a91f7a51

157 : 党員 2021/12/06(月) 18:27:19.46 GUCiHwow0.net
とにかくストレス発散できるオススメのソフトってありますか?
159 : 党員 2021/12/06(月) 18:36:37.62 61ShLDXk0.net
メタスラ4で養鶏しよう

160 : 党員 2021/12/06(月) 18:37:00.05 24HG6/JIa.net
>>157
リングフィット、汗かいてストレス発散
ショートハイク、のんびり癒されてストレス霧散

161 : 党員 2021/12/06(月) 18:47:07.84 jTOWgB0LM.net
>>157
クリムゾンクローバー
弾幕シューティングだがノービスモードならわりと簡単なので破壊の爽快感が堪能できる
163 : 党員 2021/12/06(月) 18:52:45.25 ZG92nSgpK.net
>>157
ローリングガンナーも操作に慣れたら滅茶苦茶簡単
164 : 党員 2021/12/06(月) 18:56:31.30 tn9QXGOcd.net
結局、ストレスとか発散しない
別の考えで気が紛れるだけ
ストレス発散目的で新規ゲームとか、上手くいかずにイライラするだけ
ストレスから逃げずに、落ち着いてコーヒー1杯でも飲んだ方が手っ取り早い
165 : 党員 2021/12/06(月) 18:59:17.83 YxFN/VQ10.net
ゲーム程度で発散できるストレスなんてないと思ってるわ
お風呂入って美味しいものでも食べた方がいい
176 : 党員 2021/12/06(月) 19:42:41.41 4lQjB8Gy0.net
>>165
温泉ならわかるけどそれはそれでマナーが気になってストレス溜まる
尻越しのシャワー(何故か超強い)浴槽に飛ばすやつとかおるしな
172 : 党員 2021/12/06(月) 19:20:11.24 2uWFSipS0.net
>>157
ウルフェンシュタイン2はスカっとした
敵は巨大だけどそれに立ち向かう主人公がさらに
強いゲームだと爽快感があるのかもしれない
179 : 党員 2021/12/06(月) 20:02:29.04 Rcn6YThP0.net
>>172
アクションが迫力あってスカッとしたけど最後ラスボスは
QTEじゃなくて自分の手で殺りたかったな
177 : 党員 2021/12/06(月) 19:58:14.81 saR/2d950.net
みんなゲーム積んでストレス発散してるんでしょ
180 : 党員 2021/12/06(月) 20:07:42.05 y1P0rF2Gd.net
>>157
昔はWiiスポーツのボクシングでストレス解消したもんだった
switchもジョイコンあるしフィットボクシングあるんだから
ああいうとにかくボコボコボコボコボコボコボコボコボコに
できるような
体感ボクシングゲームが出ればいいのに
(あ、ARMSはまた別ジャンルとして)
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1638691775/

体感ゲーがやっぱり一番ストレス発散できるみたいですね

005842