21508

1: 党員 2023/04/25(火) 20:50:55.10 ID:YReUsZXM0
(ブルームバーグ): ゲーム開発会社コーエーテクモホールディングスが、
経営危機に伴って無価値となったクレディ・スイス・グループの
永久劣後債(AT1債)を41億円分保有、2023年3月期決算で
損失計上したことが分かった。

21508


2: 党員 2023/04/25(火) 20:51:23.79 ID:pCSYVuIz0
なんでや、女帝

3: 党員 2023/04/25(火) 20:52:10.47 ID:JRoMDCHD0
あのおばさんは「天才投資家」と持ち上げられてたよな
結局はただの上振れでRTP通りに集束したわけだけど





8: 党員 2023/04/25(火) 20:57:37.03 ID:rwocCRz/r
>>3
今回失敗したけどそれ以上に累計で儲けてるんだから天才やろ
バフェットは失敗してないとでも思ってるんか?

12: 党員 2023/04/25(火) 20:58:55.39 ID:JRoMDCHD0
>>8
過去の利益いくらだか知らなさそう

16: 党員 2023/04/25(火) 21:00:49.14 ID:tLiMVVXt0
>>12
いくらだよ言ってみろ

29: 党員 2023/04/25(火) 21:03:24.22 ID:rwocCRz/r
>>12
22年度の決算だけでも140億稼いでるんだが
無知は書き込むなよ

4: 党員 2023/04/25(火) 20:53:36.51 ID:UVY/3jAQ0
優先債券特約で戻らないのに劣後債かよ

5: 党員 2023/04/25(火) 20:53:58.25 ID:l0qn9OvM0
やらかしたw

6: 党員 2023/04/25(火) 20:55:11.19 ID:2l+AUXD90
マジかよシブサワ・コウ最低だな

7: 党員 2023/04/25(火) 20:56:33.59 ID:GQHzQH/Q0
なんか株価上がってなかったか?w

10: 党員 2023/04/25(火) 20:57:52.46 ID:PM+e5zfrM
クレディやばいってわかっとったのにな

11: 党員 2023/04/25(火) 20:58:51.98 ID:XherMTmb0
駅伝監督の方の原もこれで大損こいてたな

13: 党員 2023/04/25(火) 20:58:59.21 ID:d50caMGc0
襟川恵子会長(74)は24日の決算説明会で、売却の指示を
出していたにもかかわらず実行が間に合わず全額損失になったと述べ、

010763


ん?

34: 党員 2023/04/25(火) 21:04:50.57 ID:oQ+Q1Jt9a
>>13
指示された社員いまどんな気持ちなんやろ

35: 党員 2023/04/25(火) 21:05:25.99 ID:GMPM9QBh0
>>13

38: 党員 2023/04/25(火) 21:06:41.80 ID:n4GDyC4z0
>>13
ファーwwwwwww

40: 党員 2023/04/25(火) 21:06:57.97 ID:pcQaJgqW0
>>13
天才で草

43: 党員 2023/04/25(火) 21:07:38.92 ID:3cqMvNuf0
>>40
やばそうってなって指示して間に合わなかったのなら他の有象無象と同じやんけ

45: 党員 2023/04/25(火) 21:08:10.73 ID:Jnf0C/RT0
>>13
会社で自分のミスで〇億円損失したけど~スレ民やん

14: 党員 2023/04/25(火) 20:59:47.68 ID:NLiow8f60
ハゲの孫も投資の天才とか言われてたけどだいぶ失敗してるよね

15: 党員 2023/04/25(火) 21:00:40.22 ID:1stIBoMV0
これ社員やらかし案件やんけ

17: 党員 2023/04/25(火) 21:01:01.76 ID:cKMZ/wdn0
ゲームは好調なん?

18: 党員 2023/04/25(火) 21:01:04.89 ID:dk9rn/P00
コーエーにはまだ戦国無双5があるから...

19: 党員 2023/04/25(火) 21:01:27.20 ID:+1gjCUBtd
カプコンに買い取ってもらえ

20: 党員 2023/04/25(火) 21:01:40.17 ID:eV+QfuURd
投資が全部当たるなんてことはないやろ

21: 党員 2023/04/25(火) 21:01:43.21 ID:GBMcGVmId
いやこの記事でてなんで株価下がらんかったんや
影響ないんか

32: 党員 2023/04/25(火) 21:04:45.29 ID:LeyKDLnnr
>>21
今季利益300億近くあるから少し痛い程度やろ

39: 党員 2023/04/25(火) 21:06:45.80 ID:GBMcGVmId
>>32
正直冷や汗かいた
400株持ってるからストップ安やらかしたら15万くらいは吹き飛ぶやろ
怖いわ

23: 党員 2023/04/25(火) 21:01:47.20 ID:GQHzQH/Q0
本業は順調なんやな
明日これ見たやつがなんかビビって少し売ったところ拾うか


https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682423455/

本業の方は好調維持なので、まぁ大丈夫でしょう

005842