10851
1 : 党員 2022/02/02(水) 01:30:19.89 Qz75cMhJ0.net
サード「さ、3億円も!?任天堂は我々サードにこんな大金をくれなかったぞ!」
って決起が起きてPS5独占になっちゃうかもな

10851

2 : 党員 2022/02/02(水) 01:31:15.33 p1DhvOw/M.net
〇〇条項
3 : 党員 2022/02/02(水) 01:31:18.41 AJF6yJHb0.net
はした金すぎでなんの効果もないですwww
9 : 党員 2022/02/02(水) 01:33:47.19 Qz75cMhJ0.net
>>3
あのさぁ3億円って6800円(税込)のゲームを
いくつ売らないといけないと思ってる?
サードからしたらありがたいけど?



4 : 党員 2022/02/02(水) 01:32:08.32 OwosIPiH0.net
多分その結果が今
5 : 党員 2022/02/02(水) 01:32:21.00 XqKnW2SZ0.net
サード『www舐めてんすかゲーム造りをwwwwwwwwwwww』
6 : 党員 2022/02/02(水) 01:32:48.18 BrlmZoQV0.net
このスレ去年にも立ってたよな
そんときは100万とかだったかな?いい加減学べよw
7 : 党員 2022/02/02(水) 01:32:55.23 vIHnTu8s0.net
プレステ初代の頃に散々やっただろw

ってか3億程度で会社は止まらん。だから個人を接待することにしたんじゃないか
8 : 党員 2022/02/02(水) 01:33:21.53 kXMRJHwSp.net
今プレステにゲーム出すのに50億じゃ足りんのやで…??
10 : 党員 2022/02/02(水) 01:33:47.37 TXKJPutPp.net
今のCSだと小規模でも桁1つ足りないし大型タイトルだと2桁足りないだろ
11 : 党員 2022/02/02(水) 01:34:26.20 uqVLNHYDa.net
任天堂 → 一切影響無し
サード → FFみたいに死んでいく
SIE → サード頼りなのにサードのゲームがどんどん売れなくなって終わり

はい
12 : 党員 2022/02/02(水) 01:34:59.63 Qz75cMhJ0.net
世間知らずの任豚が多くて驚く
3億円って個人だと一生使い切れない金なんだが
ニート多すぎ
14 : 党員 2022/02/02(水) 01:36:55.89 1VBfunr10.net
>>12
相手は個人じゃなくて企業だろアホが
15 : 党員 2022/02/02(水) 01:37:26.73 BrlmZoQV0.net
>>14
字が抜けてたんだろ、>>1は社員1人に3億渡すらしいな
13 : 党員 2022/02/02(水) 01:36:26.49 ny3uuFOXa.net
3億ごときでそんなことするわけないだろ
31 : 党員 2022/02/02(水) 01:46:39.86 kSvHkP5M0.net
>>1
そもそも任天堂ハードに出してもグラフィックがショボくなるし
いろいろ劣化でサードは任天堂からお金貰わない限り出さないよ
40 : 党員 2022/02/02(水) 01:51:52.67 WEmgGsfW0.net
>>1
言ったのがPS4だと思う
それでもswitchには勝てなかった
49 : 党員 2022/02/02(水) 02:05:29.50 CAYMXTN000202.net
>>1
そのサードがどこなのか次第じゃないの?
3億よりはるかに低い金額で開発しているサードなら助かるかもしれんが
100億とか開発費が行くような会社だと雀の涙だぞ
60 : 党員 2022/02/02(水) 02:23:55.49 0CUXQkjw00202.net
>>1
少ないわ
66 : 党員 2022/02/02(水) 02:31:20.69 MiLKa+Lj00202.net
>>1
それずっとやってて
サードごと任天堂に蹴散らされたろ・・・
70 : 党員 2022/02/02(水) 02:32:59.06 2llncDJN00202.net
>>1
たった3億??
ソフト1本分の開発費すら足りんわ
そんなはした額で、今後switchで稼ぐ額と天秤にかけて
動くようなサードなんてオンギ以外いねぇわww
76 : 党員 2022/02/02(水) 02:44:28.46 PDdKa1n7d0202.net
>>1
プレステ1時代からやってた何時もの事だな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1643733019/

>それずっとやってて
サードごと任天堂に蹴散らされたろ

これ
005842