この記事は広告を含みます
 

Reddit翻訳まとめ

1: 名無しさん 2024/05/28
Retroid Pocket MiniとAyaneo Pocket Microってどっちがいいの?
BA703023-B8D5-45F4-A872-7D0DC912CEB5

989FE544-C1F4-40B5-AFF6-31DC865C7808

https://s.click.aliexpress.com/e/_Dl0n4sl 
https://amzn.to/3Uq56aI

個人的にはMiniの方が良いと思うんだけど、PS2も動かせるし、OLEDもついてるし
まぁ、値段的にもMiniが一番じゃないかな




2: 名無しさん 2024/05/28
>>1
確かにMiniがスペック的には上だけど、Microの見た目めっちゃかっこいいじゃん!
見た目重視で選ぶならありだと思うよ




3: 名無しさん 2024/05/28
>>2
まぁ飾るだけならいいけどね😂 実際使うとなるとMiniの方が良いかな〜




4: 名無しさん 2024/05/28
俺もAyaneoのデザイン好きだけど、正直Microはコスパ悪すぎでしょ。
GBA目的ならPowkiddy V10買う方がいいと思う
https://amzn.to/40GnujV 




5: 名無しさん 2024/05/28
画質も低いし、Wi-Fiもないし😔 もっと良いGBA用デバイスないかな?




6: 名無しさん 2024/05/28
Micro使いづらそうって声もあるけどなぁ




7: 名無しさん 2024/05/28
Ayaneoってそんなに価値ないの?信じられん...




8: 名無しさん 2024/05/28
レビュー待ちしてる!実際のレビュー動画が少ないからちょっと心配だけどね




9: 名無しさん 2024/05/28
デザインは良いんだけどなー、値段高いのがちょっとなぁ😂




10: 名無しさん 2024/05/28
Powkiddyが作ったデザインみたい、角ばったただの箱だし。Miniの方が握りやすそう




11: 名無しさん 2024/05/28
値段ほぼ一緒だけど、RPMiniの方がスペック的には良いよね
https://s.click.aliexpress.com/e/_DmGkSip 




12: 名無しさん 2024/05/28
>>11
いや、価格違うって。Microの通常価格は大体3万円くらいだし、予約価格もあるけどね




13: 名無しさん 2024/05/28
>>12
それなら俺はRPmini買うわ笑




14: 名無しさん 2024/05/28
NESコントローラーの操作感良くない?Bluetoothの8bitdo N30使ってるけど、これで十分。値段高いのが唯一のネックだな
 




15: 名無しさん 2024/05/28
NESやるには性能良すぎだよ笑




16: 名無しさん 2024/05/28
俺もMini買うつもり、画面サイズもちょうど良いし、手触りもこっちが良さそう。今のところMicroの方が高級感はあるけど、Miniの方がコスパ的には上だと思う




17: 名無しさん 2024/05/28
Miniの3:2画面でAndroid動かせるのが個人的には理想だけど、スティックの形が微妙だな。プラスチック製でカラフルなら最高だったのに




18: 名無しさん 2024/05/28
どっちもポケットにちゃんと入るかレビューで確認したい!




19: 名無しさん 2024/05/28
>>18
レビューに期待だね!ポケットに入るか実験してくれると良いんだけど笑




20: 名無しさん 2024/05/28
デザインはAyaneoの方が好みだけど、性能や安定性ならRetroidが上だね