットしてもいいんじゃね?
32 :党員 2021/11/08(月) 16:12:07.11 NbyN4YeH0.net
ドラフトあればリスなんか即BANされて終いなんだが
229 :党員 2021/11/08(月) 17:23:29.51 ypCWw+bF0.net
リスがナーフされたあとは各プレイヤーの戦績見てリスの
バトル数と勝率高ければ「あぁこいつリスで勝率盛っただけの雑魚か」
って判別出来るな
319 :党員 2021/11/08(月) 17:50:48.84 oMGqQEeR0.net
>>229
雑魚が勝てる強ポケ使うのは正解でしょ
YouTubeで見た!みたいな謎構成よりよっぽどいい
355 :党員 2021/11/08(月) 17:56:53.29 UIU5LzOP0.net
リスは顔が嫌いだしすぐナーフされるだろうと思ってろくに触ってなかったのが失敗だわ
369 :党員 2021/11/08(月) 18:00:19.07 +MzAfhZip.net
>>355
上手くならんも何も既に上手い奴らがエキスパートからマスター上がろうと競ってるから
単純にもうちょっと待てというだけの話
367 :党員 2021/11/08(月) 17:59:36.32 QBi3EswV0.net
水曜リスナーフ来るだろうからそれまでにエキスパ位には上げておくか
400 :党員 2021/11/08(月) 18:09:01.28 +tkEXWNW0.net
ハロウィン終了と共にリスナーフやりそう
453 :党員 2021/11/08(月) 18:24:03.26 +zQ3npoS0.net
ルカゼラリスはよナーフしろや
491 :党員 2021/11/08(月) 18:41:31.92 YvLlzpcaa.net
リスナーフくらいは流石に来ると思ってたがそれすら無しで
デイリーだけ削除とか悪い意味で驚かされるわ
521 :党員 2021/11/08(月) 18:52:23.03 XHYaSDtf0.net
リスのナーフしないのマジ頭おかしいわ
ニンファでクッソ叩かれたから意地になってるんだろうな
738 :党員 2021/11/08(月) 19:54:59.64 5csWVXmA0.net
今回リスのナーフなしだったけどなんでみんな怒ってないの?
740 :党員 2021/11/08(月) 19:55:46.64 +y4PAQtAd.net
>>738
呆れてるだけだぞ
743 :党員 2021/11/08(月) 19:56:19.39 5csWVXmA0.net
>>740
でもユナイトやってるんでしょ?
俺もうやらないよ
753 :党員 2021/11/08(月) 19:58:59.01 +y4PAQtAd.net
>>743
まだ触ってすらないよ
バトルパス買うのやめたしレートが自己満足なのもわかったし
水曜日にリスが死なないなら放置ですわ
742 :党員 2021/11/08(月) 19:56:02.55 3m5Di29P0.net
>>738
リスでランク上げるのが楽だから
744 :党員 2021/11/08(月) 19:56:51.23 wO8k54l90.net
>>738
いつも通り水曜に来る可能性あるからでは?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636352216/

邪魔キャラがいつつも、ポケモンユナイトは好評配信中!
005842