467be92f
25 :党員 2021/11/13(土) 04:33:56.19 Mvv5eTw+0.net
始めて1か月のnoobなんですが、カジュアルの参加者が
ダイヤとマスターだらけなのは仕様?
上達したいならカジュアルやれ!って声をどこ行っても聞くけど、
いくらなんでもハードル高すぎでしょ
26 :党員 2021/11/13(土) 04:50:12.34 ScD25Tlz0.net
どこいってもカジュやれ!って言われるかどうかはさておき(俺やらないし)
実際問題ダイヤ軌道でもKD0.5くらいのはゴロゴロいるから
ハードル自体はそんなでもないかも

とりあえずカジュアルはみんな激戦回りですぐ戦って部隊減って
終わるみたいなゲームだから
デスマやる気分で行くとか、僻地ソロ降りしてマップ覚えるために
お散歩とかの練習だと思えばいいんじゃないかな

カジュで順位を狙う行為は特に意味がないって念頭においとけば
いろんな練習の活用方法はあるとおもうよー
27 :党員 2021/11/13(土) 04:52:44.34 1ci2llfE0.net
カジュアルにマスターそんなにいるだろうか
ランクとは別に強さ測ってマッチング組んでるらしいから
そちらが強いのかもしれない あとは時間帯とか
28 :党員 2021/11/13(土) 05:07:06.06 3ndxX3gO0.net
KD0.8の雑魚だけどカジュアル普通にマスター軌道おるぞ
半分くらいのPTはダイヤ軌道混ざってるしダイヤマスターのフルパも見る
29 :党員 2021/11/13(土) 05:14:36.72 l4CNb4CoM.net
前回の試合で高順位取ると次のマッチングが強者一緒になりがち
アリーナやった後にバトロワでもそう
それか時間帯によっては過疎ってて一緒になる事もある
30 :党員 2021/11/13(土) 05:21:55.88 zLY+UhrA0.net
ダイヤはそこそこ見るけどマスターはほとんど見ないな
31 :党員 2021/11/13(土) 05:52:18.46 KfzVuL8ua.net
マスター軌道持ちだったら今の時期はまだランクマやってる
到達したらハンマーチャレンジやキャリーで別垢使うから
カジュアルで遊ぶことが少ない
32 :党員 2021/11/13(土) 06:34:43.05 3ndxX3gO0.net
マスター到達できる人ってフルパ組んでるからソロメインな人は
あんま会わないのもあるかも
33 :党員 2021/11/13(土) 06:58:24.18 ScD25Tlz0.net
今駆け足でマスターあたりまで到達しちゃった人って
深夜超えるとまだ到達者少なくてマッチ微妙みたいだから
過疎時間帯はフレとカジュって人多いのかもね
35 :党員 2021/11/13(土) 07:18:05.34 GVF79Ubp0.net
新マップ新キャラで復帰勢が多いんでしょ
ブロンズでマスターバッジ見かけたしプレデターも居そう
63 :党員 2021/11/13(土) 12:21:07.62 /LANC2qA0.net
本当に休日のカジュアルひどいな 3分で8部隊まで減ったぞ
64 :党員 2021/11/13(土) 12:24:15.28 HmifBSVm0.net
でもカジュアルってそんなもんじゃね
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1636729816/

Apexは好評配信中!! ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯