この記事は広告を含みます
1: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 11:55:49.54 ID:SM1hM4bc0
1: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 11:55:49.54 ID:SM1hM4bc0
2: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 11:57:02.78 ID:frtudP6F0
そうなんだ
5: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 11:58:25.65 ID:Pm+GtAtrd
4800円で検討するなら
検討して買う気があるなら片チケで買えばいいのでは?
検討して買う気があるなら片チケで買えばいいのでは?
6: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 11:59:16.88 ID:6CRNQ47G0
>>5
正論w
正論w
7: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:01:34.60 ID:SM1hM4bc0
>>5
ティアキンみたいに1000時間遊べるようなゲームしかDLで買いたくない
ペパマリは一回やって満足するやろ
ティアキンみたいに1000時間遊べるようなゲームしかDLで買いたくない
ペパマリは一回やって満足するやろ
10: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:05:09.76 ID:Pm+GtAtrd
>>7
それなら「4800円なら検討する」と書かずに
「ティアキンみたいに長時間遊べるなら検討した」とか書けばいいだろうに
それなら「4800円なら検討する」と書かずに
「ティアキンみたいに長時間遊べるなら検討した」とか書けばいいだろうに
8: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:04:15.31 ID:6CRNQ47G0
買いたくないなら買わなきゃ良い
ソレだけだ
ソレだけだ
14: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:11:33.26 ID:XmfHLhZZ0
この手合いは何を言っても後出しで買わない理由を提示してくるだけだからな
なんか言うだけ無駄
なんか言うだけ無駄
15: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:12:18.24 ID:4HaBZCB+0
1回やって満足するならクリアして即売れば2、3000円の出費で済むだろ
16: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:12:44.81 ID:AxLrMblk0
カタチケでええやん
18: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:14:32.30 ID:9gEY5Z5Cd
貧乏自慢スレ
19: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:17:26.86 ID:PKCjWSzB0
カタチケをポイント込みで計算すると4800円切るぞ
20: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:17:45.03 ID:qjl7KbhF0
こういうのってリメイク元をやってない人向けだろ
当時生まれてなかったやつも丁度いいくらいの年齢だしな
当時生まれてなかったやつも丁度いいくらいの年齢だしな
25: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:22:58.32 ID:WtMSep8q0
本当に名作だと思ってたらそんな金額誤差だろ
29: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:38:16.44 ID:KPyTqsPK0
もう20年も前の作品なんだな
おじいちゃん以外には新作みたいなもんか
おじいちゃん以外には新作みたいなもんか
30: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:39:21.62 ID:CNl3aEBgd
買わなくていいんじゃね
他の欲しい人は買うだろうし
他の欲しい人は買うだろうし
31: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 12:50:52.93 ID:qcMpzzgX0
カタチケで買え
終了
終了
33: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 13:12:00.64 ID:8ls87dd80
ペパマリって随分前から聞くけどまだ発売してなかったんや?
37: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 13:50:15.34 ID:iilHlK4ia
しかもリメイクではないただのHDリマスター
マリオRPGリメイクの方はリメイクと名乗るに相応しい
こっちはHDとタイトルに付けるべきだろう
マリオRPGリメイクの方はリメイクと名乗るに相応しい
こっちはHDとタイトルに付けるべきだろう
38: 名無しの実況民 2024/05/23(木) 14:04:00.24 ID:NfkC3FO20
こっちも全部BGMから作り直してるぞ後ろ姿も追加されてたり演出も違う
引用 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1716432949/

