1fa2547c
1 : 党員 2022/01/06(木) 21:51:38.49 b0xoiH5q0.net
なんか全然話題になってなくない?


2 : 党員 2022/01/06(木) 21:52:53.73 +JQub/h60.net
また一からやるのめんどいからパス
56 : 党員 2022/01/07(金) 07:11:36.68 xWIyfJ4b0.net
>>2
Switchとセーブデータ共有なり以降出来たら間違いなく買うんだけどなぁ
同じく1からプレイとかしんどいよな
63 : 党員 2022/01/07(金) 09:37:24.36 GKU115t00.net
>>56
ウィッチャー3はクロスセーブできたのになあ
3 :びー太 2022/01/06(木) 21:53:42.36 beZGjQ2m0.net
発売されたら売り上げランキング1位になるだろ
というか、実はスチームのランキング1位は簡単になれる



44 : 党員 2022/01/07(金) 00:16:29.58 3kQPdmjM0.net
>>3
まあ国内は既にしばらく前からずっと1位だしね
5 : 党員 2022/01/06(木) 21:57:16.16 0uiB1Lth0.net
もう予約済みだぞ
6 : 党員 2022/01/06(木) 21:58:02.10 KSCo/VbO0.net
体験版やった上で

まずキー設定で苦しむ(ソースは俺)
旧作みたいな操作にしようとすると一定の操作を諦める必要がある
(被るボタンがあるのでアイテム欄を左右に□や〇、YやAで動かせない)

この二つを乗り越えて華麗にIN出来る人が何割いることやら…
17 : 党員 2022/01/06(木) 22:07:28.13 WeQLiA5f0.net
>>6
予約してるけど操作忘れてるのかキー配置が悪いのか凄い戸惑う
9 : 党員 2022/01/06(木) 22:00:00.99 BtxNygGU0.net
データ連動出来たら買ったのになあ
30 : 党員 2022/01/06(木) 22:53:17.15 H7DqCJKR0.net
>>9
PCはチーターマンがな
18 : 党員 2022/01/06(木) 22:08:59.95 /tI5en1za.net
中国の規制がどれほど影響するか
19 : 党員 2022/01/06(木) 22:13:09.48 +7QBkXN30.net
また一からやるとか無理だわ
24 : 党員 2022/01/06(木) 22:32:50.22 vtB4LGW50.net
体験版やったけど見事に操作忘れてた
最終アプデボスまでやったのに

28 : 党員 2022/01/06(木) 22:51:25.71 94Y57cW30.net
予約済みだけど忘れてたわ
38 : 党員 2022/01/06(木) 23:39:04.26 c6ZvOT1FM.net
無印は買わないけどサンブレイクが出たらPCでやるかは迷うな
65 : 党員 2022/01/07(金) 09:50:49.67 /O9n+s0e0.net
PC版待ちは意外と多いよ
狩人の身だしなみチケット(有料&回数制限)なくてもキャラ作り直せるし
MOD需要が結構ある
72 : 党員 2022/01/07(金) 11:58:59.56 kD3YA1crd.net
modで他のプレイヤーのあの眩しい
エフェクト削除できるなら買うわ
25 : 党員 2022/01/06(木) 22:39:18.00 LI0Fis0d.net
ウィッシュ入れといたから
三千円切ったら買ってやる
26 : 党員 2022/01/06(木) 22:41:50.39 WeQLiA5f0.net
1月他に買うゲームないから買う

https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1641473498/

スレは立たないですが、購入を決めている人は結構いるみたいですね。
000450


modも入るようになるでしょうし、これは発売後から盛り上がりそう
005821