1: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:19:27.58 ID:8f3RwpYnd


任天堂のピーチ、『プリンセスピーチ Showtime!』のパケ絵変更で急に迫力が出る。結構つよそう
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20231012-267968/
>>1
右側、まる子の藤木くんみたいな口してるな
右側、まる子の藤木くんみたいな口してるな
44: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:31:24.73 ID:0x8SNGpb0
>>1
むしろ変更前の方がラリった笑顔で強そうだけどな
むしろ変更前の方がラリった笑顔で強そうだけどな
2: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:26:39.13 ID:+g6HQ+bw0
アメリカ向けだな
3: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:27:44.95 ID:Z5RBIDXId
映画版ピーチに寄せたほうがいいってことかね
4: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:31:03.76 ID:y8SCgWoKa
初登場からして大魔王クッパに敗北して囚われたって設定やぞ
23: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:56:39.60 ID:Vd8zdNBo0
>>4
くっ殺ヒロインだったのか
くっ殺ヒロインだったのか
58: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:42:43.33 ID:PpBIw2Bz0
>>4
ゲーセンのドンキーコングもマリオに敗れて遠島された島が
スーパードンキーコングだからな
ゲーセンのドンキーコングもマリオに敗れて遠島された島が
スーパードンキーコングだからな
62: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:49:41.45 ID:g0/Krnu80
>>4
攫われたんじゃなく、戦って敗れたのか…
攫われたんじゃなく、戦って敗れたのか…
5: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:31:33.87 ID:v9V/ix8Q0
左の古いパケ絵だとピーチが何するゲームかわからない
右の新しいパケ絵だとピーチが主人公で戦うアクションゲーム的なイメージが湧くかな。
右の新しいパケ絵だとピーチが主人公で戦うアクションゲーム的なイメージが湧くかな。
8: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:38:44.02 ID:YN1ZEJ/wa
>>5
SHOW TIMEは別に戦うだけじゃねーけどな
SHOW TIMEは別に戦うだけじゃねーけどな
6: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:32:18.06 ID:CNdhDUTZ0
影がちょっと濃いな
7: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:34:44.40 ID:R+Xi56+W0
右は黒幕感あるな
9: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:41:43.96 ID:PMKHdW7T0
ドーナツ作ってる時の顔もブチギレ顔にして欲しかった
10: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:44:12.42 ID:LU5nMzd1d
映画ピーチ感
11: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:45:19.16 ID:q4MXV+7Bd
戦うピーチってマリオRPGからだからかれこれ30年位前からだぞ
12: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:46:48.41 ID:PMKHdW7T0
>>11
USAからや
USAからや
13: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:47:54.16 ID:g9IFUYzx0
修正後の中央のピーチ可愛くないなと思ったが
修正前の中央のピーチも可愛くなかったわ
修正前の中央のピーチも可愛くなかったわ
17: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:52:50.59 ID:RU0muZsfa
>>13
宮本茂作品って美形キャラ出て来ないよな
宮本茂作品って美形キャラ出て来ないよな
15: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:49:36.29 ID:Ntdu8zxHa
映画のピーチそんなにつおいの
68: 名無しさん 2023/10/13(金) 09:03:19.79 ID:Q8x49KGXM
>>15
率先して戦うわ旅に出るわ国民の指揮するわで一昔前なら主人公のポジションだったよ映画ピーチは
マリオは完璧じゃないけど努力で主人公についてく二番手的な
そしてルイージはヒロイン
率先して戦うわ旅に出るわ国民の指揮するわで一昔前なら主人公のポジションだったよ映画ピーチは
マリオは完璧じゃないけど努力で主人公についてく二番手的な
そしてルイージはヒロイン
19: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:54:17.82 ID:tlcX4kC+0
カンフーも地味に顔変わってね
20: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:54:43.24 ID:Nh5lMRrg0
クラッシュも日本と海外で
パッケージの顔が違う
パッケージの顔が違う
27: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:03:18.11 ID:PMKHdW7T0
>>20
クラッシュはいつも顔変わるよな
クラッシュはいつも顔変わるよな
21: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:55:43.05 ID:q6B0htPL0
表情変わっただけじゃねーか
22: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:56:38.32 ID:+Vdvw/Z3d
映画版ピーチって人気あんの
おれはなんか違うなぁって思ったけど
おれはなんか違うなぁって思ったけど
24: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:58:33.53 ID:AdsYgjzC0
クッパの女になった顔だ
25: 名無しさん 2023/10/13(金) 07:59:10.84 ID:fFx93jW70
スマブラdxのピーチが一番デザインが良いと思うんだが
31: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:06:08.06 ID:tlcX4kC+0
>>25
今でもあれが一番可愛いデザインだったな
悪く言えばオタ向けともいえるが
今でもあれが一番可愛いデザインだったな
悪く言えばオタ向けともいえるが
26: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:02:43.24 ID:KOVFI5xn0
笑顔のまま戦うのも浮世離れした姫っぽくて良いと思う
28: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:03:58.16 ID:/ITC1LCKH
日本だと左のパッケージとかそういう感じ?
どうせならロックマンとメガマンくらいアメリカナイズしようぜ
どうせならロックマンとメガマンくらいアメリカナイズしようぜ
30: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:04:57.88 ID:F1JtkxC/0
サムスに寄せてきたな
変身とかやってることはミンキーモモだけど
変身とかやってることはミンキーモモだけど
34: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:21:39.03 ID:GKJai5QI0
35: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:23:37.84 ID:Pir72xM5d
ディズニーとかピクサーとか海外のアニメCG顔になってるな。別に元のままでいいと思うけど
36: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:24:57.12 ID:ilCT3r9G0
なんか陰影が濃くなってキモい
39: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:28:00.62 ID:vt6j3A+id
スーパーマリオUSAから戦ってるのに
40: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:28:04.82 ID:duTZARMyM
初見は変更後うーんと思ったけど、見慣れると変更前の顔がおかしく見えてきた
48: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:35:23.09 ID:/UvKE3naa
>>40
個人的には変更前のマリオシリーズ特有のアホっぽい顔のが好きだわ
個人的には変更前のマリオシリーズ特有のアホっぽい顔のが好きだわ
42: 名無しさん 2023/10/13(金) 08:29:29.58 ID:ztvldCBF0
新しい方も結構いいじゃん
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1697149167/


