31ea62cf
1 : 党員 2021/12/13(月) 12:01:38.89 /1TfSXcu0.net


 
2 : 党員 2021/12/13(月) 12:03:32.70 dAvKbYxyr.net
エンダーリリィズ買い時か


4 : 党員 2021/12/13(月) 12:06:17.43 j1z8fVz80.net
エンダーリリー買うか
5 : 党員 2021/12/13(月) 12:06:20.81 2rFfrpBNM.net
クッパと相乗効果
6 : 党員 2021/12/13(月) 12:08:19.05 6N4gic4V0.net
ハデス買うか
9 : 党員 2021/12/13(月) 12:13:21.33 oYxCuaC1M.net
クッパ狩りは12/20開始
10 : 党員 2021/12/13(月) 12:14:49.26 kj2Y3v5Z0.net
クッパとの相性最高の時期で嬉しい
11 : 党員 2021/12/13(月) 12:15:35.09 pBDkugKm0.net
リリィズとハデスで迷ってリリィズ発売日に
買ったからこのセールでハデス買っとくか
ついでに野田ゲーも
14 : 党員 2021/12/13(月) 12:18:49.62 A899fVH5d.net
リリィズは最後までやれた
ハデスは飽きた
16 : 党員 2021/12/13(月) 12:19:08.86 8WFu98a0d.net
>>14
同じく
15 : 党員 2021/12/13(月) 12:18:58.62 8WFu98a0d.net
まーここで並んでるタイトルは揃いも揃って名作揃いだよな
おれはHADES大嫌いだけど
18 : 党員 2021/12/13(月) 12:22:09.93 9nhwpB/md.net
Switch版ホロウナイトも半額で740円と大変お安くなっております
クソ長くて終わりが見えないやつ
19 : 党員 2021/12/13(月) 12:22:35.50 dKB9F8LE0.net
ふにゃべえ買ったわ
今更だけど
22 : 党員 2021/12/13(月) 12:24:52.21 +/FYGb2m0.net
エンダーとハデスとサブノーが気になる
23 : 党員 2021/12/13(月) 12:26:05.54 ewLjlrXLp.net
野田ゲーラインが上がってしまうw
24 : 党員 2021/12/13(月) 12:26:30.26 ypkRIKBx0.net
oriの1セールになってるじゃんsteamでやったけど買うか
2はSwitchでクリアした

この中で自分がやったのだとエンダーリリーズがオススメだな
あとは言わずと知れたサクナヒメ
50 : 党員 2021/12/13(月) 13:24:43.46 zstKu+6Xa.net
>>24
ori1マジで!?
待ったかいがあるわ。
年末にセール来ると睨んでた
53 : 党員 2021/12/13(月) 13:29:38.97 ypkRIKBx0.net
>>50
1も2もセールや
両方面白いぞ
26 : 党員 2021/12/13(月) 12:29:15.06 +da0w1+K0.net
サクナヒメも安い
27 : 党員 2021/12/13(月) 12:31:46.47 /nwHGahb0.net
リターンオブザオブラディン興味あるけど
めちゃくちゃムズいらしいから尻込みしてる
28 : 党員 2021/12/13(月) 12:33:11.91 6VsN9t44d.net
>>27
おもろいけど自分から積極的に謎解きに行かないとなーんも進展しないソフトではある
インディーじゃないと有り得ないソフトだから
最近ゲーム飽きてきたって人にこそやってもらいたいわ
49 : 党員 2021/12/13(月) 13:21:57.31 bO5YBI0na.net
>>27
制限時間は無いし、答えも決まってる上に三人ずつ
確定できてしまうからそこまで難しくない
自分で考えるのが面白いゲームなので攻略サイトは
見ないでやるのを絶対におすすめする
29 : 党員 2021/12/13(月) 12:33:13.71 QKBVt+R50.net
ハデスPCでやったんだけどスイッチだと処理落ちするんでない?
31 : 党員 2021/12/13(月) 12:43:55.60 2JSREedpd.net
>>29
fpsがちゃっとだけ下がるけど処理落ちはしないよ
37 : 党員 2021/12/13(月) 12:57:39.68 3mFpGpeu0.net
ENDER LILIES個人的には今年プレイしたゲームで一番面白かったわ
あの世界観ほんと好き
38 : 党員 2021/12/13(月) 13:00:28.23 bO5YBI0na.net
重いな

スマブラの振り返りページでも思ったけど、任天堂って
スマホでサイトを見てもらう気ないだろ
39 : 党員 2021/12/13(月) 13:04:20.35 MYzAMjvCr.net
ちょこちょこsteamより定価が高いソフトあるけどこいつらなんなんだ
40 : 党員 2021/12/13(月) 13:04:38.41 ziXeooLS0.net
Heavenly Bodiesおもろい
41 : 党員 2021/12/13(月) 13:06:55.53 kQTRv1mu0.net
ホロウナイトとエンダーリリーどっちがいいかなあ
43 : 党員 2021/12/13(月) 13:14:19.32 +/FYGb2m0.net
>>41
ボリュームはホロウが上じゃない、エンダーすぐクリアしそうだけどどうだろう
45 : 党員 2021/12/13(月) 13:16:29.33 bO5YBI0na.net
>>41
メトロイドヴァニアに慣れてないならエンリリ
どこいけばいいかわからなくても混乱しない自信があるならホロナ
46 : 党員 2021/12/13(月) 13:17:48.39 dg+6/GjJ0.net
>>41
ホロウナイト半額なんてタダみたいなもんだからとりあえず買っとけ(脳死)
48 : 党員 2021/12/13(月) 13:20:01.69 EPQFwyqua.net
>>41
より高難易度でボリュームが多い骨太アクションをやりたいならホロウナイト
快適なゲーム性で世界観に浸りたいならエンダーリリーズ
67 : 党員 2021/12/13(月) 17:44:58.83 3FBoFAgx0.net
ハデスかってリリー買ってなかったからリリー買うか

>>41
ホロウナイトは異常に持ち上げられてるけど死んだらめちゃくちゃ戻されるし
死体回収しないとダメだしその割に即死ギミック多いファミコンの頃のゲーム性だから
それが好きじゃないと途中でめんどくさくなって投げると思う
44 : 党員 2021/12/13(月) 13:15:17.10 CTdTRWTP0.net
ほぼ全部持ってる
47 : 党員 2021/12/13(月) 13:19:15.13 NbTFpa4ud.net
デッドセルズがないとか正気かよ
51 : 党員 2021/12/13(月) 13:27:03.52 YHty4YgH0.net
Dead Cellsは????
52 : 党員 2021/12/13(月) 13:27:54.20 PZ8pMZaod.net
ホロウナイト買う日が来たか
54 : 党員 2021/12/13(月) 13:40:38.60 rKG6updia.net
ホロウナイト定価でも頭おかしいボリュームなのに半額とかヤベえな
55 : 党員 2021/12/13(月) 13:45:56.71 YQ4qzylE0.net
サクナヒメは廉価版出たばっかだからそっちも買ってやってや
お布施のつもりで廉価版も買ったゾ
56 : 党員 2021/12/13(月) 13:49:45.07 e2qjAUhUp.net
エンダーリリーズはマップ機能が超親切だよな
何かの取り逃がしがあるか無いかで区別する機能は
全メトロイドヴァニアで標準搭載して欲しい
64 : 党員 2021/12/13(月) 14:42:15.47 KcpBBXs4d.net
>>56
アイテム回収やルート解放が終盤に手に入る移動アイテムに
依存しすぎなのは反省して欲しいわ
57 : 党員 2021/12/13(月) 13:58:20.61 8QMJT5RX0.net
ホロウナイトまだ買ってなかったし買うか。クッパ神

サブノーティカはある意味ホラゲーだから注意な
58 : 党員 2021/12/13(月) 14:00:25.33 tcKVk/LPd.net
ホロウナイトはマップ表示と移動の怠さは本当にクソだからそこ注意
61 : 党員 2021/12/13(月) 14:18:17.44 iHBKMgg40.net
リストを見たけど興味あるのは既に買った後だった
62 : 党員 2021/12/13(月) 14:31:57.39 VcG07Fhh0.net
この価格のホロウナイトはやばすぎるな
もってないひとは是非買うべきなタイトル
63 : 党員 2021/12/13(月) 14:33:10.75 zaR+AyYP0.net
クッパ期間と重なるの良いな
65 : 党員 2021/12/13(月) 15:09:03.74 wL54DbKcM.net
意外と割引率渋いのな
71 : 党員 2021/12/13(月) 18:13:45.10 v2zrKf1Wa.net
やっとori2を買える
72 : 党員 2021/12/13(月) 18:19:15.17 jcrZVNOLM.net
エンダーリリーズも買ってしまった
73 : 党員 2021/12/13(月) 18:39:49.51 smtEnZBF0.net
悉くインディーやって合わなかったから買わんとこ
カップもホロウナイトもデッドセルも全く面白くなかった
サクナヒメやブラステはガチで面白かったから洋ゲーテイストがあかんのやろな
74 : 党員 2021/12/13(月) 18:42:53.17 lrqtkUbX0.net
>>73
じゃあ和ゲー特有のオタくさいエンダーリリーズやるしかねえな
76 : 党員 2021/12/13(月) 19:01:25.74 eicygLH0.net
エンダーリリーズ今やってるけど
敵の挙動が弾撃ってくるばかりでショボくて
いかにもインディーズって感じやな
77 : 党員 2021/12/13(月) 19:04:39.96 pBDkugKm0.net
エンリリはエモい
78 : 党員 2021/12/13(月) 19:08:09.83 lrqtkUbX0.net
確かに敵の挙動はわりとワンパターンで浅さは感じるが丁寧に作られてる佳作
上で言われてるようにエモさがこのゲームの肝なんでPV見て
音楽と雰囲気に惹かれたら買って損はないと思う
79 : 党員 2021/12/13(月) 19:29:49.61 qfQt4+qR0.net
ついにふにゃべえを買う時が来たか……
81 : 党員 2021/12/13(月) 19:32:52.23 smtEnZBF0.net
アクションの楽しさや育成の楽しさにプラスしてエモさがあるならいいんだが
エモさが肝で他はまぁ…ってぐらいなら次回作に期待って感じだな
84 : 党員 2021/12/13(月) 19:53:02.84 3mFpGpeu0.net
>>81
いやいやアクションや探索はちゃんと面白いよ
難易度調整は絶妙だし、集めたスキルから自由に6枠構成する
システムで戦い方の自由度もある
ただ回避すり抜けが強くて、それ前提のゲームバランスの
取り方してるのが好みの別れるところかも
83 : 党員 2021/12/13(月) 19:50:44.00 qfQt4+qR0.net
unrailedが地味に気になってる
85 : 党員 2021/12/13(月) 19:58:19.44 smtEnZBF0.net
ちゃんと面白いのならセールだしリリィ買ってみるのもいいかもしれん
ちょっと気になってたハデスは微妙そうなんだな
そっちはまぁお試しでも来たら触ってみて考えりゃいいか
87 : 党員 2021/12/13(月) 20:06:30.42 eicygLH0.net
まぁもしPCでゲーム出来る環境あるなら
Steamで買って1時間くらい触ってみるのが一番良いよ
仮にSwitch版で買いたいと思うなら
返金条件満たしてれば即時返金通るから
88 : 党員 2021/12/13(月) 20:12:49.17 +GdH/P2cp.net
カップヘッドとoriあるやん(*゚∀゚*)
天穂サクナヒメもあるなー
深世界もあったらいいな
89 : 党員 2021/12/13(月) 20:38:09.73 6Sai2ZQba.net
リリィとサクナヒメやってないからどっちか買いたいがどっちがお勧め?
91 : 党員 2021/12/13(月) 21:05:15.49 WADlC65w0.net
>>89
サクナの方が入りやすいと思うぞ
身近なもんに溢れてるからな
93 : 党員 2021/12/13(月) 22:16:45.73 pBDkugKm0.net
>>89
どっちも面白いからPVとかスクショ観て
世界観が自分に合いそうな方買えば良いよ
個人的にはエンダーリリーズ作ったのはルンファクを4まで
作ってた会社の社長さんが新たに立ち上げた会社だから応援したい
90 : 党員 2021/12/13(月) 20:38:48.08 CJpP14kU0.net
クッパはよ
92 : 党員 2021/12/13(月) 21:15:43.89 sGN+dnnk0.net
ホロウナイトとアンダーテール買ったわ、初めてやるから楽しみ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1639364498/


Switchユーザーの方は要チェックです!!
005842