04274
1 : 党員 2022/01/17(月) 18:27:31.25 cE3en7DU0.net

映画「アンチャーテッド」の日本公開日が2022年2月18日に決定し,
新たな場面写真が公開された。2月18日は北米での公開日として
発表されていたので,日米同時公開ということになる。


3 : 党員 2022/01/17(月) 18:39:01.70 cZRW2e9z0.net
これ問題は吹き替え声優だな
マジで頼むぞ
29 : 党員 2022/01/17(月) 23:21:51.23 uFODoCyE0.net
>>3
普段は字幕で見るけどゲームと同じ声優なら吹き替えで観たいな
ホント宣伝のための棒役者はやめてくれよ
35 : 党員 2022/01/18(火) 00:26:40.26 pyGOfrOw0.net
>>29
こういうのってゲームと同じとかじゃなくて
この俳優ならこの人みたいになってんじゃないの
4 : 党員 2022/01/17(月) 18:40:30.01 oaNgszit0.net
面白そう
映画のほうの主人公は加齢臭なくていいな
5 : 党員 2022/01/17(月) 18:44:32.87 Mux0I3wM0.net
ちょっと楽しみだわ
6 : 党員 2022/01/17(月) 18:50:11.37 nRG2M/XA0.net
普通に面白そうだな
7 : 党員 2022/01/17(月) 18:51:31.51 nFLislI80.net
アンチャのゲーム面白くなかったけど、映画は面白そう
8 : 党員 2022/01/17(月) 18:52:10.47 cZRW2e9z0.net
>>7
あんなに評判いいゲームをつまらないって相当ゲーム合ってないんだな
9 : 党員 2022/01/17(月) 18:54:15.15 nFLislI80.net
>>8
コレクションをPS4で遊んだんだけど合わなかったわ
その次買ったラスアスリマスターは面白かった
31 : 党員 2022/01/17(月) 23:44:22.05 k/sRpyUf0.net
>>8
どんなに評価良くたって100人やって100人が面白いなんて言うわけ無いだろ
10 : 党員 2022/01/17(月) 18:55:36.82 cZRW2e9z0.net
しかし声優調べたら俳優も吹き替え声優もどっちもスパイダーマンなんだなw
どんな感じになるんだろうか
11 : 党員 2022/01/17(月) 19:02:54.29 s7XGQgab0.net
アンチャは短いしノリが軽くて気楽にやれるから俺は割と好きだけど
移動のための移動が多くてやってることは大体同じだから人には勧めないなw
5が出たら俺は買うけど
映画も一応行くかな、コロナがどうなってるかに寄るな
14 : 党員 2022/01/17(月) 19:12:13.09 WnB6hwCMd.net
ゲームと声優違うから見ないわ
15 : 党員 2022/01/17(月) 19:12:41.64 TxkA1CZx0.net
俺はラスアスもアンチャも合わんかったな〜…
16 : 党員 2022/01/17(月) 19:17:16.94 eikCdHSU0.net
ああいう感じでプレイできるから良かったんであって
操作できなきゃただのB級映画じゃないの
17 : 党員 2022/01/17(月) 19:19:37.37 NjBsSUAF0.net
ネイト役ジェレミー・レナーじゃないのかよ
18 : 党員 2022/01/17(月) 19:34:03.43 H3fUYgZz0.net
トム・ホランドだと、絶壁に貼り付いてアクションしても
「いざとなればスパイダーウェブがあるからなあ」と
緊迫感に欠けるのではないだろうか。
20 : 党員 2022/01/17(月) 19:42:06.39 h7zeyndld.net
ちょっと遅いんじゃないか
最後のアンチャと時期が近かったら
もっと見に行く人居ただろうに
24 : 党員 2022/01/17(月) 20:39:27.62 OWuItMRi0.net
映画ぽいゲーム
てのがうりだったのに
それをゲームにしたら特徴ないやん
25 : 党員 2022/01/17(月) 20:59:54.65 9Ehlm4Sk0.net
アサクリ映画を彷彿とさせるな
32 : 党員 2022/01/17(月) 23:47:33.16 6/z2WcDT0.net
現代のインディ―ジョーンズだな
爆死しそう
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1642411651/

ぜひ観てみたい!!
005842