cee45a0e

1 : 党員 2022/04/20(水) 01:08:47.28 0g/T3p8N0.net
こんな感じ
PTゲージ消えた
2 : 党員 2022/04/20(水) 01:10:37.34 STF24Lqb0.net
右のアイコンがチェインアタックのマークだしそれがPTゲージじゃね
3 : 党員 2022/04/20(水) 01:13:44.88 owJ7ILTa0.net
ミオってニアの子孫?
4 : 党員 2022/04/20(水) 01:23:11.79 3P6Lsb/G0.net
アーツが2式以外は何もわからないし戦闘デザインも大分変えてきたな
7 : 党員 2022/04/20(水) 02:04:38.52 g9923pBZ0.net
属性がなくなった?
あれ、テンポ悪いしいらないと思ってた
2のドライバーコンボを連続で繰り出す方が気持ちよかったし



11 : 党員 2022/04/20(水) 02:51:59.61 Aj8rAQoVM.net
また説明書必須やん
13 : 党員 2022/04/20(水) 03:26:10.71 YjN7a9jX0.net
ここで驚くべきはミオとかいうか弱そうなおんなのこのHPが割と高い事や
早く触りてぇなぁおい
アイコンとかは1もXも2もDEもやってるから何となくわかるよ

右端にチェインマークあるしこれがパーティゲージの代わりだと思う
これ発動した時みんなの顔のカットイン出てるし
名前はチェインアタックになってるね
1っぽくてたまんないよぉ信頼度あげて無限チェインしたいwww
20 :リンク+ 2022/04/20(水) 05:20:12.10 A8EqGOE40.net
ゼルダBotWに比べると、なんかごちゃごちゃしているな。

私は長くゼルダBotWをやっているせいで、例えば、Xenoblade 3などに移ると、
キーバインドが混乱してしまって、ついつい間違えたキーを押したりする。

ゼルダ無双 厄災の黙示録もやり始めは、シーカーストーンの
ルーンのキーバインドが違っていたため、
慣れるまでは、BotW本家のつもりで間違えたキーを押したりしていたな。
34 : 党員 2022/04/20(水) 07:50:52.90 vJUxFJt00.net
>>20
割り当て設定複数記憶できるだろ
21 : 党員 2022/04/20(水) 05:46:56.61 kvmCD20Ed.net
2系統だから神戦闘確定なんだよなあ
23 : 党員 2022/04/20(水) 05:56:25.90 ywJvF0iD0.net
パーティゲージないのは3組目が支援クラスだからだろうな
蘇生スキル持ちって書いてあったし
26 : 党員 2022/04/20(水) 07:03:21 UASERnOb0.net
敵味方の情報で表示されてるLV全員30なのにLV29になってるの誰だよ
30 : 党員 2022/04/20(水) 07:17:22.15 FsrH2OVH0.net
動画後半にあるけど十字キーの上右下はノポンのアーツ 
他のキャラに指示を出すのが左手に集約されてる感じかな



31 : 党員 2022/04/20(水) 07:18:11.77 7MZfpDIh0.net
6人+2ノポンもいたら戦闘中の会話もこれまで以上にうるさいんだろうな
楽しみだわ
32 : 党員 2022/04/20(水) 07:24:51.27 FsrH2OVH0.net
よく見たらノポンだけじゃなくてゲストキャラのアーツかな?十字キー
あとなんか右側のアーツとがっちゃんこする演出ある
33 : 党員 2022/04/20(水) 07:28:34.29 CTz1sXp00.net
6人+1人だとアーツの連携凄まじい事になりそうだな
1、2、イーラ全部混ぜ込んだ様なシステムにも見える
35 : 党員 2022/04/20(水) 08:05:28.08 +wPVL5uRM.net
ミオに盾のアイコンあるけどロールがタンクなのか
36 : 党員 2022/04/20(水) 08:52:04.30 HVj6CGSa.net
携帯機モードを考慮してだと思うけどUIの画面の
占有率が高すぎてゴチャゴチャしてる感が強いな。
もっとスッキリ出来んのか
38 : 党員 2022/04/20(水) 09:29:28.35 Fz3njoLV0.net
みた感じアーツ重視の戦闘になりそうだな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1650384527/

「ゼノブレイド3」は7/29発売、
好評予約受付中です!
005842