07716
1 : 党員 2022/04/22(金) 22:09:53.09 KxSQZb/0.net


4 : 党員 2022/04/22(金) 22:15:59.28 UFCOxyBBM.net
今後過去のも増えてく可能性あるのか
少なくとも新作は全部対応するだろうね
6 : 党員 2022/04/22(金) 22:20:58.64 zwvybw4H0.net
>>4
ポケモンあたり対応してくれたら嬉しいんだがな
やっぱこういうのはオンラインメインのゲームだけかねえ
12 : 党員 2022/04/22(金) 22:24:39.61 +fLPyDvk0.net
>>6
あっても第9世代のDLCでしょ
18 : 党員 2022/04/22(金) 22:50:37.18 zwvybw4H0.net
>>12
やっぱそうなるかねえ
片方しか買ってないし地味に嬉しいんだが



13 : 党員 2022/04/22(金) 22:25:47.95 bY3kpKLg0.net
めちゃ気前いいじゃん
14 : 党員 2022/04/22(金) 22:26:49.86 qsS64U5h0.net
2のDLCは1回しか遊ばなかったし差額考えると加入してもいいかも
15 : 党員 2022/04/22(金) 22:29:34.79 SDTaqmQn0.net
案の定リプでキッズが損しただのなんだのキレてて草も生えない
19 : 党員 2022/04/22(金) 22:51:42.87 zwvybw4H0.net
>>15
むしろキッズなのに追加パック入ってるとか将来有望やんw
16 : 党員 2022/04/22(金) 22:29:38.78 5X/lzM590.net
オクト質高いからオススメだぞ
17 : 党員 2022/04/22(金) 22:40:19.67 482aEF7Z0.net
既に買ってるからうーん
ポケモンホームがダイパとアルセウス対応のタイミングで
ポケモンホームも追加パック入りしてくれないかな
21 : 党員 2022/04/22(金) 22:58:34.82 +mYJv7wo0.net
キレてるやつは追加パックじゃなくて通常のオンライン料金で
オクトエキスパンションパスが遊べると勘違いして
叩いてるやつがやたら多いな
22 : 党員 2022/04/22(金) 23:00:00.95 WlCIv/zi0.net
あつ森持ってないし64やる気ないからマリカは別で買ったのに
オクト来るなら追加パックの方が結果的に安かったな
ただ毎年更新だから将来的にどうかな
23 : 党員 2022/04/22(金) 23:04:16.69 AnhuW7pd0.net
購入履歴2年前までしか遡れないのか
25 : 党員 2022/04/22(金) 23:18:46.05 Xv/gC/DNa.net
自分は買ったしとっくにもうやったけど追加パックの
入る価値がまたまた高くなったな
28 : 党員 2022/04/22(金) 23:22:10.49 zG2ZTM/dd.net
3でるの待ってるこのタイミングじゃ2のdlcにたいして
商品価値ないから何年も前に買ってて今更追加されたから
損だのいってるのは時間の概念も頭からすっとんでるのか
まぁその程度のもんだから追加したんだろうけどな
30 : 党員 2022/04/22(金) 23:31:40.46 37wXwy9z0.net
オクトはシングル用だからこういうのいいんじゃね
35 : 党員 2022/04/23(土) 02:17:44.09 KNylP5J20.net
そのうちゼノブレイド2とブレワイも入るのかな?
36 : 党員 2022/04/23(土) 02:21:28 GwSQOdHS0.net
オクトは全ステージ完全クリアするくらい楽しめた
でもやっぱメインはオンラインでタコが使える所だと思う

>>35
ゼノブレ3効果で2も売れたり
ブレワイ2効果でブレワイも売れたりしたら
そのタイミングでありそうやね

スマブラとかはなんとなく来なさそうだけど…
37 : 党員 2022/04/23(土) 03:59:31.61 KY59k8b50.net
+切れたらタコ対戦で使えなくなるんか?
タコとギア残るなら買った方が損かもな
38 : 党員 2022/04/23(土) 08:19:04.36 /e3PMbrrM.net
シリーズ新作出るのから旧作は全部追加されるのかゼノブレで判断だな
39 : 党員 2022/04/23(土) 08:23:16.29 982YEVX40.net
マリカーの追加コースは単品で買った
プラスは64次第
40 : 党員 2022/04/23(土) 08:25:03.05 oBndptT10.net
このDLC当時買ったけどめちゃ難易度高かった記憶
あれみんな普通にクリアできたん?
48 : 党員 2022/04/23(土) 14:20:54.06 GwSQOdHS0.net
>>40
本質的にはマリオと同じで
何回も繰り返しプレイして攻略法を掴んでいく感じ

>>45-46
自分はガチマ1度もやった事ないサモラン勢だけど
2時間くらい掛けて勝てた
その後ウデマエXの人が配信でやってるの見たけど
20分くらいでクリアしてた…
43 : 党員 2022/04/23(土) 08:42:49.21 iMV2dEAad.net
ファイターパスも付けちゃえよ
45 : 党員 2022/04/23(土) 09:53:19.96 0sl30xIs0.net
3号との対決はあきらめた
46 : 党員 2022/04/23(土) 10:43:41.23 KY59k8b50.net
あれはたしかにエグい強さだったな
キッズは倒せないんじゃないか
47 : 党員 2022/04/23(土) 12:06:03 tA6JG++N0.net
そういえば3のヒーローモードも3号なんだよな
49 : 党員 2022/04/23(土) 15:36:50.25 zi9PYZmnM.net
オクトは超ライト勢以外は買っても十分満足する出来やろ。
51 : 党員 2022/04/23(土) 19:02:44.96 otitAIG6a.net
2のヒーローモードはつまらんかったけどオクトは面白かったぞ
BGMも良いしストーリー展開もなかなか熱い
52 : 党員 2022/04/23(土) 19:11:24.42 ctYzhcMwp.net
オクトはマジで面白かったぞ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650632993/

勿論「スプラトゥーン3」発売に先駆けて、PR配信ということでしょう。
005821


未プレイの方は、本命「3」発売前に復習しておきましょう!
005840