d72db6db
1 :党員 2021/12/09(木) 16:26:29.976 OXgzr7oba.net
味方やばい時どうやって勝つんだよこれ

apex下手なんだけどさ
2 :党員 2021/12/09(木) 16:28:01.562 OjLoBsjo0.net
全滅した後T押しながら、
うわー味方のせいで負けたわーって言えば勝ち
69 :党員 2021/12/09(木) 16:58:30.718 bvuPGlBSd.net
>>2
ワロタ
92 :党員 2021/12/09(木) 17:16:53.967 e6+r5RuMa.net
>>2
全滅した瞬間音切ってる俺の勝ちだな
3 :党員 2021/12/09(木) 16:28:55.665 xcne1mjjd.net
殴ってこなきゃ別にどうでもいい
4 :党員 2021/12/09(木) 16:29:48.405 OXgzr7oba.net
冗談抜きで無理だろ
仮に味方地雷2だったら1人で3人相手しなきゃ無理じゃん
味方をわざと殺させて1人になった方が楽まである
5 :党員 2021/12/09(木) 16:30:27.060 +vyOzBYn0.net
パーティ組めば?なんで組まないの?
6 :党員 2021/12/09(木) 16:30:55.215 OXgzr7oba.net
>>5
ランク制限に引っかかるから知り合いに同等程度のランクいなきゃ無理
9 :党員 2021/12/09(木) 16:31:48.948 +vyOzBYn0.net
>>6
知り合いじゃなくてもパーティ組めるけど笑



7 :党員 2021/12/09(木) 16:31:29.110 x2gpb0Yba.net
他人に文句言えるのは1人で3人潰せるような実力者だけだぞ
10 :党員 2021/12/09(木) 16:32:19.397 OXgzr7oba.net
>>7
そんなん初狩りかチーター倒せるプロ級くらいだけだわ
13 :党員 2021/12/09(木) 16:34:03.727 x2gpb0Yba.net
>>10
だから文句言うなって話だよ
PT組むなり野良に合わせるなりしない自分が悪い
そもそもお前がここで文句垂れても野良の質は変わらないんだから
自分で何とかするしないんだよ
16 :党員 2021/12/09(木) 16:35:05.687 OXgzr7oba.net
>>13
野良に合わせるって不利ポジに降りて弾丸の雨あられ
受けて死ぬのに合わせるって死ぬってことか?
22 :党員 2021/12/09(木) 16:37:41.146 x2gpb0Yba.net
>>16
射線通す位置見つけてフォローするとか、引くように
ピン立てするとかできることはあるだろ
そんなのも思い付かない奴が野良に文句垂れるのはお門違いだわ
26 :党員 2021/12/09(木) 16:39:20.783 OXgzr7oba.net
>>22
それやっても意思疎通できないから地雷なんじゃん
経験ないの?
28 :党員 2021/12/09(木) 16:40:16.599 x2gpb0Yba.net
>>26
最善尽くしてダメなら次と割りきれよ
野良なんてそんなもんだろ
30 :党員 2021/12/09(木) 16:40:49.407 OXgzr7oba.net
>>28
まぁそうするわ
35 :党員 2021/12/09(木) 16:42:57.375 x2gpb0Yba.net
>>30
ついでに言っとくが味方フォローする=不利ポジ入って
撃ち合うって思考の地点で自身の動き見直しする箇所はあると思うぞ
33 :党員 2021/12/09(木) 16:41:47.718 kAoqBCzr0.net
>>28
同意
野良に期待するなよマジで
8 :党員 2021/12/09(木) 16:31:35.894 H5u6t5W8d.net
相手もお前のこと地雷だと思ってるよお互い様だよ
12 :党員 2021/12/09(木) 16:33:20.364 OXgzr7oba.net
>>8
思うのは勝手だけど事実は変わらないぞ
11 :党員 2021/12/09(木) 16:33:16.993 +vyOzBYn0.net
あのさあApexはパーティ推奨ゲーだよ?
それを野良でやっといて味方に文句言うっておかしいと思わない?
14 :党員 2021/12/09(木) 16:34:33.637 OXgzr7oba.net
>>11
普通の対人ゲームでランクは基本を覚えてからくるのが当たり前
そもそも知り合い以外とPT組んでも野良と変わらず連携取れないだろ
18 :党員 2021/12/09(木) 16:35:44.355 +vyOzBYn0.net
>>14
ボイチャ使って意思疎通したりダメージ報告したりすれば
初見パーティでも形になるけど笑
え?
15 :党員 2021/12/09(木) 16:34:40.504 +vyOzBYn0.net
味方に文句あるなら強い人パーティ組めばいいだろ?
別に知り合いじゃなくてもフレンド作れるよな?
それが出来ないなら野良でやるしなくない?
野良でやるしかないなら仲間に文句言うのは違うよな?
17 :党員 2021/12/09(木) 16:35:29.858 OXgzr7oba.net
>>15
既に答えたけど理解できない?
19 :党員 2021/12/09(木) 16:36:31.243 +vyOzBYn0.net
知り合い以外とじゃ連携取れない←?????
これ君が自分勝手に動きすぎなんじゃないの?
24 :党員 2021/12/09(木) 16:38:23.244 OXgzr7oba.net
>>19
まあ何言っても妄想で否定するだけのやつは地雷なんだろうな
27 :党員 2021/12/09(木) 16:39:29.868 +vyOzBYn0.net
>>24
妄想ってか事実だけど笑
そんなんじゃ負け続けるよ君
25 :党員 2021/12/09(木) 16:38:40.119 OXgzr7oba.net
>>19
まあ何言っても妄想で否定するだけのやつは地雷なんだろうな
20 :党員 2021/12/09(木) 16:36:43.025 GtER+1du0.net
まぁ敵側にもヤバい奴が集まって
交戦する前から瓦解している場合も
こっちはわからないけどあるからね
21 :党員 2021/12/09(木) 16:36:57.322 +vyOzBYn0.net
そんなんだから誰もパーティ組んでくれないんだよ?
わかる?
23 :党員 2021/12/09(木) 16:38:13.894 +vyOzBYn0.net
連携取れないじゃなくて取る気がないんでしょ笑
なるほどね
29 :党員 2021/12/09(木) 16:40:42.775 zdgqvL1bd.net
野良に文句を言う=自分には全く悪いところはない
ってことだしもう伸びしろないからゲームやめた方がいいよ
もし自分に非があるのに野良に文句言ってるんだったら
面白すぎるから配信やってみるといいかもしれないよ
人気配信者になれるかもしれない
39 :党員 2021/12/09(木) 16:44:15.703 iprl0YERd.net
パーティ組んでも馬鹿ゲーになっていまいち楽しくないんだよなこのゲーム
BFとかはそれはそれで楽しかったけど
49 :党員 2021/12/09(木) 16:48:30.955 OXgzr7oba.net
こうやって自分一人で勝てると思ってる頭おかしい奴が突っ込んでいく訳なんだな
よくわかったわ
55 :党員 2021/12/09(木) 16:49:27.501 x2gpb0Yba.net
実際上手い人ほど他人には文句言わないからな
56 :党員 2021/12/09(木) 16:49:38.220 CkMcJ3x1p.net
ランクを上げたいなら最終的にポイント盛れてればいいんだぞこのゲーム
別に一試合の内容なんて些細なことよ
59 :党員 2021/12/09(木) 16:50:11.808 umZRX9gu0.net
野良はマイナス減らす動きしながら盛れる時に盛るゲームだから
野良で勝つには?とか言ってる時点で間違ってる
60 :党員 2021/12/09(木) 16:50:31.523 aitO7ryl0.net
野良で勝つには一人で勝てるくらい強くなるしかないんじゃないかな
野良なんて下手したらいないも同然どころか目立って居場所バレる足手まといだし
63 :党員 2021/12/09(木) 16:52:29.950 OXgzr7oba.net
>>60
じゃあやっぱり死なせてキルパクがど安定だな
敵寄せになっちゃうし
65 :党員 2021/12/09(木) 16:53:33.222 gdrOhgEl0.net
味方やばいならさっさと次の試合行けばいい
お前が強いなら数こなせば上にいける
66 :党員 2021/12/09(木) 16:54:43.987 iprl0YERd.net
キャラピックも大事よな
レイスとかオクタンで初動ファイトいいとこ見せても野良着いてこないけど
ジブとかクリプトでいい所見せると金魚のフンみたいに着いてくる野良いるよな
70 :党員 2021/12/09(木) 16:59:07.122 OXgzr7oba.net
>>66
クリプトは絶対野良で使わないわ
激戦区降りされてドローン使うまもなく戦闘に巻き込まれて
雑魚キャラになる事よくあるし今のマップで使いづらい
68 :党員 2021/12/09(木) 16:56:52.714 ZmkpwQhSM.net
フォトナやっててAPEXも気になってるけどチーム戦しかないから敬遠してるわ
72 :党員 2021/12/09(木) 17:00:23.321 OXgzr7oba.net
>>68
下手とかミスしたとかは仕方ないにしても足並み揃えないで
飛び降りて死んだりして文句言ってくる上にランクの
ポイントがあるんだがそれが最低値だと負けても下がらないからって
適当にやる奴がいる
それがストレスになる
73 :党員 2021/12/09(木) 17:01:09.727 +vyOzBYn0.net
>>72
だからボイチャ付ければいいじゃん
なんでつけない?
71 :党員 2021/12/09(木) 17:00:21.886 sSTgy005d.net
個人的に2人PTの野良と組まされる時が一番つらい
それ絶対回収無理やろ……ってとこでも突っ込んで行ったりするし
78 :党員 2021/12/09(木) 17:04:38.307 OXgzr7oba.net
>>71
しかも絶対見捨てないしな
103 :党員 2021/12/09(木) 17:49:56.465 ntOqNjg0d.net
>>71
>>78
俺2パでやってるけどよく友達に見捨てられるんだが
友達が野良についていく( ;∀;)
87 :党員 2021/12/09(木) 17:12:30.487 jiOuImZ/0.net
まあまああんま熱くならんでイラッとした日は
やーめた!でやらん方が良いよプロじゃないんだから
趣味で嫌な気分になるの損よ
https://hebi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1639034789/

Apexは好評配信中!!
005842