この記事は広告を含みます
AYANEO
Reddit翻訳まとめ
1: 名無しさん 2024/05/282: 名無しさん 2024/05/28
>>1
確かにMiniがスペック的には上だけど、Microの見た目めっちゃかっこいいじゃん!
見た目重視で選ぶならありだと思うよ
確かにMiniがスペック的には上だけど、Microの見た目めっちゃかっこいいじゃん!
見た目重視で選ぶならありだと思うよ
3: 名無しさん 2024/05/28
>>2
まぁ飾るだけならいいけどね😂 実際使うとなるとMiniの方が良いかな〜
まぁ飾るだけならいいけどね😂 実際使うとなるとMiniの方が良いかな〜
4: 名無しさん 2024/05/28
5: 名無しさん 2024/05/28
画質も低いし、Wi-Fiもないし😔 もっと良いGBA用デバイスないかな?
6: 名無しさん 2024/05/28
Micro使いづらそうって声もあるけどなぁ
7: 名無しさん 2024/05/28
Ayaneoってそんなに価値ないの?信じられん...
8: 名無しさん 2024/05/28
レビュー待ちしてる!実際のレビュー動画が少ないからちょっと心配だけどね
9: 名無しさん 2024/05/28
デザインは良いんだけどなー、値段高いのがちょっとなぁ😂
10: 名無しさん 2024/05/28
Powkiddyが作ったデザインみたい、角ばったただの箱だし。Miniの方が握りやすそう
11: 名無しさん 2024/05/28
値段ほぼ一緒だけど、RPMiniの方がスペック的には良いよね
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmGkSip
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmGkSip
12: 名無しさん 2024/05/28
>>11
いや、価格違うって。Microの通常価格は大体3万円くらいだし、予約価格もあるけどね
いや、価格違うって。Microの通常価格は大体3万円くらいだし、予約価格もあるけどね
13: 名無しさん 2024/05/28
>>12
それなら俺はRPmini買うわ笑
それなら俺はRPmini買うわ笑
14: 名無しさん 2024/05/28
NESコントローラーの操作感良くない?Bluetoothの8bitdo N30使ってるけど、これで十分。値段高いのが唯一のネックだな
15: 名無しさん 2024/05/28
NESやるには性能良すぎだよ笑
16: 名無しさん 2024/05/28
俺もMini買うつもり、画面サイズもちょうど良いし、手触りもこっちが良さそう。今のところMicroの方が高級感はあるけど、Miniの方がコスパ的には上だと思う
17: 名無しさん 2024/05/28
Miniの3:2画面でAndroid動かせるのが個人的には理想だけど、スティックの形が微妙だな。プラスチック製でカラフルなら最高だったのに
18: 名無しさん 2024/05/28
どっちもポケットにちゃんと入るかレビューで確認したい!
19: 名無しさん 2024/05/28
>>18
レビューに期待だね!ポケットに入るか実験してくれると良いんだけど笑
レビューに期待だね!ポケットに入るか実験してくれると良いんだけど笑
20: 名無しさん 2024/05/28
デザインはAyaneoの方が好みだけど、性能や安定性ならRetroidが上だね



