02296
698 :党員 2021/11/16(火) 09:33:05.91 W/eLHlnC0.net
もみじが舞ってるわね
去年もみじレシピ集められなかったから、
今年は頑張らないと
やる事多くて困っちゃうわ

699 :党員 2021/11/16(火) 09:42:51.88 1vLxQog20.net
ハピパラに時間取られて島にあまりいから、きのこレシピが
まだ全部集められていないのに、もみじまで始まってしまった
700 :党員 2021/11/16(火) 10:15:29.06 uaM3vf+L0.net
すっかり紅葉を捕らえる間合いを忘れてる…。消えちゃうの切ない
701 :党員 2021/11/16(火) 10:27:02.68 k+fTdYxk0.net
キャンプサイトに客人が来てたからか
もみじのアナウンスが何もなかったわ

キャンプに誰か来てると、
来訪者の案内もないのね
シャンクが来てたけどどんな案内されるのか
楽しみだったから残念だわ



702 :党員 2021/11/16(火) 10:28:30.34 Ad3UPruN0.net
基本的に何かひとつしか言わないよね
行商人の優先順位は低い
711 :党員 2021/11/16(火) 11:38:36.04 TIv1nvAH0.net
今日からもみじか
新家具もあるから風船落とすのが楽しみだわ
756 :党員 2021/11/16(火) 19:26:50.50 gZ2favj80.net
風船割を2時間半やっても、もみじレシピひとつしか出ない
アプデ後もしょっぱいなぁ
762 :党員 2021/11/16(火) 20:43:10.94 QfHoL3CX0.net
キャンプサイトに来てたスピカ無事に勧誘成功したわ
そしてもみじが舞い始めたけどこれ狩るの苦手なんだった…
809 :党員 2021/11/17(水) 17:06:28.82 f3ciGUqy0.net
なんか金鉱石使った新レシピ増えたね

もみじレシピが欲しいのに金のバスタブとか
そんなレシピばっか落ちてくる
851 :党員 2021/11/18(木) 15:13:23.48 NXmfwOrt0.net
雪って今月から降るんだっけ?
そろそろ花をなんとかしないといかんなあ
853 :党員 2021/11/18(木) 15:27:14.80 2Y5nAFoa0.net
>>851
11月26日から雪のシーズンらしい
852 :党員 2021/11/18(木) 15:22:52.71 vDjrNBxB0.net
あー、雪だるまか
畑もなんとかしなきゃだわ…
854 :党員 2021/11/18(木) 15:32:26.37 kOumfbj60.net
もみじのレシピが全然集まらないのにもう雪か
真面目に風船割らねば
882 :党員 2021/11/19(金) 01:54:42.41 sK7rdbSC0.net
昨年キノコ〜クリスマスの時期にできなかったから
レシピが少な過ぎて涙目
毎日やってるのにキノコも紅葉もレシピが出ない
風船も頑張って割ってるけれど渋いね
来年まで持ち越しそう
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636195250/


あつまれどうぶつの森 は、アプデでさらにコンテンツ充実、
好評発売中です!!
005842