50b16f79

1: 党員 2023/04/04(火) 04:28:40.85 ID:2JZd0G0Dd0404
こいつだけ明らか異質で草

50b16f79


2: 党員 2023/04/04(火) 04:29:08.08 ID:2JZd0G0Dd0404
そして実際売れなかったらしいw

3: 党員 2023/04/04(火) 04:29:47.09 ID:8lRhNISJ00404
売れなかったかもしれないけどひとつひとつのソフトのクオリティは高い

001310

5: 党員 2023/04/04(火) 04:31:30.65 ID:zoMwca/i00404
最堅のゲーム機やぞ

7: 党員 2023/04/04(火) 04:31:52.67 ID:Vzf2xEfh00404
もう今の時代旧来通りの据え置きは捨てた方がええかもしれんね
ソニーはVR標準装備とかで攻めればええのに

8: 党員 2023/04/04(火) 04:31:54.12 ID:QliWIFKB00404
F-ZERO GX専用機やね
レースゲーの頂点

9: 党員 2023/04/04(火) 04:31:54.21 ID:dFN3I4uF00404
ライバルのps2が強すぎる




11: 党員 2023/04/04(火) 04:32:05.11 ID:9v/bGFF800404
コントローラーが受け継がれたろ

14: 党員 2023/04/04(火) 04:32:41.09 ID:apXVebjH00404
PSOがいまだに現役や

15: 党員 2023/04/04(火) 04:33:29.19 ID:rL9QW42r00404
ホンマにアレなのはバーチャルボーイなのでセーフ

16: 党員 2023/04/04(火) 04:34:18.52 ID:7SQ4wPpyd0404
ゲームキューブを作り上げた、いわっち天才や




17: 党員 2023/04/04(火) 04:35:23.97 ID:29HS1gqsd0404
GC好きなやつと仲良くなりたい

18: 党員 2023/04/04(火) 04:35:26.62 ID:428i0kYX00404
操作感がヌルヌルすぎてライトユーザーが大変やった
パーティー系のゲームでもプレイヤースキルがハッキリ出ちゃったのはアカンかった

19: 党員 2023/04/04(火) 04:35:30.48 ID:3FaSb3eu00404
64から映像がめっちゃ綺麗になってビビった

20: 党員 2023/04/04(火) 04:36:17.17 ID:VUfC/5TP00404
エアライドやらルイマンやら画期的なゲーム多かったな

31: 党員 2023/04/04(火) 04:42:26.59 ID:MJcoFdd5d0404
>>20
どっちもよくあるゲームだぞ妊娠

74: 党員 2023/04/04(火) 05:14:49.67 ID:VUfC/5TP00404
>>31
よくあるなら上げてみろや

21: 党員 2023/04/04(火) 04:37:54.17 ID:ApW7pxPkd0404
当時は突然の強盗乱入してきた非常時に使える鈍器と名高かったな

22: 党員 2023/04/04(火) 04:39:10.40 ID:4Q5gsDoad0404
Wiiとか名作もくそもないのにあれだけうれたもんな
結局任天堂陽キャファミリーのものなんだよ

23: 党員 2023/04/04(火) 04:39:39.62 ID:RcJSGvYqa0404
面白いゲームいっぱいあったやろ
なんでGでは失敗扱いされてんの

24: 党員 2023/04/04(火) 04:39:43.22 ID:wXLWMX3D00404
3Dスティックには敵わんかったよ

25: 党員 2023/04/04(火) 04:39:54.07 ID:OscwC9WT00404
ゲームボーイプレイヤーがなかったら本気で価値がなかった

26: 党員 2023/04/04(火) 04:40:19.91 ID:4BtMnPgFM0404
Wii U「マリカ8!ブレワイ!スプラトゥーン!」

キューブさんは……?

30: 党員 2023/04/04(火) 04:42:18.93 ID:uFceI5DI00404
>>26
マリカーDDとトワプリとマリオサンシャインがあるんやが?

40: 党員 2023/04/04(火) 04:47:14.54 ID:NfSrOUNy00404
>>26
Switch「マリカー8!ブレワイ!スプラトゥーン!」
やばない?

42: 党員(悠久の苑) 2023/04/04(火) 04:48:34.94 ID:AHlUGfdfM0404
>>26
ピクミン😡

46: 党員 2023/04/04(火) 04:51:02.73 ID:Sdu/B6UY00404
>>26
無印マリカ8歴代屈指のクソゲーやったの知らんのか

27: 党員 2023/04/04(火) 04:40:30.17 ID:2zHoTM6200404
バイオ4もGCやろ

28: 党員 2023/04/04(火) 04:40:46.15 ID:rGp9jYvr00404
小さくて四角くて持ち手が付いてて持ち運びし易い
見た目がかわいくてオシャレ

29: 党員 2023/04/04(火) 04:40:46.40 ID:PRxjJox800404
メタルギアリメイクが凄いと思ったな

32: 党員 2023/04/04(火) 04:42:29.48 ID:C0YTLy+800404
スマブラとか知らんの?

33: 党員 2023/04/04(火) 04:42:38.27 ID:MT28Z9eX00404
負けハードは名作揃い


 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680550120/

ゲームキューブもまた名機になりえた重要なハードですが、
出す時期が悪かったのは確かに。不遇なハードでもあります
005842