b2fe6d14

1: 党員 2023/07/09(日) 06:20:33.63 ID:jmFG7yMo0
たぬかな氏「スプラやってる男はちょっとw・・・キッズとメスに混じってさ・・・
強いかも知れないけどさwドヤ顔してさw楽しいんですかね?w
スプラはキッズとメスが大チュキな可愛いFPS(大爆笑)」

https://youtu.be/lWGFuNG8e3w?t=5039

41: 党員 2023/07/09(日) 07:23:22.56 ID:HmJYeEk60
>>1
元プロの一般人が何か言ってる…

2: 党員 2023/07/09(日) 06:21:44.31 ID:r0mXn5Lqa
低身長
手帳持ち
AT限定
任天堂信者

4: 党員 2023/07/09(日) 06:24:46.81 ID:EAg20rYhd
これスマブラも言えるじゃん
さも一般人ガーしてるけどキッズと女相手にイキってるクソダサ野郎

12: 党員 2023/07/09(日) 06:33:07.12 ID:ZrD2CUiO0
>>4
寧ろスマブラの衰退っぷりに驚く
あれだけ売れたのに今や視聴数800程度の村w
アンチ格ゲーとして作られた筈なのにスト3rdのようにコア化するという皮肉

28: 党員 2023/07/09(日) 07:06:07.54 ID:6vS9lbwQd
>>12
発売してから何年経っていると重たるんだ。

73: 党員 2023/07/09(日) 08:27:11.07 ID:tuGLh/KWd
>>28
でもあれだけ見下しているストリートファイターも5は
7年間アプデ繰り返してプレイヤー繋ぎ止める努力したおかげか
少しずつ新規も増えてきとるで
競技シーンに関してはプレイヤー民度も最悪だし、マジでオワコンと化してる

5: 党員 2023/07/09(日) 06:25:37.44 ID:XirVJphT0
好きに吠えていればいいよ
全国大会ツアー出来るくらいのプレー人口がいれば
女子供"も"たくさんいるのは当たり前だよね
逆にいないとFFみたいに衰退するだけ

6: 党員 2023/07/09(日) 06:26:29.44 ID:kgvi9caq0
ある種男のコンプレックス丸出し発言だからやめろ

7: 党員 2023/07/09(日) 06:27:40.72 ID:Kxgf0i0w0
男女差別かよw

子供はともかく女はどうなん?

9: 党員 2023/07/09(日) 06:28:46.30 ID:FzTKyhCr0
テロリストと同じ

反応したら負けのやつ

13: 党員 2023/07/09(日) 06:35:01.66 ID:BRbOGO030
格ゲーやってる人ってやっぱ強いとか弱いとか上手い下手を意識するんだな
一般人は自分の上手い下手より遊んで楽しいかどうかでゲーム選ぶぞ
価値観が違いすぎる

14: 党員 2023/07/09(日) 06:36:09.54 ID:koE19AKd0
炎上商法のカスに絡むな

16: 党員 2023/07/09(日) 06:37:42.28 ID:2XWACdaz0
キッズとメスを狙う気持ち悪い奴らも居るというのに!

17: 党員 2023/07/09(日) 06:43:46.17 ID:nPa+ee1R0
自分自身が格ゲーやってるメスだってことは棚上げてメスを
「ゲームが下手な生物」ってバカにしてるの?
頭おかしいんじゃねえの

18: 党員 2023/07/09(日) 06:44:21.15 ID:ApTU5YjF0
スプラを理解して無いな
スプラは思考するより早い奴が勝つからキッズが最強なんだよ
成人男がキッズに刈られるだけのゲーム

20: 党員 2023/07/09(日) 06:49:53.30 ID:CFPmpoCs0
自分に返ってきても被害者ぶらなきゃいいがなあ

22: 党員 2023/07/09(日) 06:50:56.14 ID:TGisnHoF0
最近ようつべ見たらスト6の動画が流れてきて、
それは板橋ザンギエフとか言うやつの動画で
ザンギエフが持ちキャラだからザンギエフを
サムネイルに使ってたんだけど
鼻息ブシュウウウ!って吹き出すめちゃくちゃ
気色悪い画像だった
あれを気色悪いと思わないのが格ゲー界隈なんだから
絶対女子供にはウケないわwと思った

23: 党員 2023/07/09(日) 06:55:01.25 ID:iEiFSBLad
おもいっきり左に思想がよってるよ自分以外が右翼に見えるようなもんで
格ゲーとかいう最早一般人には相手にもされないゲームを
必死こいてやってるとこういう思考にもなるわな

26: 党員 2023/07/09(日) 07:01:48.89 ID:iqXbcbaDr
逆張りオバサンw

30: 党員 2023/07/09(日) 07:06:46.23 ID:SOWebg0a0
相変わらずキレッキレだなw

31: 党員 2023/07/09(日) 07:08:20.88 ID:nyByz8Yr0
それがどれだけ素晴らしいことか分からないの?

32: 党員 2023/07/09(日) 07:10:00.53 ID:PhR3QFo2d
キッズとメスがやるゲームは売れるし、
オッサンしかやらないゲームは売れない。当たり前の事だけど

35: 党員 2023/07/09(日) 07:12:58.93 ID:Bbz+puYq0
はんじょうラップ聞いた事ないのか?

37: 党員 2023/07/09(日) 07:15:48.96 ID:/H9hQ2WO0
炎上商法~w

38: 党員 2023/07/09(日) 07:16:52.12 ID:GWSwyWKr0
スプラをパクったゲームがPSに出るけど
スプラはキッズとメスがやるゲームなら爆死かぁ…
またスクエニは失敗しそう

42: 党員 2023/07/09(日) 07:23:23.75 ID:sVlE2xR1M
no title

no title

格ゲーのイメージでおっさん=最強ってのがあるんだろうけど
スプラはキッズとメスが無双してるんだよな
ガキの頃からジャイロ操作に慣れ親しんでる若い層におっさんはまず勝てない


https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1688851233/


>スプラはキッズとメスが大チュキな可愛いFPS(大爆笑)

TPSですね… 
23705