a5060983
537 :党員 2021/11/24(水) 09:26:55.94 QqNwND+oF.net
カジュアルのレートが初動落ち繰り返してると
数戦後に必ず軌道殆どいない低レートに落ちるの何とかならんのかな
スクリム並に部隊の減りが遅いのはいいけど打ち合い勝てすぎだし
低レートだと練習にならんのだわ
538 :党員 2021/11/24(水) 09:46:11.28 tKwsDiusa.net
>>537
初動で雑魚死しなくなれば解決するんじゃね
546 :党員 2021/11/24(水) 09:58:19.72 QqNwND+oF.net
>>538
その雑魚死しなくなるようにするための練習なんだけども・・・
554 :党員 2021/11/24(水) 10:34:50.94 ZuUgCRmz0.net
>>546
何を目的に鍛えようとしてるのかさっぱりわからん
ランクマだと激戦区避ければせいぜい1部隊くらいしか被らんし、
その撃ち合い練習するならアリーナがある
ハンマー取りたいの?
562 :党員 2021/11/24(水) 11:07:50.67 QqNwND+oF.net
>>554
アリーナの打ち合いとバトロワの打ち合いは全く別物だし意味がない
ランクでポイントを盛れるように実践経験を積みたい

>>555
ランクはポイント底辺だからやってもいいけど周りに迷惑かかるからなあ

>>556
アリーナはレート調整に役立つのは理解してるけどやってると
イライラするからできればやりたくない
567 :党員 2021/11/24(水) 11:33:06.30 ZuUgCRmz0.net
>>562
ランクマとカジュアルだって動きから何から別物だろ?
迷惑だなんだと考えないでランクマ行って改善点見付けて
足りないもの補っていくのがいいと思う
569 :党員 2021/11/24(水) 11:40:20.19 kiG2Sy9Pa.net
>>562
対面の強さ鍛えられるし全然別じゃねえよ
アリーナで弱い奴がカジュアルランクで強い訳ないし
555 :党員 2021/11/24(水) 10:43:28.65 GZIyPhlj0.net
>>537
カジュなんかやってるからだよ
ランクやりなよ
556 :党員 2021/11/24(水) 10:47:07.99 T9dDv36e0.net
>>537
レート落としたくないならアリーナ挟めばどうかな
アリーナ嫌いでなければの話
558 :党員 2021/11/24(水) 10:55:44.65 RvD0YPAca.net
初心者にランク薦めてるやつ何なん
560 :党員 2021/11/24(水) 10:58:59.76 uTVeb1DE0.net
初心者こそランクだと思うが
565 :党員 2021/11/24(水) 11:24:06.15 M0gRe+Tp.net
カジュアルで初動落ち繰り返さないようにするしかないんじゃない?
568 :党員 2021/11/24(水) 11:36:55.49 VwdkNsoC0.net
立ち回り練習したいならランク、撃ち合いの
練習したいならアリーナかカジュアルでいいんじゃないの
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1637500823/


Apexは好評配信中!!
005842