369d1ee1
1 :党員 2021/12/08(水) 16:17:32.367 WwuSe+270.net
キルレ下がるだけじゃん

2 :党員 2021/12/08(水) 16:18:17.865 cDPYzo/80.net
すぐ戦闘おきて楽しいじゃん
189 :党員 2021/12/08(水) 17:50:59.527 VjNPA1FxM.net
>>2
これ
3 :党員 2021/12/08(水) 16:18:54.083 /ODo1Vo00.net
キルレとか気にしてないし
4 :党員 2021/12/08(水) 16:19:05.509 mS18olHC0.net
フラグメント降りないと誰もいないから
5 :党員 2021/12/08(水) 16:19:41.186 0G6Uh3fud.net
カジュアルでキルレ……?
6 :党員 2021/12/08(水) 16:20:08.164 WwuSe+270.net
普通クリマタイザーかスカイフックだよね
7 :党員 2021/12/08(水) 16:20:42.210 UB0WqxCed.net
キルレ気にしてやるapexは楽しいか?
気になるならダウン即抜けしてろよ
8 :党員 2021/12/08(水) 16:20:46.016 WwuSe+270.net
それかラバサフォン
9 :党員 2021/12/08(水) 16:21:46.914 GF1qASFu0.net
カジュアル真面目にやってんの?
雑魚そうだね君
10 :党員 2021/12/08(水) 16:23:05.347 WwuSe+270.net
即降りして死ぬだけならファームして戦った方が楽しいと思うけど
12 :党員 2021/12/08(水) 16:24:04.372 0G6Uh3fud.net
みんなランクマを真面目にやってカジュアルで遊んでるんだよ?
13 :党員 2021/12/08(水) 16:24:14.503 WwuSe+270.net
雑魚だから激戦区降りたくないんだよ何が楽しいんだよ
14 :党員 2021/12/08(水) 16:24:55.964 WwuSe+270.net
ランクもカジュアルも真面目にやって何が悪いのか教えてほしい
16 :党員 2021/12/08(水) 16:25:20.743 GF1qASFu0.net
ここまで到達してきな
そこに答えはある
18 :党員 2021/12/08(水) 16:27:20.297 WwuSe+270.net
雑魚なんだから雑魚同士とマッチングさせて激戦区降り減らして
欲しいわ余裕でプレデターとマッチングするのおかしいでしょ
19 :党員 2021/12/08(水) 16:27:44.715 ykkVsMh50.net
みんながみんな君みたいに雑魚じゃないからひたすら
かくれんぼするのが暇なんだよ分かるかな?
23 :党員 2021/12/08(水) 16:29:00.651 WwuSe+270.net
>>19
戦いたいのはわかるけどそれアリーナで良いじゃん
フラグメント降り即死この一連の流れ何が面白いのか教えてほしい
26 :党員 2021/12/08(水) 16:30:19.257 ykkVsMh50.net
>>23
アリーナと違ってバトロワマップでの練習にもなるじゃん
馬鹿過ぎない?
28 :党員 2021/12/08(水) 16:31:24.113 WwuSe+270.net
>>25
>>26
上手い人に練習が必要だとは思えないし雑魚連れて
フラグメント降りるの馬鹿でしょ
バッチから雑魚ってわかってるんだしフラグメント行かなくていい
30 :党員 2021/12/08(水) 16:32:54.594 ykkVsMh50.net
>>28
あやっぱ馬鹿だわ
上手い人でも練習怠ったらどうなるかすら分からんの?
34 :党員 2021/12/08(水) 16:33:49.071 WwuSe+270.net
>>30
俺は上手くないからわからないね
上手い人って仲間補充せずに一人でフラグメント降りると思ってたけど違うの?
20 :党員 2021/12/08(水) 16:28:08.832 qfO+NC3qd.net
キルレ1.0にしたいって言ってるやつか?
21 :党員 2021/12/08(水) 16:28:27.884 VDg/MXq2a.net
アリーナで良くない?
22 :党員 2021/12/08(水) 16:28:39.778 n0dTUE8Od.net
その昔キンキャニにはスカルタウンという場所があったんじゃよ
24 :党員 2021/12/08(水) 16:29:54.393 nsCXiyeUa.net
フラグメントが激戦区過ぎて他のとこ降りても戦闘起きずに
暇になるし、フラグメントの生き残った1部隊だけラウンド1で
赤アーマーとかになってて格差生まれるから
もうみんなフラグメントに降りるしかなくなってる
27 :党員 2021/12/08(水) 16:31:06.214 YWTIMKXq0.net
カジュアルなんだからたくさん戦いたいじゃん
32 :党員 2021/12/08(水) 16:33:02.471 WwuSe+270.net
>>27
戦いたいのはわかるけど勝てる戦いしたいと思う
明らかにプレデターとかマスターとマッチする
今のカジュアルで俺みたいな雑魚が降りる理由はない
35 :党員 2021/12/08(水) 16:34:07.320 7ON3hlTD0.net
ランクでガチガチに動くの退屈になったらたまに憂さ晴らしにやる
しばらくかてこんな武器ガチャで敵倒して
何が楽しいんだってなってきたらランクに戻る
38 :党員 2021/12/08(水) 16:35:31.273 Mgo5BJZ70.net
雑魚で真面目にやりたいならランクマやった方が良くね?
味方もそれなりに真面目な奴くるだろ
44 :党員 2021/12/08(水) 16:40:08.815 GF1qASFu0.net
ほんじゃフラグメント行きたくないなら自分で
ジャンマスやるかチャットで〇〇行こうって言えば?
なんでしないの?
54 :党員 2021/12/08(水) 16:44:43.923 WwuSe+270.net
>>44
俺がジャンマスやると味方一人でフラグメント降りてくよね
65 :党員 2021/12/08(水) 16:49:56.082 GF1qASFu0.net
>>54
ああ分かった
解決法あるよパーティ組め
以上
68 :党員 2021/12/08(水) 16:50:58.406 WwuSe+270.net
>>65
パーティー組みたいけどどうやって組むのかわからんわ
パーティー組みたいって言ってる奴ほとんどがダイヤ以上の人たちでしょ?
45 :党員 2021/12/08(水) 16:40:17.117 Mgo5BJZ70.net
プレイスタイルは否定せんけど遊ぶ場所を間違えてるでしょ
なんのためにカジュアルがカジュアルって呼ばれてるのか理解した方がいい
46 :党員 2021/12/08(水) 16:40:39.040 okegrj8hp.net
いやなんでランク行かない理由は?
48 :党員 2021/12/08(水) 16:42:59.946 WwuSe+270.net
ランクも行くけどもうランク上がらない
カジュアルで練習したいんだけど即死してばっかりじゃ
練習にもならないし何も面白くないよね
55 :党員 2021/12/08(水) 16:45:02.524 H7V4qWvs0.net
>>48
デュオでソロがいいと思う
味方に迷惑かけないし、
2対1でもそこそこ勝てるし
49 :党員 2021/12/08(水) 16:43:10.322 MlcIt+hvd.net
カジュアルはバナー拾ってビーコンまできたのに
抜けるやついるからつまんね
バッチなんて前シーズンプレデターくらいしか信用ならねえし
ダブハン爪痕くらいじゃなんとも思わんだろ
53 :党員 2021/12/08(水) 16:44:06.553 WwuSe+270.net
>>49
プレデターマジで多いし俺最高2500ダメージしか
取ったことないからどんなバッチでも凄いと思うよ
51 :党員 2021/12/08(水) 16:43:37.664 7ON3hlTD0.net
いい加減カジュアルは初心者が練習するために
行く場所じゃないというのは徹底して周知した方がいい
56 :党員 2021/12/08(水) 16:45:37.564 FmSHGNtt0.net
かくれんぼしてぇなりフィジカル鍛えたいなり目的があるやつはジャンマスとれ
取らなかったならどこ降りても文句なしだ
59 :党員 2021/12/08(水) 16:47:46.193 WwuSe+270.net
>>56
お前らジャンマス取ってピン指したらNoのシグナル打つじゃん
で降りたら切断でしょ
61 :党員 2021/12/08(水) 16:48:53.512 H7V4qWvs0.net
>>59
ランクなら打つけどカジュアルなら打たないよ

ランクは敵のいないところに降りるのが基本だから、
予めピン出すとか「周りの敵見て決めませんよ」って
言ってるようなもんじゃん
66 :党員 2021/12/08(水) 16:50:11.571 FmSHGNtt0.net
>>59
そんなやつ5〜6試合に1人くらいだろ
ジャンマスの権限は絶対だから先にピンしてお前が指示出せ
自分が先導しないと
77 :党員 2021/12/08(水) 16:53:27.483 3L87kaFDd.net
そもそもカジュアルって即降りしかしないじゃん
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1638947852/

Apexは、好評配信中!!
005842