02383
166 :党員 2021/11/17(水) 20:37:06.08 T2a8U+Kqa.net
このゲーム自分が凄い上手いとは思わないけど味方酷すぎて野良無理じゃね?
下手とかガバエイムとかは仕方ないと思うけどなんで絶対勝てない状況で
しかけて死ぬ奴多いんだよ

02383

169 :党員 2021/11/17(水) 20:53:25.33 XoCytHvNa.net
マイナスな味方ばっかり
プラマイゼロの味方でいいんだよ…
176 :党員 2021/11/17(水) 21:24:12.79 mIcsDlK0a.net
>>169
それ君の味方も思っていることだよ
190 :党員 2021/11/17(水) 22:46:09.43 XoCytHvNa.net
>>176
それはない毎回ちゃんと活躍してる
192 :党員 2021/11/17(水) 22:53:15.10 ytzvqib80.net
>>190
毎回アレなパーティーに毎回いるメンバーがおるじゃろ?

俺じゃ
175 :党員 2021/11/17(水) 21:10:51.50 KMCyTEwU0.net
>>166
ダイヤまでは敵もソロが多いから適正の実力があれば普通に上がる
それより上は敵がパーティばかりになるので個で流れを
変えられるぐらいの能力がないとむり
184 :党員 2021/11/17(水) 22:06:05.07 Hd56el9Wa.net
>>175
それでも相当キツくない?
サブ垢の強い味方が来てキルポ取れる時以外だったらハイドして
終盤中距離武器でダウンだけもらった方がよっぽど盛れる気がする
味方が見つかったり敵呼ぶこと多すぎる
191 :党員 2021/11/17(水) 22:47:01.17 KMCyTEwU0.net
>>184
味方がやらかす人ばかりなら同じように敵サイドにもやらかしてる人が必ずいるから
そういう人を倒して起点を作れば大丈夫
敵の隙が見えないなら今のランクが適正ってこと
180 :党員 2021/11/17(水) 21:46:24.20 Vg9F+KFT0.net
>>166
弱い味方もいるし強い味方もいる
俺はフレとやるより野良でやった方が盛りやすくていいわ
自分がapexの基本をできていればプラチナまでは行ける
193 :党員 2021/11/17(水) 23:02:22.05 WfPMACvy0.net
マイナスなパーティばっかりな時共通している事はなにか
毎回俺がいるんだよ
194 :党員 2021/11/17(水) 23:02:52.47 WfPMACvy0.net
あ、被った恥ずかしい///
195 :党員 2021/11/17(水) 23:06:23.59 ytzvqib80.net
お前は俺か
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637093416/

仕方がない
005842