07280
1 : 党員 2022/04/09(土) 20:51:23.43 NdHeMGeod.net
ニンテンドースイッチ「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」について、
1つ話題が出ています。
話題は、新主人公で展開されるゲームになっているのではないかというものです。


2 : 党員 2022/04/09(土) 20:56:12.22 tG6b7zS70.net
>>1
空白の5年間が舞台ならベレトス眠ってるから新主人公なのは別に
PVで戦ってるからif展開かもしれんけど
4 : 党員 2022/04/09(土) 21:03:08.00 x7tSyaIga.net
作中で度々出てくる割に名前出てこなかった 邪神 ってソティスのことだろ?
最初ソティスに何者か聞かれたときになぜか 邪神だ とかいう選択肢あるし
んで無双パケのソティスと向かい合ってるやつがソティスが
フォドラに来る前にいた神であり、闇うご達にとっての神 
地球を踏み潰す狼みたいなやつ、あれソティスだろうしな
その神を宿した紫髪の奴が邪神ソティス(ベレス)を倒す物語
5 : 党員 2022/04/09(土) 21:07:54.26 4pm5phTs0.net
邪神メルセデス
6 : 党員 2022/04/09(土) 21:11:55.58 8RAczoy5d.net
パッケージがベレスだけいてベレトいないのが不平等で嫌な感じだ
ベレトでやってる人も多いだろうに
11 : 党員 2022/04/09(土) 21:25:23.06 WL0gtkr/d.net
>>6
人気がベレスより低いからしゃーない
人気投票でベレトを勝たせられなかったお前が悪いよ
19 : 党員 2022/04/09(土) 21:45:02.18 JrF4OSck0.net
>>6
前作だってパケはカムイ女しかいなかったしそんなもんだろ



7 : 党員 2022/04/09(土) 21:17:46.49 Jmj5VsNKd.net
ベレス主人公じゃなきゃ嫌だわ、てかamiibo出せよ
8 : 党員 2022/04/09(土) 21:20:16.96 oC/cENoj0.net
前作もオリジナル主人公主体じゃなかったか
9 : 党員 2022/04/09(土) 21:22:49.02 g1Qq+Mdta.net
紫髪のやつジェラルトの若い頃説を推したい
10 : 党員 2022/04/09(土) 21:23:30.05 dkSZRLfq0.net
先生はヒロインになりそう
それもまた良いんじゃね
12 : 党員 2022/04/09(土) 21:26:50.49 YarwgXkp0.net
というかメルセデスも新規髪型で先生以外全員新デザインの可能性出てきた
13 : 党員 2022/04/09(土) 21:30:33.09 RvLwgwT30.net
ストーリーは楽しみたいけど、無双は飽き飽きでなぁ…どうしたら良いんだ
15 : 党員 2022/04/09(土) 21:32:56.14 8WgEuOGN0.net
>>13
パケ版買って
イージーでさっさとクリアして売れば?
18 : 党員 2022/04/09(土) 21:41:37.16 YarwgXkp0.net
>>13
ゼルダ無双と比べると全然こっちの方がやり甲斐あるかな
指示出せば仲間が敵倒してくれるしリアルタイムストラテジーって感じ
14 : 党員 2022/04/09(土) 21:30:50.25 qaYxnto9d.net
パラレルワールドだろうとしか思ってないんで主人公が別なのも全然かまわん。
16 : 党員 2022/04/09(土) 21:38:19.15 gyH48bQk0.net
>>14
これに関してはパラレルワールドが求められてるからいいのだ
ゼルダはなんでああなった
17 : 党員 2022/04/09(土) 21:41:24.63 68Ei/f8Vr.net
前作の双子だか兄妹は全く興味沸かなくて殆ど使ってない
35 : 党員 2022/04/10(日) 13:13:36.39 5B2VuHuMd.net
>>17
しかも声が内田姉弟って時点でうわぁ・・・てなった
流石に新作には出ないよな・・・・?
20 : 党員 2022/04/09(土) 21:48:40.96 jWSVL1AJ0.net
何でもいいからこれ出たらまとめた設定資料集を出してくれ
21 : 党員 2022/04/09(土) 22:18:36.49 7FDImUOC0.net
闇蠢勢力が主人公なのか
眷族の死体から武器作ったり死体を再利用したりでイカれた設定組織だからやだな
23 : 党員 2022/04/10(日) 01:04:45.19 2QG1BtKT0.net
もう食事シーン漏れてたのか
メーチェの髪型いいじゃん
24 : 党員 2022/04/10(日) 05:18:03.52 83gVhFag0.net
ベレストなんてコンパチキャラで無双なら実装するだろ
25 : 党員 2022/04/10(日) 11:07:13.51 ixMCTLre0.net
あの紫髪、教会側の人間の可能性
29 : 党員 2022/04/10(日) 11:40:34.40 BWTekeId0.net
アバターキャラはキャラとしてみると女の方が人気が
出やすいので人気投票をやると男が不利になりやすい
こうしたゲームでファンの間で醜い争いが繰り広げられるのはお約束 
FEは特にひどい めんどくせーから次は固定主人公にしろ
性別を選ばせないペルソナはいい判断してる
30 : 党員 2022/04/10(日) 11:49:53.31 4hDL5Icg0.net
ベレスの方が人気あるのは確かだろうが、
カムイほど極端に差があるわけではないと思う
31 : 党員 2022/04/10(日) 12:11:19.70 6XBsicn10.net
思いっきり主人公出てたんですが
33 : 党員 2022/04/10(日) 12:15:47.75 Lc8U7qcNp.net
主人公はきっと門番なんだよ
やっと、兜を脱いだ姿を見れるのか
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1649505083/

大注目の「ファイアーエムブレム無双 風花雪月」は
2022年6月24日発売、無双ファン、FE風花ファンは
要チェックです!
005842