
1: 党員 2023/04/04(火) 04:28:40.85 ID:2JZd0G0Dd0404
こいつだけ明らか異質で草

2: 党員 2023/04/04(火) 04:29:08.08 ID:2JZd0G0Dd0404
そして実際売れなかったらしいw
3: 党員 2023/04/04(火) 04:29:47.09 ID:8lRhNISJ00404
売れなかったかもしれないけどひとつひとつのソフトのクオリティは高い

5: 党員 2023/04/04(火) 04:31:30.65 ID:zoMwca/i00404
最堅のゲーム機やぞ
7: 党員 2023/04/04(火) 04:31:52.67 ID:Vzf2xEfh00404
もう今の時代旧来通りの据え置きは捨てた方がええかもしれんね
ソニーはVR標準装備とかで攻めればええのに
ソニーはVR標準装備とかで攻めればええのに
8: 党員 2023/04/04(火) 04:31:54.12 ID:QliWIFKB00404
F-ZERO GX専用機やね
レースゲーの頂点
レースゲーの頂点
9: 党員 2023/04/04(火) 04:31:54.21 ID:dFN3I4uF00404
ライバルのps2が強すぎる
11: 党員 2023/04/04(火) 04:32:05.11 ID:9v/bGFF800404
コントローラーが受け継がれたろ
14: 党員 2023/04/04(火) 04:32:41.09 ID:apXVebjH00404
PSOがいまだに現役や
15: 党員 2023/04/04(火) 04:33:29.19 ID:rL9QW42r00404
ホンマにアレなのはバーチャルボーイなのでセーフ
16: 党員 2023/04/04(火) 04:34:18.52 ID:7SQ4wPpyd0404
ゲームキューブを作り上げた、いわっち天才や
17: 党員 2023/04/04(火) 04:35:23.97 ID:29HS1gqsd0404
GC好きなやつと仲良くなりたい
18: 党員 2023/04/04(火) 04:35:26.62 ID:428i0kYX00404
操作感がヌルヌルすぎてライトユーザーが大変やった
パーティー系のゲームでもプレイヤースキルがハッキリ出ちゃったのはアカンかった
パーティー系のゲームでもプレイヤースキルがハッキリ出ちゃったのはアカンかった
19: 党員 2023/04/04(火) 04:35:30.48 ID:3FaSb3eu00404
64から映像がめっちゃ綺麗になってビビった
20: 党員 2023/04/04(火) 04:36:17.17 ID:VUfC/5TP00404
エアライドやらルイマンやら画期的なゲーム多かったな
31: 党員 2023/04/04(火) 04:42:26.59 ID:MJcoFdd5d0404
>>20
どっちもよくあるゲームだぞ妊娠
どっちもよくあるゲームだぞ妊娠
74: 党員 2023/04/04(火) 05:14:49.67 ID:VUfC/5TP00404
>>31
よくあるなら上げてみろや
よくあるなら上げてみろや
21: 党員 2023/04/04(火) 04:37:54.17 ID:ApW7pxPkd0404
当時は突然の強盗乱入してきた非常時に使える鈍器と名高かったな
22: 党員 2023/04/04(火) 04:39:10.40 ID:4Q5gsDoad0404
Wiiとか名作もくそもないのにあれだけうれたもんな
結局任天堂陽キャファミリーのものなんだよ
結局任天堂陽キャファミリーのものなんだよ
23: 党員 2023/04/04(火) 04:39:39.62 ID:RcJSGvYqa0404
面白いゲームいっぱいあったやろ
なんでGでは失敗扱いされてんの
なんでGでは失敗扱いされてんの
24: 党員 2023/04/04(火) 04:39:43.22 ID:wXLWMX3D00404
3Dスティックには敵わんかったよ
25: 党員 2023/04/04(火) 04:39:54.07 ID:OscwC9WT00404
ゲームボーイプレイヤーがなかったら本気で価値がなかった
26: 党員 2023/04/04(火) 04:40:19.91 ID:4BtMnPgFM0404
Wii U「マリカ8!ブレワイ!スプラトゥーン!」
キューブさんは……?
キューブさんは……?
30: 党員 2023/04/04(火) 04:42:18.93 ID:uFceI5DI00404
>>26
マリカーDDとトワプリとマリオサンシャインがあるんやが?
マリカーDDとトワプリとマリオサンシャインがあるんやが?
40: 党員 2023/04/04(火) 04:47:14.54 ID:NfSrOUNy00404
>>26
Switch「マリカー8!ブレワイ!スプラトゥーン!」
やばない?
Switch「マリカー8!ブレワイ!スプラトゥーン!」
やばない?
42: 党員(悠久の苑) 2023/04/04(火) 04:48:34.94 ID:AHlUGfdfM0404
>>26
ピクミン😡
ピクミン😡
46: 党員 2023/04/04(火) 04:51:02.73 ID:Sdu/B6UY00404
>>26
無印マリカ8歴代屈指のクソゲーやったの知らんのか
無印マリカ8歴代屈指のクソゲーやったの知らんのか
27: 党員 2023/04/04(火) 04:40:30.17 ID:2zHoTM6200404
バイオ4もGCやろ
28: 党員 2023/04/04(火) 04:40:46.15 ID:rGp9jYvr00404
小さくて四角くて持ち手が付いてて持ち運びし易い
見た目がかわいくてオシャレ
見た目がかわいくてオシャレ
29: 党員 2023/04/04(火) 04:40:46.40 ID:PRxjJox800404
メタルギアリメイクが凄いと思ったな
32: 党員 2023/04/04(火) 04:42:29.48 ID:C0YTLy+800404
スマブラとか知らんの?
33: 党員 2023/04/04(火) 04:42:38.27 ID:MT28Z9eX00404
負けハードは名作揃い
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1680550120/
ゲームキューブもまた名機になりえた重要なハードですが、
出す時期が悪かったのは確かに。不遇なハードでもあります

