02881
1 :党員 2021/11/27(土) 17:57:26.439 RGE2SpqW0.net
たまに屈伸してくる味方とかにあうと嬉しいけど

02881

2 :党員 2021/11/27(土) 17:57:58.980 XyHrfYHF0.net
もうゲームの世界にすらぼっちの居場所はないんだよ
4 :党員 2021/11/27(土) 17:58:47.107 RGE2SpqW0.net
>>2
ぼっちにきつい制度やめてほしい…
5 :党員 2021/11/27(土) 17:58:59.730 GgU+v9t0.net
俺リリースから今までソロでやってる
7 :党員 2021/11/27(土) 18:00:07.665 RGE2SpqW0.net
>>5
仲間だね
野良は完全に野良ならやる気出るのに…
6 :党員 2021/11/27(土) 17:59:44.947 xOHnLfrI0.net
あれってチーム戦みたいなんしかないの?
9 :党員 2021/11/27(土) 18:00:29.687 RGE2SpqW0.net
>>6
んだよ ぼっちには辛いよ
13 :党員 2021/11/27(土) 18:04:17.413 xOHnLfrI0.net
>>9
きついな
ぼっちがどうより初心者のうちだと迷惑掛かるってのがハードル高いね
16 :党員 2021/11/27(土) 18:05:27.257 RGE2SpqW0.net
>>13
初心者は初心者でマッチングするから大丈夫よ
スマーフもいるけど
まあそもそも迷惑だなあと思う奴はパーティ組めって話しだから問題ないよ
19 :党員 2021/11/27(土) 18:07:14.364 x3lAgGOW0.net
>>16
これはエアプ
初心者の定義にもよるがカジュアルなら普通に20レベルからダイヤ帯とマッチします
21 :党員 2021/11/27(土) 18:08:04.802 RGE2SpqW0.net
>>19
ダイヤ帯も何もカジュアルやん
ある程度スキルマッチ働いてると思うよ
22 :党員 2021/11/27(土) 18:09:07.167 x3lAgGOW0.net
>>21
軌道の話な
レベル20になってからガチの初心者でどれだけ戦績悪くてもダイヤ湧いてくるぞ
24 :党員 2021/11/27(土) 18:11:11.880 RGE2SpqW0.net
>>22
何が基準かは分からないけどランクでスキルマッチされてなさそうだからね
下手くそなダイヤもいるしそう言うことでは?
ある程度はしょうがないんじゃない
低ランクやればいいと思うけど…
26 :党員 2021/11/27(土) 18:16:15.738 x3lAgGOW0.net
>>24
下手くそなダイヤ>>>初心者でしょ
ランクはスマーフとか元マスターの復帰勢だらけだし
初心者が行く道は全部遮られてる 
スキルマッチなんてガバガバなのが現状
8 :党員 2021/11/27(土) 18:00:09.600 JyIyQpr0.net
ディスコの募集鯖でも行って誰かとやればいいのに
カスタムマッチとか開催してて楽しいぞ
12 :党員 2021/11/27(土) 18:03:46.568 RGE2SpqW0.net
>>8
Twitter募集とかでやってたけど必死なのばかりで
息苦しくてそれからぼっちに戻ったよね
10 :党員 2021/11/27(土) 18:01:49.469 sqXpc4tyd.net
ぼっちなのに態々チーム戦やる意味が分からん
格ゲーとかRPGとかでええやん
11 :党員 2021/11/27(土) 18:03:10.684 RGE2SpqW0.net
>>10
いや fpsが好きなんよ
今他に面白いfpsないからね
RPGも格ゲーも面白いと思わない
14 :党員 2021/11/27(土) 18:04:47.983 c+uRztm10.net
Apexは公式がチームを組むことを推奨している
17 :党員 2021/11/27(土) 18:05:31.091 x3lAgGOW0.net
俺弱すぎて味方も俺も弱い鯖に送られた
敵は強いのにおかしい
18 :党員 2021/11/27(土) 18:06:45.525 oNRbsu6cM.net
>>17
相手もそう思ってるから安心しろ

同じマッチにいる奴に限らず全プレイヤーの中で自分が一番格下だと思え
20 :党員 2021/11/27(土) 18:07:43.904 CHN7BDE3d.net
ゲームに人間関係求めてないから別にいい
23 :党員 2021/11/27(土) 18:10:56.000 3+A0cScE0.net
ソロプレイが欲しいな
25 :党員 2021/11/27(土) 18:12:00.676 7aVAB2N30.net
ちょっといい試合するとすぐプレデターだらけのマッチに放り込まれて0キル
すると弱いマッチに入れられ暴れると…の繰り返し
27 :党員 2021/11/27(土) 18:17:18.206 x3lAgGOW0.net
>>25
弱いマッチ入れるの羨ましい
どれだけボコされても一生ダイヤ〜マスター帯で何も出来ない
29 :党員 2021/11/27(土) 18:18:34.555 7aVAB2N30.net
>>27
0キルが何戦か続けばスキルマッチ下げられるよ
30 :党員 2021/11/27(土) 18:18:41.273 RGE2SpqW0.net
>>27
だいたいこんなこと言ってるやつって自分のこと過大評価してる下手くそが多い
ランクマとかやってイライラしてるタイプでしょ…
33 :党員 2021/11/27(土) 18:20:58.546 x3lAgGOW0.net
>>30
いや俺過大評価してないよ
自分は下手だから下のマッチに入れてほしいってこと
一生格上にボコされて何が面白いのかわからない
32 :党員 2021/11/27(土) 18:20:21.231 1FvBMsdN0.net
>>27
間違いなく弱いマッチには入ってるよ お前がそいつらにすら撃ち勝てないほど下手ってだけ
34 :党員 2021/11/27(土) 18:26:13.587 x3lAgGOW0.net
>>32
ガチ?ダイヤ軌道持ってる相手が弱いとは思えないんだが
意図的にダイヤ帯が内部レート落としてるってこと?
38 :党員 2021/11/27(土) 18:29:34.554 A/4vwCPg0.net
>>34
今は芋りダイヤ減ったけどダイヤくらいなら一般に毛が生えたか生えてないくらいだろ
初動でイキって死にまくったりわざわざ即抜け繰り返してダブハン取りに行くバカもいるからなんとも言えないね
39 :党員 2021/11/27(土) 18:31:18.887 x3lAgGOW0.net
>>38
芋りダイヤでも初心者と比べたら圧倒的に上手いだろうし俺より上手いと思う
芋ってようやくゴールド行けるような実力の俺と芋って
ダイヤ行けるようなプレイヤーだったら明らかに後者が上手いと思う
28 :党員 2021/11/27(土) 18:17:49.068 VjBPqZfB0.net
話しかけて来る奴いると楽しい 雛鳥みたいについて行く
31 :党員 2021/11/27(土) 18:19:13.390 hPRMKouGr.net
APEXはFPSではなくてモンハンだから
一緒にやる人探した方がいいよ
37 :党員 2021/11/27(土) 18:27:34.991 Le9R0jJI0.net
わかるわ俺も探してたけどプラチナとかダイヤとか
下手な俺には居場所なかった
42 :党員 2021/11/27(土) 19:39:24.253 Qa0fBli10.net
俺も別に上手くはないけどボコされまくったら少なくともマスターは居なくなるでしょ
ダイヤは流石にちらほらいるけどダイヤ塗れってことにはならない
ちょっと盛って言ってる気がする
43 :党員 2021/11/27(土) 19:44:42.717 x3lAgGOW0.net
>>42
普通に盛ってないよ
ずっと負けてもマスター常駐してるしダイヤ塗れ
味方にもダイヤ来てくれるけど俺のせいで皆負けてく
50 :党員 2021/11/27(土) 20:17:59.029 Qa0fBli10.net
>>43
そりゃマスターとかダイヤが居ないってことはあんまりないけど
0キル即死繰り返してたら減るでしょ
実はちょっとキルとかしてんじゃないの
51 :党員 2021/11/27(土) 20:21:24.501 x3lAgGOW0.net
>>50
キルしてないよ
キルしてたらキルレ下がってないはずだけどキルレ
0.96→0.92まで下がってなおマスターの巣窟だった
46 :党員 2021/11/27(土) 20:07:19.088 Tpo0VuND0.net
もうちょっとぼっちに対する救済措置ほしいよな
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638003446/

apexは、好評配信中!!
005842