
1: 党員 2023/01/01(日) 02:24:02.55 ID:rd6lr/aqa
なんでピックアップの1%のは出ないのにピックアップされてない
0.03%の同キャラが4回出んねん😡😡😡

2: 党員 2023/01/01(日) 02:24:30.08 ID:vVkwu9xTa
無料だからセーフ
3: 党員 2023/01/01(日) 02:25:49.83 ID:p5yWFQUl0
安心安定の最低保証やったが
4: 党員 2023/01/01(日) 02:27:14.63 ID:I8+aLaPB0
まだ引いてない😨
6: 党員 2023/01/01(日) 02:27:22.83 ID:7b8UFWi00
天井したけどすり抜けでそこそこええの出たから
負けた筈なのに謎の満足感あるわ
7: 党員 2023/01/01(日) 02:27:53.47 ID:JCOA13mh0
福袋一番要らんの引いてつれえよ
8: 党員 2023/01/01(日) 02:27:59.83 ID:zYwTTHrc0
今年は珍しく好調だわ
9: 党員 2023/01/01(日) 02:29:35.12 ID:k8fDXz9Y0
ムキになって天井したわ
10: 党員 2023/01/01(日) 02:30:18.45 ID:kOGrkbEN0
正月限定キャラ当たったわ😘
11: 党員 2023/01/01(日) 02:31:33.69 ID:LtfFLhlN0
ロックブーケとバニーとコーデリアは出たけど
教授とエミリアとムクチャー出ないんやが😡🖕
14: 党員 2023/01/01(日) 02:34:57.50 ID:ukFTA1Ox0
>>11
20連でエミリア出て様子見しとるわ
20連でエミリア出て様子見しとるわ
12: 党員 2023/01/01(日) 02:32:30.02 ID:zDetLoWj0
マリアン単発2回目で来たんだ🤗
13: 党員 2023/01/01(日) 02:34:06.72 ID:jh65tvK3d
10連で正月魔神蛇子さま🤗
39: 党員 2023/01/01(日) 02:47:59.68 ID:XfrsHsiu0
46: 党員 2023/01/01(日) 02:51:10.94 ID:XwFIkIjH0
>>39
アカウントひたすら作り直してリセマラするのだるくてやめたわ
アカウントひたすら作り直してリセマラするのだるくてやめたわ
15: 党員 2023/01/01(日) 02:35:45.28 ID:azowI7yy0
わうがやってるやつクリスマスも正月もねえわ
やる気なさすぎやろ
やる気なさすぎやろ
17: 党員 2023/01/01(日) 02:36:20.34 ID:jh65tvK3d
>>15
そんなソシャゲあるんか…
そんなソシャゲあるんか…
23: 党員 2023/01/01(日) 02:37:51.59 ID:azowI7yy0
>>17
中華製だからな
クリスマスは禁止されてるのかもしれん
正月は春節はなんかあってほしいけど、
中華製だからな
クリスマスは禁止されてるのかもしれん
正月は春節はなんかあってほしいけど、
ないならないで財布に優しいからええわ
22: 党員 2023/01/01(日) 02:37:50.48 ID:eiS/BwFjM
>>15
原神はリアルイベントあっても平常運転やな
旧正月に合わせてゲーム内の中国でお祭りイベやるくらいか
原神はリアルイベントあっても平常運転やな
旧正月に合わせてゲーム内の中国でお祭りイベやるくらいか
28: 党員 2023/01/01(日) 02:39:35.00 ID:azowI7yy0
>>22
原神もクリスマスないんやね
わうがやってるのはアクナイやけど
マイペニが相手にされないからクリスマス禁止なんかね
原神もクリスマスないんやね
わうがやってるのはアクナイやけど
マイペニが相手にされないからクリスマス禁止なんかね
18: 党員 2023/01/01(日) 02:36:28.58 ID:JAxxcFZP0
10連でモダニア出たけど調子乗って凸狙ったら40爆死した
21: 党員 2023/01/01(日) 02:37:36.00 ID:wRrZxJTD0
ハラはなんもねえな
24: 党員 2023/01/01(日) 02:37:52.73 ID:o2yewrVU0
やってるソシャゲで軒並み爆死したからしばらくGTAでもやる事にする
25: 党員 2023/01/01(日) 02:38:01.36 ID:Qt5Op+Fi0
当たらなすぎてイライラして天井まで引いたわ
ちなロマサガ
ちなロマサガ
26: 党員 2023/01/01(日) 02:38:15.93 ID:i7qmD/Ce0
無料石でモダニア2凸したから調子ええわ🤗
29: 党員 2023/01/01(日) 02:39:50.61 ID:vSEpfG5t0
3キャラ以上のピックアップは基本天井いくと思っていい
30: 党員 2023/01/01(日) 02:41:01.97 ID:k2ptCoN/p
ジョナサン・ジョースター引けたわ✌
31: 党員 2023/01/01(日) 02:42:57.54 ID:GuQJIx0V0
無料石分でしっかりコンプしたわ🤗
32: 党員 2023/01/01(日) 02:43:13.03 ID:z0gCDnAo0
呼び符で来た
33: 党員 2023/01/01(日) 02:44:18.74 ID:6D6uLHm5d
モダニア狙って20連したらラプンツェルと
ハラン来てめちゃくちゃ複雑な気持ちや
35: 党員 2023/01/01(日) 02:46:19.77 ID:STTxMoZR0
FGOの福袋で1/6の確率でハズレの頼光引き当てた
つれえわ
つれえわ
37: 党員 2023/01/01(日) 02:47:04.47 ID:2D1QLtPT0
>>35
今ハズレなんか 昔それ目当てに始めて辞めたわ
今ハズレなんか 昔それ目当てに始めて辞めたわ
42: 党員 2023/01/01(日) 02:49:46.11 ID:STTxMoZR0
>>37
昔は強かったけど全体バーサーカー増えて型落ちやな
昔は強かったけど全体バーサーカー増えて型落ちやな
36: 党員 2023/01/01(日) 02:47:03.96 ID:z8vNttg40
nikkeやってるやつ意外といるんか
38: 党員 2023/01/01(日) 02:47:26.69 ID:XwFIkIjH0
対魔忍、デレステ、ウマ娘で無料やりまくりや
40: 党員 2023/01/01(日) 02:48:11.21 ID:Fy55vxqh0
今から黒ウィズのガチャ引くぞおおおおおお
41: 党員 2023/01/01(日) 02:48:52.33 ID:fI/XiO630
パズドラあとジョルノとDIOがおらんのやけどこいつらやっぱ必要か?
43: 党員 2023/01/01(日) 02:50:25.52 ID:2D1QLtPT0
>>41
ジョルノはともかくDIOはかなり強い
ザ・ワールドも性能論外と思ってたけど超重力下ではかなり強かった
ジョルノはともかくDIOはかなり強い
ザ・ワールドも性能論外と思ってたけど超重力下ではかなり強かった
45: 党員 2023/01/01(日) 02:50:55.03 ID:gBEXMMZu0
2000個でネオ1ヤクモ0や
48: 党員 2023/01/01(日) 02:53:55.21 ID:FuWT5KnF0
>>45
ええ…
ええ…
47: 党員 2023/01/01(日) 02:53:31.39 ID:hx2b/5A7a
モンストのヤクモ強いんか?ネオ超えたか?
44: 党員 2023/01/01(日) 02:50:30.86 ID:FuWT5KnF0
モンストはヤクモ引けた強そうやけどもうやってない
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672507442/
正月で時間あるのでついついやり込みがちですが、
課金はほどほどに。

