55d9206b
1 :党員 2021/11/22(月) 15:50:43.227 eGu0cYui0.net
十時間プレイしたときと百時間プレイしたときと
千時間プレイしたときで感想変わってくるのに
すぐレビュー書いて低評価つけるやつってエアプよなwww

【大注目】PS5でFFを手掛けたスタッフが集結した新作RPGが2021年に発売決定!プレイ時間60時間の本格ボリューム
2 :党員 2021/11/22(月) 15:51:19.218 orl0fRJ70.net
とりあえずレビュー書いてみて
5 :党員 2021/11/22(月) 15:51:58.238 eGu0cYui0.net
相変わらず>>2のコメントはクソ見てえな返信だなと思いました
3 :党員 2021/11/22(月) 15:51:34.112 Xe34D/Xc0.net
確かにそれは大事
4 :党員 2021/11/22(月) 15:51:46.093 N5irBQQ20.net
数百時間ってマルチプレイか?
6 :党員 2021/11/22(月) 15:52:14.316 mrQqlZFGM.net
何百時間もやらないと面白く感じないようなゲームはゴミ
8 :党員 2021/11/22(月) 15:52:32.005 GMaJVvgXM.net
>>6
アスペさあ
10 :党員 2021/11/22(月) 15:52:56.192 eGu0cYui0.net
>>6
あと日本のゲームしかやらない日本人がゲーム語ってるの見るとウケる
7 :党員 2021/11/22(月) 15:52:22.831 x3xhAAjKM.net
Steamはプレイ時間でるから有能
9 :党員 2021/11/22(月) 15:52:44.859 cTbYmOKU0.net
数時間やって低評価になるなら取っつきにくいってことになるから
それはそれで大事なレビューだぞ
11 :党員 2021/11/22(月) 15:53:02.155 nS8rq7IHM.net
ちゃんと買ってプレイしてるならすぐに切っても1票
そういう層も視野に入れて企業は作ってるわけだから
12 :党員 2021/11/22(月) 15:53:19.880 xz/AxJ7b0.net
2時間でおもしろくなかったら
低評価でいいよ
13 :党員 2021/11/22(月) 15:53:23.040 yNY0wkheM.net
100時間とかやらないから3時間くらいでレビュー書いてほしい
14 :党員 2021/11/22(月) 15:53:45.535 yQPppd3Z0.net
今日Amazonレビュー見てたらそんなばっかだったから気にすんな みんな適当にレビューしてる

「買ってまもないので正しい評価は下せませんがいい商品だと思います」

「(QAに対し)そのような使い方をしたことがありませんが大丈夫だと思います」

「配送トラブルで予定日に届かなかったので星0です」
25 :党員 2021/11/22(月) 15:56:49.026 hodxrwDB0.net
>>14
Yahoo知恵袋とかでわらないのに回答してるのと同じ種類の奴らだなw
15 :党員 2021/11/22(月) 15:54:24.130 b12VkTum0.net
はっきり言って3時間やって面白くなかったら低評価だし
100時間やって楽しみがわかるタイプはそいつが異端か、そういうゲームか
16 :党員 2021/11/22(月) 15:54:29.591 8oXFzO4eM.net
プレイ時間にかかわらず
客観性と具体性が備わってるなら
19 :党員 2021/11/22(月) 15:54:47.677 MWJJ1yJQ0.net
あーこの>>1はSteamレビューエアプだわ

普通に後から編集できるし他のレビュアーもよくプレイ時間毎に追記してる
なんで妄想でイキっちゃうかな
22 :党員 2021/11/22(月) 15:55:50.072 eGu0cYui0.net
>>19
日本人は日本のゲーム褒めてるだけだから参考にしない
23 :党員 2021/11/22(月) 15:56:13.962 MMBK4PGdM.net
>>19
突然Steamの話しし始める奴〜ww
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1637563843/

>千時間プレイしたときで感想変わってくるのに

それは感想が変わっているのではなく、
あなたが変わっているんです!!
02184


1本のゲームに千時間もかけられる人はなかなかいない
005841