1: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:38:30.19 ID:IA+P3Pjg0
39800円
2: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:39:01.76 ID:1NXkw0SYp
44980円
3: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:39:26.88 ID:eY8Gwp+/0
サンキュッパ
4: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:39:27.04 ID:ZpNYDQIh0
49980円
5: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:40:01.33 ID:U4f33pTY0
54980円
6: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:40:31.56 ID:h48z4oUQ0
ここで29800円で出したら世界とれるけどね
8: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:41:18.24 ID:eY8Gwp+/0
>>6
据え置きのみなら余裕なのにな
携帯機合併したから…
据え置きのみなら余裕なのにな
携帯機合併したから…
10: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:42:33.19 ID:l3qTKhj80
>>6
世界基準は北米価格だから日本円の価格は日本でしか通用しない
北米価格で399.99$又は449.99$だと思うで
有機ELが349.99$だからそれよりは高い
世界基準は北米価格だから日本円の価格は日本でしか通用しない
北米価格で399.99$又は449.99$だと思うで
有機ELが349.99$だからそれよりは高い
7: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:41:15.40 ID:l3qTKhj80
有機ELが37800円なんだろ?
円安なのに3万円台とか無理だろ
税込4万円台なら性能が心配
税込5万円台でギリだと思う
円安なのに3万円台とか無理だろ
税込4万円台なら性能が心配
税込5万円台でギリだと思う
9: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:41:48.15 ID:tx130m/X0
こんなゲーム機に金使う方が恥ずかしい
11: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:44:44.43 ID:eY8Gwp+/0
PSと違って性能追ってない言うけどそんなことはないねんな
携帯機合併したから。3DSまでの携帯機と据え置きはかなりスペックに差があったわけやし
携帯機合併したから。3DSまでの携帯機と据え置きはかなりスペックに差があったわけやし
32: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:07:54.42 ID:l3qTKhj80
>>11
これ
Switchは当時の携帯機の最高スペックなんだよ
だからSwitch2にもそれくらいの性能は期待したい
価格の為に性能を犠牲は止めて欲しい
これ
Switchは当時の携帯機の最高スペックなんだよ
だからSwitch2にもそれくらいの性能は期待したい
価格の為に性能を犠牲は止めて欲しい
12: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:45:32.97 ID:qWrfVk0H0
初期型PS5 4万9980円(約499ドル、約499ユーロ)
初期型DE 3万9980円(約399ドル、約399ユーロ)
円安とは言えこれ超えたらアカンよな
初期型DE 3万9980円(約399ドル、約399ユーロ)
円安とは言えこれ超えたらアカンよな
17: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:49:22.71 ID:N4MyBpUBp
>>12
四年経ってもこの時が一番安いの草
四年経ってもこの時が一番安いの草
13: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:47:25.03 ID:7Z3cg2Fdd
現行機以下はまずない有機ELと同価格ならめちゃくちゃすごい
14: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:47:45.39 ID:gFmdDG+o0
良くて6万円代下手したら税込みで7万円代まで行くかもな
だいたい任天堂も慈善事業じゃねえんだから逆ザヤなんてやる訳ねえだろ
だいたい任天堂も慈善事業じゃねえんだから逆ザヤなんてやる訳ねえだろ
19: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:50:27.96 ID:OGAdVx8a0
>>14
その値段じゃPS5と同じ道辿るわ
その値段じゃPS5と同じ道辿るわ
21: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:53:29.95 ID:gFmdDG+o0
>>19
金を持って無い奴は客じゃねえから
任天堂もpsみたいに日本を見捨てて金を持ってる海外メインにシフトするかもな
金を持って無い奴は客じゃねえから
任天堂もpsみたいに日本を見捨てて金を持ってる海外メインにシフトするかもな
15: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:48:40.25 ID:VuGv5ObIM
日本だけ安かったら転売しまくるやでー
16: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:49:10.76 ID:+LDb3R+p0
5万は超えるやろさすがに
18: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:49:48.97 ID:VuGv5ObIM
リーク通りなら6万までは海外転売ラインやな
20: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:50:37.31 ID:BPWoGFvx0
45990円
22: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:55:05.65 ID:7Z3cg2Fdd
ぶっちゃけ価格はどうでもいいから発売日ははよ発表してくれ
23: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:55:12.75 ID:275Gy3SF0
5万前後やろ
安く見せるために49000台やな
安く見せるために49000台やな
24: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:56:12.22 ID:B9UmG1Q3r
Switchのターゲットはお前らみたいなチー牛じゃなくて親御さんたちだからそんな高くはしないだろ
25: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:56:40.00 ID:VuGv5ObIM
任天堂が国内で逆ザヤでも安く売ってくれればくれるだけ転売ヤーの利益率上がるでな
26: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:57:30.32 ID:/ROXj9tj0
49800円(税抜)やろな
27: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 17:57:33.24 ID:+LDb3R+p0
へー、任天堂も国内売上の比率かなり低いんやな。たしかに海外メインもありえそうやな
28: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:00:48.17 ID:BPWoGFvx0
公式が買い求めしやすい値段にするって発言してるだから6万以上は無いやろ
https://i.imgur.com/WkTJowb.png
https://i.imgur.com/WkTJowb.png
30: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:04:51.43 ID:AbGePxyA0
>>28
でも大企業は実質賃金上昇してるから考慮した上で6万以上ありえるで
実際ワイは8万でも買うし
でも大企業は実質賃金上昇してるから考慮した上で6万以上ありえるで
実際ワイは8万でも買うし
34: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:09:35.01 ID:GyYruX7x0
>>28
考慮って日本語のいみを知らないんやね
考慮って日本語のいみを知らないんやね
29: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:01:16.83 ID:h67p+uE+0
スペックだけで考えたら39800円やけどそんなわけもなく49800円やろな
31: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:07:51.65 ID:IJPB3aZe0
54800円
33: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:09:21.22 ID:l3qTKhj80
まあ6万円台は無くなった感あるよな
5万円台が理想と言うか、4万円台だと性能は絶対捨ててるだろうし、海外からの転売ヤーが後を絶たなくなる
5万円台が理想と言うか、4万円台だと性能は絶対捨ててるだろうし、海外からの転売ヤーが後を絶たなくなる
35: 名無しの実況民 2025/02/06(木) 18:11:43.25 ID:XCNmi3nd0
日本人だけ39800円
海外45000円
海外45000円
引用 https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1738831110/
