
1: 党員 2023/01/31(火) 13:40:30.84 ID:N5YkYWhl0
やーばいでしょ
2: 党員 2023/01/31(火) 13:41:11.55 ID:3jWuPEG90
平常運転や
3: 党員 2023/01/31(火) 13:41:16.99 ID:AxUC6NgS0
誰が買うんだよ😨
375: 党員 2023/01/31(火) 15:57:23.18 ID:YM61jHmJH
>>3
そらもう提督よ
そらもう提督よ
4: 党員 2023/01/31(火) 13:41:59.62 ID:RL127pNT0
倍取ってて草
5: 党員 2023/01/31(火) 13:42:32.08 ID:ED/Kwi5R0
キャラものなんてこんなもの…
こんなもの?
こんなもの?
6: 党員 2023/01/31(火) 13:42:51.96 ID:ED/Kwi5Rr
そら他に金取れるところないからな
8: 党員 2023/01/31(火) 13:43:36.29 ID:0qYaHhb+0
文字入れるくらいならDIYいけるよね
9: 党員 2023/01/31(火) 13:44:02.78 ID:Rl3K8gJer
艦税100%ってコメはセンス感じたわ
12: 党員 2023/01/31(火) 13:44:27.01 ID:2FHPx66B0
>>9
草
草
11: 党員 2023/01/31(火) 13:44:07.35 ID:tZ3SvWO0a
10年も保っただけ凄いな
13: 党員 2023/01/31(火) 13:45:19.57 ID:iZt6j8Ytd
しょーもないリアイベやる金欲しさの犯行に見える
16: 党員 2023/01/31(火) 13:46:35.78 ID:84mwdSkZ0
この頃からなんも変わっとらん
133: 党員 2023/01/31(火) 14:30:07.88 ID:WYvrwVUha
>>16
飲み食いできるぶん壺よりはましだし、コスパ最悪でもコスト回収できる
飲み食いできるぶん壺よりはましだし、コスパ最悪でもコスト回収できる
17: 党員 2023/01/31(火) 13:46:49.54 ID:etqX2BrN0
3300円かと思ったらマジで草
コーナンで10メートルの脚立買えるんちゃう
コーナンで10メートルの脚立買えるんちゃう
18: 党員 2023/01/31(火) 13:47:26.81 ID:MkgWFGLh0
もやしも艦これだっけ
20: 党員 2023/01/31(火) 13:48:09.46 ID:QpxYUjSud
水1000円のアイマスより全然マシやん
プロデューサーの勝ちやね
プロデューサーの勝ちやね
134: 党員 2023/01/31(火) 14:30:26.87 ID:WYvrwVUha
>>20
ちゃんとおまけある
ちゃんとおまけある
193: 党員 2023/01/31(火) 14:48:08.68 ID:+ZnZm8tJ0
>>20
ストラップ1000円なら良心的やな
ストラップ1000円なら良心的やな
21: 党員 2023/01/31(火) 13:48:20.82 ID:cb7h956d0
アズレンもどっかの百貨店とコラボしないの?
22: 党員 2023/01/31(火) 13:50:20.55 ID:ZHDvD8Lh0
バーバリアンも急にオタクグッズに出てきたし原価ええんやろな
23: 党員 2023/01/31(火) 13:50:47.93 ID:Kh2btxIs0
アンチ乙とってもおいしい国産野菜も売ってるから
24: 党員 2023/01/31(火) 13:50:55.92 ID:7kh5ixcda
まぁ通常の製品にプラスで手間がかかるから高くなるのはわかる
なん割増までが許されるかはわからんけど
なん割増までが許されるかはわからんけど
25: 党員 2023/01/31(火) 13:52:00.81 ID:+B9LVU0La
提督さんが納得して金出すならいいんじゃない?
27: 党員 2023/01/31(火) 13:53:15.02 ID:MkgWFGLh0
ああもやしはアイマスか
29: 党員 2023/01/31(火) 13:54:01.53 ID:PIm6mmfu0
脚立以外は普通じゃね
30: 党員 2023/01/31(火) 13:54:28.72 ID:Kh2btxIs0
ちな秋刀魚のときのコラボメニュー
143: 党員 2023/01/31(火) 14:32:13.28 ID:fGZU/hIH0
>>30
缶詰はなんや
缶詰はなんや
152: 党員 2023/01/31(火) 14:34:41.68 ID:WYvrwVUha
>>143
サンマだろ
艦これ関係ないけどサンマの缶詰めのブランドで磯風ってのがあるな
艦これの磯風はキャラ設定上、料理すると焦げたものでそれを食わされるとかで
ブランド側にとっては風評被害
サンマだろ
艦これ関係ないけどサンマの缶詰めのブランドで磯風ってのがあるな
艦これの磯風はキャラ設定上、料理すると焦げたものでそれを食わされるとかで
ブランド側にとっては風評被害
159: 党員 2023/01/31(火) 14:37:50.80 ID:yCTR82xc0
>>30
このイベント完全予約制なのに何故か時間通りに客が入れなくて
酷いと日付またいで終電逃す人が出たから飯食わせてもらってなおかつ
交通費貰える神イベントやったんやぞ
このイベント完全予約制なのに何故か時間通りに客が入れなくて
酷いと日付またいで終電逃す人が出たから飯食わせてもらってなおかつ
交通費貰える神イベントやったんやぞ
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675140030/
艦これも10年もったなら大したもんです

