beda37ad
1 : 党員 2022/07/11(月) 06:09:48.60 OpI28MqT0.net
あのまま生きていてもどちらにせよ救いがない

2 : 党員 2022/07/11(月) 06:12:15 bzUjBC9Ba.net
言えてる
3 : 党員 2022/07/11(月) 06:15:35 OpI28MqT0.net
実際ミファーからゾーラの鎧を渡されたら
リンクはどうやって断ったんだろうな
4 : 党員 2022/07/11(月) 06:18:47 OpI28MqT0.net
正直に言うのか
俺の本命はゼルダ姫なんだ、君のプロポーズを受ける事は出来ない、と



5 : 党員 2022/07/11(月) 06:34:34 vxuI3kqz0.net
最低やな
6 :リンク+ ◆BotW5v0x3A 2022/07/11(月) 06:38:38 SQm942OT0.net
シン・ゼルダの伝説の落ちは、新世紀エヴァンゲリオン
旧劇場版のような感じの落ちにならないといいけどな。

荒廃したハイラル。

生き残ったのはリンクと猫娘。

リンクは猫娘の首を絞めたが、思うように力が入らず、首を絞めるのをやめた。

シクシクと泣き出すリンク。

それを見ていた猫娘は「気持ち悪い」と発言して、終劇。

7 :リンク+ ◆BotW5v0x3A 2022/07/11(月) 06:41:03 SQm942OT0.net
BotWにおける100年前に起きた大厄災は、
新世紀エヴァンゲリオンで言えば、セカンド・インパクトですよ。

再び訪れる大厄災は、サード・インパクト、フォース・インパクトの段階になる。

最後にハイラルを補完するのが、ファイナル・インパクトである。
人類補完計画ならぬ、トライフォース補完計画だ。
8 : 党員 2022/07/11(月) 06:44:23 JfXOwacDd.net
ミファー可愛い可愛い言われてるけどどう見ても魚だし
やってる事ストーカーっぽくて怖いわ
9 : 党員 2022/07/11(月) 06:46:09 WRzZpxkm0.net
>>8
ブスザワ基準で見ればかわいいってことだろ
原神の女の子に慣れたらただのモンスターにしか見えんよ
39 : 党員 2022/07/11(月) 08:19:29 MD2nR1Q1a.net
>>8
コナンの灰原とかニセコイの小野寺とかみても分かる通り、
主人公と結ばれない陰キャ気味の女キャラってオタク受けが物凄くいいからね・・・
10 : 党員 2022/07/11(月) 06:47:14 yoGaIcX/M.net
あの荒廃した世界では勇者の血をたくさん残そうという話になるだろ
それが幸せかは知らんが
11 : 党員 2022/07/11(月) 06:55:09 pOmnNQ2U0.net
ゼルダはフラれるさ カエルを食わせようとするアバズレパワハラ
12 : 党員 2022/07/11(月) 06:57:24 oYvRLEeEd.net
>>11
結局カエルから作った薬やら失敗料理やらを食べてるのでノーカン
13 : 党員 2022/07/11(月) 06:58:10 r99aEdPL0.net
ふつうこういう半分魚のヒロインって
人魚になりがちだけど
いわゆる「半魚人系」でかわいいミファーのデザインは天才的
14 : 党員 2022/07/11(月) 07:03:28 5d1Eyotj0.net
ゼルダはリンクの嫁
ミファーはプレイヤーの嫁
15 : 党員 2022/07/11(月) 07:06:10 Q48EG4LGa.net
ミファーてブレワイか時オカの方かと思った
16 : 党員 2022/07/11(月) 07:08:25 KTtUaZc60.net
たった1つの恋で人生終わるってどんだけ乙女なんだよゲハは
17 : 党員 2022/07/11(月) 07:12:27 ujtdmadca.net
そもそもハイラルが一夫一妻制とは限らんので
18 : 党員 2022/07/11(月) 07:16:54 dNUvQHkoa.net
このゲーム100オーバーが当たり前のように出てくるよな
81 : 党員 2022/07/11(月) 17:01:09.58 ohZ9bVL+0.net
>>1は絶対キヨの実況見てるだろ。
ちょうどミファーの辺りだし。
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1657487388/

ゼルダbotW続編も楽しみですね 
005842