cb07ab92
193 :党員 2021/09/22(水) 16:50:48.08 6rQm3v93r.net
どのもちものレベル30にすればいいか教えて

194 :党員 2021/09/22(水) 16:59:20.16 eamWQvjk0.net
>>193
20まで上げて気に入ったの30にすれば良い
スーパー強化チケットは返還される

それでも知りたきゃ、
おすすめはキャラ事に違うからwiki見ろ
195 :党員 2021/09/22(水) 17:16:46.47 yEMrRSk+d.net
>>194
チケット返還されるってどういう意味です
196 :党員 2021/09/22(水) 20:46:36.09 U/se6GBu0.net
>>193
Wハチマキはあげておいて損はしない
>>195
例えばレベル20のもちものにスーパーもちもの強化チケット使うと
レベル30になってなおかつレベル20まで上げるのに
使ったもちものチケットは全部返ってくる
197 :党員 2021/09/22(水) 20:47:37.16 x9SEvzxm0.net
>>196
なんで?
198 :党員 2021/09/22(水) 20:48:52.98 y9AhN3z30.net
>>197
アイテムのテキストにそう書いてある
レベル30のアイテムに使っても戻ってくる
200 :党員 2021/09/22(水) 20:59:26.23 6rQm3v93r.net
>>194 >>196
ありがとです
208 :党員 2021/09/23(木) 09:05:28.82 /7fptlL80.net
新しいもちものも出たし、結局どれを30まで上げればいいのか迷う
418 :党員 2021/10/01(金) 01:04:48.25 rzwjZscX0.net
もちものをレベル30にできるやつが三つもらえるけどどれ強化しとくのがいい?
自分で勝ちにいくためにジャングル特化パターンとジャングルとられたとき
どのポケモンにも使える汎用性特化パターンを教えて欲しいです
420 :党員 2021/10/01(金) 06:27:13.73 Plke87IH0.net
>>418
今後新しいアイテム増えるかも分からんしなんとも…
でも気合いハチマキは計算式的に意味無いって聞いた
HPや%が伸びるようなのが良いと聞いた
441 :党員 2021/10/02(土) 15:37:35.45 K02Qh+jk0.net
>>418
ちなそれお試しの期間限定やで。
ちからのハチマキは安定で、アンプ、ピントレンズもおすすめ。
あと凡庸性で言うならおたバリとかかな
491 :党員 2021/10/06(水) 20:10:48.28 Le22n7n70.net
趣味でガブリアスをスタンで使おうと思うんだけど
もちものツメとレンズの組み合わせなら
あと一個は力のはちまきでいいのかな
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631446157/

「ポケモンユナイト」は好評配信中!
005842