aca4485a(1)
1 :党員 2022/05/31(火) 17:22:30.32 Byb0baJa0.net
プラチナで既に過疎なんだが?

【悲報】APEXさん、eva8が弱すぎて終わる
2 :党員 2022/05/31(火) 17:22:56.18 9OpNS6mo0.net
わいもやめた😅
3 :党員 2022/05/31(火) 17:23:55.45 WJG1+SUF0.net
ソロでやってる奴絶滅してて草
4 :党員 2022/05/31(火) 17:25:33.46 Byb0baJa0.net
普通にプレマス帯にぶちこまれるの頭おかしくないか?
5 :党員 2022/05/31(火) 17:26:48.46 qY1qXV5I0.net
valorantやろうぜ
6 :党員 2022/05/31(火) 17:27:27.08 VBmgUJyp0.net
大人しく2週間は待っとけ



7 :党員 2022/05/31(火) 17:29:44.52 X/yQRWq/M.net
過疎時間帯にやると上のランク帯にぶち込まれるね
ブロンズとプラチナが同じマッチとかアホかよ
何のために適正ランクにしたんや
8 :党員 2022/05/31(火) 17:31:34.69 xOoJTpivd.net
マジでこのランク持ち上げてるの毎日同じメンバーでずっと
回してる奴かそれを職業にしてる奴らだけやろ
ただの嫌がらせマッチやん
9 :党員 2022/05/31(火) 17:31:36.93 93pydP2d.net
切り抜きでプレマスにゴールドだかぶち込まれてて察したわ
10 :党員 2022/05/31(火) 17:32:16.46 E4/lBKx70.net
ソロ少なすぎて必ず2パとマッチングさせられるで
敵はフルパ
11 :党員 2022/05/31(火) 17:33:29.97 J2dm0wCA0.net
はよチーデス実装しろ
12 :党員 2022/05/31(火) 17:33:39.80 UQV540gcd.net
最初は持ち上げてたプロもプレデターとプラチナが
マッチするのはアカンって言うとるからな
99 :党員 2022/05/31(火) 18:10:19.01 MkU0GGmR0.net
>>12
ランクをガチガチにしたら上の層が過疎ってマッチングが
まともに機能しないのなんか最初からわかるのに、
ゲームしかないプロさんは先のことが理解出来ないで持ち上げてたの草生える
13 :党員 2022/05/31(火) 17:34:03.82 EZNJhLAXd.net
時間が経てばまともなランクになるのに待てない子が多すぎやろ
15 :党員 2022/05/31(火) 17:35:45.27 E4/lBKx70.net
>>13
このままスプリット終わるで
どう考えても今萎えてる適正ランクの奴が終わりそうや!
駆け込め!とランクやるとは思えんわ
27 :党員 2022/05/31(火) 17:40:05.18 4P9BrrnCa.net
>>13
ちょっと考えてみろ
みんなが待ってたらいつまでたっても適正ランクにはならんやろ
14 :党員 2022/05/31(火) 17:34:19.57 CoxQ4MZU0.net
apexって人気あるんじゃなかったのか?
16 :党員 2022/05/31(火) 17:35:53.74 LMkVscPNd.net
スタヌかっさんの同接もペクスで落ちてるからな
そらかせんが伸びるわ
17 :党員 2022/05/31(火) 17:36:10.96 SYuYocgg0.net
シルバーから勝てんくなった🤒
18 :党員 2022/05/31(火) 17:36:24.48 Q3c3vU/60.net
これが適正だと思ってるの上位の配信者だけだろ
降格あるだけで良かった
19 :党員 2022/05/31(火) 17:37:27.21 hUjDjXdhd.net
時間経てばって今のランクの構造でマッチング方式そのままだったら
まともに別れるわけないじゃん
マッチ全体で持ってかれるポイントの方が多いんだから
今のランクでまともにするならマッチングを時間かけてでも
上位で集めないと絶対にどうにもならないよ
20 :党員 2022/05/31(火) 17:37:39.35 9z4qMjNx0.net
デュオパ死ねよ
フルパ組めないならランクくるな
21 :党員 2022/05/31(火) 17:38:09.03 Ed2xqj+Rd.net
ゴールド3以下が95%のランクが機能するわけない というか
ブロンズで放置の人達が多すぎる
60 :党員 2022/05/31(火) 17:53:21.95 9usiYrHp0.net
>>21
床ペロガイジは絶対ブロンズ抜けられない仕様やからな
22 :党員 2022/05/31(火) 17:38:22.54 EWQgXcg80.net
ルーキー~シルバーが同一マッチに放り込まれ
プラチナ~プレデターが同一マッチに放り込まれる
実質ゴールドしかランクとして機能してない
頭悪過ぎやろ運営
23 :党員 2022/05/31(火) 17:38:46.22 U+8NttkWd.net
過疎ってるからってプレマス帯にプラチナ入れんのはおかしいやろ
https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1653985350/

Apexは好評配信中!! 
005842