
1: 党員 2023/04/25(火) 20:50:55.10 ID:YReUsZXM0
(ブルームバーグ): ゲーム開発会社コーエーテクモホールディングスが、
経営危機に伴って無価値となったクレディ・スイス・グループの
永久劣後債(AT1債)を41億円分保有、2023年3月期決算で
損失計上したことが分かった。

2: 党員 2023/04/25(火) 20:51:23.79 ID:pCSYVuIz0
なんでや、女帝
3: 党員 2023/04/25(火) 20:52:10.47 ID:JRoMDCHD0
あのおばさんは「天才投資家」と持ち上げられてたよな
結局はただの上振れでRTP通りに集束したわけだけど
結局はただの上振れでRTP通りに集束したわけだけど
8: 党員 2023/04/25(火) 20:57:37.03 ID:rwocCRz/r
>>3
今回失敗したけどそれ以上に累計で儲けてるんだから天才やろ
バフェットは失敗してないとでも思ってるんか?
今回失敗したけどそれ以上に累計で儲けてるんだから天才やろ
バフェットは失敗してないとでも思ってるんか?
12: 党員 2023/04/25(火) 20:58:55.39 ID:JRoMDCHD0
>>8
過去の利益いくらだか知らなさそう
過去の利益いくらだか知らなさそう
16: 党員 2023/04/25(火) 21:00:49.14 ID:tLiMVVXt0
>>12
いくらだよ言ってみろ
いくらだよ言ってみろ
29: 党員 2023/04/25(火) 21:03:24.22 ID:rwocCRz/r
>>12
22年度の決算だけでも140億稼いでるんだが
無知は書き込むなよ
22年度の決算だけでも140億稼いでるんだが
無知は書き込むなよ
4: 党員 2023/04/25(火) 20:53:36.51 ID:UVY/3jAQ0
優先債券特約で戻らないのに劣後債かよ
5: 党員 2023/04/25(火) 20:53:58.25 ID:l0qn9OvM0
やらかしたw
6: 党員 2023/04/25(火) 20:55:11.19 ID:2l+AUXD90
マジかよシブサワ・コウ最低だな
7: 党員 2023/04/25(火) 20:56:33.59 ID:GQHzQH/Q0
なんか株価上がってなかったか?w
10: 党員 2023/04/25(火) 20:57:52.46 ID:PM+e5zfrM
クレディやばいってわかっとったのにな
11: 党員 2023/04/25(火) 20:58:51.98 ID:XherMTmb0
駅伝監督の方の原もこれで大損こいてたな
13: 党員 2023/04/25(火) 20:58:59.21 ID:d50caMGc0
襟川恵子会長(74)は24日の決算説明会で、売却の指示を
出していたにもかかわらず実行が間に合わず全額損失になったと述べ、

ん?
34: 党員 2023/04/25(火) 21:04:50.57 ID:oQ+Q1Jt9a
>>13
指示された社員いまどんな気持ちなんやろ
指示された社員いまどんな気持ちなんやろ
35: 党員 2023/04/25(火) 21:05:25.99 ID:GMPM9QBh0
>>13
草
草
38: 党員 2023/04/25(火) 21:06:41.80 ID:n4GDyC4z0
>>13
ファーwwwwwww
ファーwwwwwww
40: 党員 2023/04/25(火) 21:06:57.97 ID:pcQaJgqW0
>>13
天才で草
天才で草
43: 党員 2023/04/25(火) 21:07:38.92 ID:3cqMvNuf0
>>40
やばそうってなって指示して間に合わなかったのなら他の有象無象と同じやんけ
やばそうってなって指示して間に合わなかったのなら他の有象無象と同じやんけ
45: 党員 2023/04/25(火) 21:08:10.73 ID:Jnf0C/RT0
>>13
会社で自分のミスで〇億円損失したけど~スレ民やん
会社で自分のミスで〇億円損失したけど~スレ民やん
14: 党員 2023/04/25(火) 20:59:47.68 ID:NLiow8f60
ハゲの孫も投資の天才とか言われてたけどだいぶ失敗してるよね
15: 党員 2023/04/25(火) 21:00:40.22 ID:1stIBoMV0
これ社員やらかし案件やんけ
17: 党員 2023/04/25(火) 21:01:01.76 ID:cKMZ/wdn0
ゲームは好調なん?
18: 党員 2023/04/25(火) 21:01:04.89 ID:dk9rn/P00
コーエーにはまだ戦国無双5があるから...
19: 党員 2023/04/25(火) 21:01:27.20 ID:+1gjCUBtd
カプコンに買い取ってもらえ
20: 党員 2023/04/25(火) 21:01:40.17 ID:eV+QfuURd
投資が全部当たるなんてことはないやろ
21: 党員 2023/04/25(火) 21:01:43.21 ID:GBMcGVmId
いやこの記事でてなんで株価下がらんかったんや
影響ないんか
影響ないんか
32: 党員 2023/04/25(火) 21:04:45.29 ID:LeyKDLnnr
>>21
今季利益300億近くあるから少し痛い程度やろ
今季利益300億近くあるから少し痛い程度やろ
39: 党員 2023/04/25(火) 21:06:45.80 ID:GBMcGVmId
>>32
正直冷や汗かいた
400株持ってるからストップ安やらかしたら15万くらいは吹き飛ぶやろ
怖いわ
正直冷や汗かいた
400株持ってるからストップ安やらかしたら15万くらいは吹き飛ぶやろ
怖いわ
23: 党員 2023/04/25(火) 21:01:47.20 ID:GQHzQH/Q0
本業は順調なんやな
明日これ見たやつがなんかビビって少し売ったところ拾うか
明日これ見たやつがなんかビビって少し売ったところ拾うか
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1682423455/
本業の方は好調維持なので、まぁ大丈夫でしょう

