02453
163 :党員 2021/11/08(月) 18:23:43.47 fmiaiB6H0.net
キャンプに呼んだキャラに千枚漬の樽と言われたけどカブがない
686 :党員 2021/11/16(火) 00:35:44.13 TIv1nvAH0.net
ちょこっと別荘を作りに行こうとしたら、
許可が下りたからと病院作りに連行された
出来上がり後に様子を見に行ったらカブリバさんが受付の椅子に座ってて笑ったわ
しかし施設作りは楽しいけど名前に困る
974 :党員 2021/11/22(月) 08:43:13.87 tCLSdhZH0.net
まるごとカブあんかけを作る時カブをちゃんと10カブに分けて
持ってないと材料として認識してくれないのね
100カブ持ってるのに作れないから何かと思ったわ
自動で10カブ引いてくれればいいのに
975 :党員 2021/11/22(月) 08:54:57.72 2+m/eUD/0.net
カブを材料に料理する勇気がないw
売り抜け失敗して半値になったときとかにやろうかな
976 :党員 2021/11/22(月) 09:00:24.93 tCLSdhZH0.net
>>975
ほらたった10カブだから!
と思ったけど1カブ100ベル前後だからあんかけの
お値段約1000ベルか…なかなかの高級品だわw
994 :党員 2021/11/22(月) 23:21:42.99 Oi1oWrba0.net
>>975
なんと!ハピパラの病院待合室に
カブリバがいて話しかけたらカブを
30貰えた!サプライズにビックリよ
毎週月曜日に病院に来てるらしい
覗いて見て
977 :党員 2021/11/22(月) 09:05:07.41 FO/xyJGD0.net
せんまいづけのたるは30カブ使うのよね
つまれたせんまいづけのたるは60カブ…
987 :党員 2021/11/22(月) 12:03:27.85 ORcjpPMr0.net
>>979
ありがとう

カブのレシピあるの知らなくて時間戻して買ってきたよ〜
書いてくれた人ありがとう
ウリちゃんから届いたのはたけのこのみずにレシピだったけどw
988 :党員 2021/11/22(月) 12:19:42.65 dAjFyc0.net
月曜日はリゾートの病院にカブリバさんがくるのねー
カブくれたわー
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1636195250/


あつ森は好評発売中!!
005842