
1: 党員 2023/06/29(木) 15:08:30.21 ID:HZodWnxvpNIKU
他のとこも打てばいいのに

2: 党員 2023/06/29(木) 15:09:15.01 ID:4HmfsACgMNIKU
いや普通に他でも広告してんたろ
4: 党員 2023/06/29(木) 15:10:18.63 ID:GW0T3SDYpNIKU
>>2
電車のモニターに他のとこも広告打てばいいのにってこと
わかりにくくてすまんな
電車のモニターに他のとこも広告打てばいいのにってこと
わかりにくくてすまんな
3: 党員 2023/06/29(木) 15:10:11.98 ID:3HDMnJp4aNIKU
これ以上ないくらい広告打ってると思うが
映画館でスイッチのCM流したのは効果あったと思うね
映画館でスイッチのCM流したのは効果あったと思うね
5: 党員 2023/06/29(木) 15:11:03.49 ID:R+2EA0cW0NIKU
>>3
でもお前は任天堂のゲーム買ってないじゃん
でもお前は任天堂のゲーム買ってないじゃん
6: 党員 2023/06/29(木) 15:11:32.30 ID:XJ1iRxDIaNIKU
>>3
映画館のスイッチのCMはあれズルいわ
あんなんワクワクしないわけないじゃん
映画館のスイッチのCMはあれズルいわ
あんなんワクワクしないわけないじゃん
22: 党員 2023/06/29(木) 15:30:44.53 ID:e1XHwI7g0NIKU
>>3
あれ、上映後に流したらもっと効果あったと思うわ
そういう事はできないんだと思うし映画の余韻壊すだろうけど
あれ、上映後に流したらもっと効果あったと思うわ
そういう事はできないんだと思うし映画の余韻壊すだろうけど
27: 党員 2023/06/29(木) 15:35:58.06 ID:3HDMnJp4aNIKU
>>22
放送後にアレ流されたら露骨すぎて流石に萎えるな
前で十分だと思う
放送後にアレ流されたら露骨すぎて流石に萎えるな
前で十分だと思う
24: 党員 2023/06/29(木) 15:32:11.47 ID:GRUegOs30NIKU
7: 党員 2023/06/29(木) 15:12:33.62 ID:EWf6DaYfMNIKU
JRの広告枠複数年単位で契約してるんだろうな
イカの三択クイズはいつまで続くんかな
イカの三択クイズはいつまで続くんかな
18: 党員 2023/06/29(木) 15:21:42.52 ID:d36bwdGBaNIKU
>>7
一年はやるんじゃないかね。サイドオーダーのタイミング次第だろうけど
あれは海産物限定だから刺激が弱い
あと塗り合ってる映像から見ると何の三択なのかわからないのが致命的すぎる
一年はやるんじゃないかね。サイドオーダーのタイミング次第だろうけど
あれは海産物限定だから刺激が弱い
あと塗り合ってる映像から見ると何の三択なのかわからないのが致命的すぎる
8: 党員 2023/06/29(木) 15:12:40.25 ID:l2QuzAQW0NIKU
任天堂以外の和メーカーは広告以前にまずソフトをしっかり作れとしか
ゴミを広告してもしゃーないやん?
ゴミを広告してもしゃーないやん?
9: 党員 2023/06/29(木) 15:13:12.08 ID:tTaPjDX1MNIKU
>>8
わかる
わかる
12: 党員 2023/06/29(木) 15:15:15.53 ID:GRUegOs30NIKU
17: 党員 2023/06/29(木) 15:18:59.16 ID:R+2EA0cW0NIKU
>>12
駅と電車内の広告は別やろ
電車エアプ?
駅と電車内の広告は別やろ
電車エアプ?
13: 党員 2023/06/29(木) 15:17:54.55 ID:86F/IFdidNIKU
ステマやん
14: 党員 2023/06/29(木) 15:18:24.42 ID:H/GSQESu0NIKU
ダイマ定期
16: 党員 2023/06/29(木) 15:18:41.89 ID:HpBTjFO6MNIKU
アニメの方がまだ電車広告使ってるよな
リッピング広告とか派手だし
リッピング広告とか派手だし
19: 党員 2023/06/29(木) 15:24:01.52 ID:pxplUlAzpNIKU
電車で立ってる時どこ見ていいかわからないからずっと
モニター見てるからついつい目に入るよんだよね
21: 党員 2023/06/29(木) 15:27:15.19 ID:bPFBGmDE0NIKU
電車内のモニター広告が一般的でなくスポンサー付きにくくて
内容スカスカだった頃からの優良広告主だからな任天堂は
23: 党員 2023/06/29(木) 15:32:10.77 ID:BKYKZdMK0NIKU
電車の中吊り広告とか下品なのあるけど
映像だとやっぱりCEROのレーティング高いとやりにくいだろう
映像だとやっぱりCEROのレーティング高いとやりにくいだろう
25: 党員 2023/06/29(木) 15:32:23.89 ID:e1XHwI7g0NIKU
あと山手線のディスプレイはスマホゲーもいっぱいやってないか
多分スマホゲー
多分スマホゲー
26: 党員 2023/06/29(木) 15:33:42.30 ID:SIwGeQA1MNIKU
昔はソニーもやってただろ
28: 党員 2023/06/29(木) 15:39:43.26 ID:kD51ShaKMNIKU
映画のルイージがカゴに入れられて溶岩に浸されてたの
首都圏民はニッコリしただろ
首都圏民はニッコリしただろ
29: 党員 2023/06/29(木) 15:39:54.24 ID:UQYWHiBA0NIKU
電車内動画が凄い点は商品を前面に押し出しすのではなく
乗客の暇つぶし用に内容を作れる視点だと思う
生活の中に馴染ませて認知度上げるやり方
原神は今でもラッピングよく見るな
生活の中に馴染ませて認知度上げるやり方
原神は今でもラッピングよく見るな
30: 党員 2023/06/29(木) 15:41:31.16 ID:bPFBGmDE0NIKU
本来はイカ3択クイズ程度の映像コンテンツぐらいなら
ニンテンドーピクチャーズで何バリエーションも量産したり、
プッシュソフトに合わせて出題/解答形式変えたりとか
社内リソース使わんでガシガシ量産出来りゃ良いのにね
31: 党員 2023/06/29(木) 15:48:04.28 ID:6yJQ+9r5dNIKU
枠を買ってるしな
あそこに常設で流れるって結構な金額しそうだ
あそこに常設で流れるって結構な金額しそうだ
32: 党員 2023/06/29(木) 15:48:32.57 ID:H/GSQESu0NIKU
クイズついつい見てしまうわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1688018910/
宣伝・広告・PRは大事です



