
1: 党員 2022/11/24(木) 12:32:45.33 ID:tEodBzNyd
ひとつに絞れない模様
2: 党員 2022/11/24(木) 12:33:24.52 ID:llnXnsfa0
いいアプリゲーないかねえ
3: 党員 2022/11/24(木) 12:33:35.27 ID:tEodBzNyd
ニトロひとつにしても
シュタゲvsカオチャvs村正vsファントムでいつまで経っても
シュタゲvsカオチャvs村正vsファントムでいつまで経っても
ひとつに決められない模様
9: 党員 2022/11/24(木) 12:35:55.15 ID:K1Ne95R6M
>>3
科学ADVはニトロじゃないと言う人が出てくるまでがセットやな
科学ADVはニトロじゃないと言う人が出てくるまでがセットやな
11: 党員 2022/11/24(木) 12:36:13.92 ID:KNV3LwCoM
>>3
スマガやで
スマガやで
13: 党員 2022/11/24(木) 12:36:19.43 ID:DmABk0UhM
>>3
ロボティクスノーツだよね😅
ロボティクスノーツだよね😅
14: 党員 2022/11/24(木) 12:36:34.88 ID:z8qF08WN0
>>3
その並びで沙耶の唄いないのは逆張りか?
その並びで沙耶の唄いないのは逆張りか?
5: 党員 2022/11/24(木) 12:34:02.14 ID:tEodBzNyd
レイジングループやってるやつ少ないけどあれも神よな
55: 党員 2022/11/24(木) 12:50:40.24 ID:dWy4TUgN0
>>5
設定めっちゃ練ってる
設定めっちゃ練ってる
74: 党員 2022/11/24(木) 12:54:17.86 ID:sOSWXf5id
>>5
オチをもうちょい一般層向けにすべきやったな
あの解決方法はちょっと民俗学的に寄りすぎてて
オチをもうちょい一般層向けにすべきやったな
あの解決方法はちょっと民俗学的に寄りすぎてて
そっちの理解と物語設定の詳細な把握がないと唐突に感じるわ
6: 党員 2022/11/24(木) 12:34:30.21 ID:b6bJsXUUd
とりあえず428みたいな風潮ある
7: 党員 2022/11/24(木) 12:35:23.14 ID:cRRoyhTxM
街だよね

8: 党員 2022/11/24(木) 12:35:39.41 ID:Ra5wit+Ma
普通に逆転裁判じゃねーの?
24: 党員 2022/11/24(木) 12:43:08.30 ID:7VoDunin0
>>8>>10
逆裁とかダンガンロンパはノベルゲームというよりアドベンチャーゲームじゃないのか
どっちもやってそこから類似作品に手伸ばしまくった自分としては
逆裁とかダンガンロンパはノベルゲームというよりアドベンチャーゲームじゃないのか
どっちもやってそこから類似作品に手伸ばしまくった自分としては
ADV作品でまだやってないのないかなぁ、って自己認識だった
10: 党員 2022/11/24(木) 12:35:58.27 ID:hC+04qByd
ダンガンロンパかひぐらしの2択やな
12: 党員 2022/11/24(木) 12:36:15.80 ID:EewJwdAZ0
街
15: 党員 2022/11/24(木) 12:37:09.44 ID:ubVoSMwcr
一番稼いだのはFateやろ
16: 党員 2022/11/24(木) 12:39:08.38 ID:+SOh/V1N0
DiesかFateか装甲悪鬼村正か素晴らしき日々かParadise Lostか絞れないンゴねえ
17: 党員 2022/11/24(木) 12:39:48.28 ID:45NYkbNgM
ひぐらしかシュタゲやろな
18: 党員 2022/11/24(木) 12:40:33.32 ID:7npieW1f0
何を持って最高傑作なんや
なんか挙げとるけどオタク作品を一般人がやっても楽しめんやろ
なんか挙げとるけどオタク作品を一般人がやっても楽しめんやろ
37: 党員 2022/11/24(木) 12:46:34.21 ID:u4ycm3WJM
>>18
いうて20年前は哲学者がエッゲ上げてあーだこーだいってたし名作は楽しめるやろ
いうて20年前は哲学者がエッゲ上げてあーだこーだいってたし名作は楽しめるやろ
19: 党員 2022/11/24(木) 12:41:18.86 ID:5bkIHm9fa
Fateでええやろ
あれだけ売れてたら誰も文句言えんわ
あれだけ売れてたら誰も文句言えんわ
28: 党員 2022/11/24(木) 12:44:20.11 ID:9ix+KSxXa
>>19
AKBが邦楽の最高峰って言ってるようなもんやで
AKBが邦楽の最高峰って言ってるようなもんやで
44: 党員 2022/11/24(木) 12:47:57.71 ID:5bkIHm9fa
>>28
AKBと違ってFateは内容もトップクラスかつ売れてるからな
ワイは信者じゃないけどFateなら文句言えんわ
AKBと違ってFateは内容もトップクラスかつ売れてるからな
ワイは信者じゃないけどFateなら文句言えんわ
20: 党員 2022/11/24(木) 12:41:44.30 ID:GYjIpA9g0
ダンガンロンパはアドベンチャーゲームで売ってないか?
21: 党員 2022/11/24(木) 12:42:03.39 ID:QofQSNtf0
そら範囲が広すぎるからそうよ
22: 党員 2022/11/24(木) 12:42:11.38 ID:+SOh/V1N0
じゃあ一般人でも楽しめるかまいたちの夜や
23: 党員 2022/11/24(木) 12:42:54.64 ID:vjUrESky0
ファタモルガーナの館やろ、年間メタスコアトップやったし
25: 党員 2022/11/24(木) 12:44:05.75 ID:BCT0375id
Eve定期
26: 党員 2022/11/24(木) 12:44:05.98 ID:UM5j94PYd
ねこパラやぞ
27: 党員 2022/11/24(木) 12:44:17.22 ID:rejYjKe60
kanonかかまいたちの夜やね
29: 党員 2022/11/24(木) 12:44:35.01 ID:kgdi8IeX0
ストーリーがメインのゲームはそら無理や
ストーリーの好みなんて住人十色やん
ストーリーの好みなんて住人十色やん
30: 党員 2022/11/24(木) 12:44:46.16 ID:xqs8jpbl0
ガチ勢ワイ、学校であった怖い話S一択

31: 党員 2022/11/24(木) 12:44:55.63 ID:INZzJqJU0
街かかまいたちの夜やね
https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1669260765/
「街」と「学校であった怖い話」



この2つだけはズバ抜けている

